• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

一位に変動が(笑)

一位に変動が(笑) 前にも同じことやりましたが今回も乗ってみました(笑)


まず、ロリコン属性評価ですが、小次郎さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢乃南 (265.1点)
2位 次原かな (263.5点)
3位 田中麗奈 (260.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/ 】


内容は変わってませんが・・・

またも一位の方

知りませんでした(笑)

ここのサイトさん見てたら逆バージョンもあったので女性の方も試してみては♪

この記事は、まったり徘徊してたら・・・について書いています。
ブログ一覧 | トラックバック用 | 日記
Posted at 2010/09/12 23:29:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 23:38
実は、おっぱい星人だったのですね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010年9月12日 23:42
そうなんです(*´Д`)ハァハァ

あんまり言ってると前のように言われかねない(;゜;ж;゜;)ブフォォォ
2010年9月12日 23:48
大きい果実に釣られて・・・(爆)


早くも実りの秋ですねぇ(^皿^)シッシッシッ



しかし、1位の人、全く知らないです(?▽?;)
コメントへの返答
2010年9月15日 22:28
大きい果実は大好きです(*/ω\*)イヤン

実りは収穫しますか(;゜;ж;゜;)ブフォォォ


自分も知らない人だったですもんね^^;
2010年9月12日 23:59
オイラも一位のシト知らないでする。

小次郎さんはおっぱい星人

オイラは脚星人

お互い喧嘩しなくて済みそうなのでヨカッタヨカッタ・・
コメントへの返答
2010年9月15日 22:29
知らない人が多いかも^^;


お互いフェチ場所が違いますな(・∀・)ニヤニヤ
2010年9月13日 4:36
1位と2位の方は、どストライク!です!(爆

そんなお嫁さんが欲しい今日この頃ww
そんな方オイラを拾ってあげて下さいww
コメントへの返答
2010年9月15日 22:31
takeさんはドストライクなんですね(笑)

確かに夢見ますよね(*^ー゚)b

掲示板にでも逝きますか(爆)
2010年9月13日 5:42
知的でセクシーなおっぱい星人…(*´艸`)


贅沢ですな( ̄―+ ̄)ニャソ


自分はおっきいおっぱいよりおっきいお尻が好きです(*´艸`)爆
コメントへの返答
2010年9月15日 22:32
そんな高額物件お目にかかったことないです(;゜;ж;゜;)ブフォォォ

ここにもフェチ違いの方が(笑)
2010年9月14日 22:16
私もオッパイ星人です(爆)


こうゆうサイトがあるのは初めて知りました!

おもしろそうですね(^o^)
コメントへの返答
2010年9月15日 22:33
あら奇遇な(笑)

意外とこういうの面白いですよ♪

今度是非(笑)
2010年9月15日 21:48
自分の尊敬する人、小次郎先輩がパイパイ星人やったなんて(>_<)

正直ショックです(>_<)

自分、膨らみのほうには全く関心無いので・・(´Д`)

やはり量より質だと思います(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 22:35
そりゃ失礼いたしました(爆)


人それぞれ好きなとこ違いますからね^^;

量より質・・・

確かに一理アル♪

プロフィール

「エクシーガバッテリー上がりでダウン炎天下の中家族皆んなで代車待ち」
何シテル?   07/03 13:31
最近お休みしている間にエクシーガが仲間入りした小次郎と言います。 書くことは車の事より自分の身近な事の方が多いと思いますので良ければ見て行ってくださいね(*`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria FH-9400DVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 12:46:17
純正キーレス 設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 10:58:38
ステラ用ユーティリティシート流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/03 15:32:43

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
カーセンサーに載っていて近場の車屋だったので即買いしてしまいました🎵 今まで忙しくて ...
スバル R2 スバル R2
2009/3/29納車 嫁さん(こころもり)念願の愛車です(∩.∩) 2WD i-CV ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
ただいまお友達の工場で預かってもらいながらわかる人に判断を仰ぎながらレストア中元々不動車 ...
スズキ Kei スズキ Kei
2代目の我愛車です^^今では家の親父の車になってます。5年間乗ってましたがいい車ですよこ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation