誰も興味ないとは思います(笑)…が、備忘録的な感じで書いときたいと思います。
最近は車内をいじってます!…といってもGP/GJ乗りの先輩方の真似事ばかりです(;´・ω・)
皆さんのレビュー、整備手帳には大変お世話になっております!ありがとうございます!

その①
お値段も作業もお手頃なバイアステープとやらを入れてみました!
白黒青の三色でいじりたいので、色はもちろん青です!
ひとまず画像のような感じにしてみました。バイアステープをもうひとつ購入しているので
上のラインにも入れてみようかなーという感じです。

その②
KINMEIのマット&カーメイトのカーボン調ゴミ箱です!
KINMEIのマットはドリンクホルダーの汚れ防止にもなって重宝してます!
ですが、割と明るい青色でした。もう少し濃い青色がよかったなぁ~とか思っています。
カーメイトのゴミ箱はドアポケットよりすこし小さくて、走行中にガタガタうるさいことがあります笑
あと以前乗せていたゴミ箱に比べると小さく、いつもゴミを捨て忘れる自分にとっては少し物足りない感があります…まぁこまめにゴミを捨てる癖を付ければ済む話ですが(;・∀・)

その③
ZEROのフロアマットです!楽天には明記してなかったと思いますが、チェックシリーズってやつだと思います。
以前乗っていたワゴンRの時からフロアマットをチェック柄にしたいな~と思っていたため、
なんとなく買ってみました。
サイズがぴったりですし、憧れのチェック柄デビューを果たせて満足してます笑
画像ではやや明るい青色ですが、実際には結構暗めの青色です。
バイアステープと近い色合いのように感じました。
ひとまず今はこんな感じですが、もう少し弄りたいところがあるので少しづつやっていこうかなという感じです。
また、ここまでやっておいて今さら感がありますが、青色じゃなくて車体に合わせた白でよかったんじゃない?…とか思ってます(;・∀・)(特にフロアマット笑)
でもここまでやっちゃったのでこのまま青を増やそうかと思います!
あとは今年中に足回りの例の物を取り付けたいなと思ってます。
口だけにならなければいいけど…笑
Posted at 2016/06/07 23:23:53 | |
トラックバック(0) | 日記