• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月12日

授かりもの♪



※画像はタイトルとは関係ありません(笑)

本日産婦人科に行き正式に嫁さんに第二子がいることが確定しました♪

息子も大きくなってきたので二人目がほしいなと思っていたので凄く嬉しかったのですがわかった時期が早すぎて今までほとんどのかたには伏せていましたが順調に育っているとの事がわかったので今回発表しました♪

何事もなく成長してくれれば嬉しいです(笑)

予定日は7月頃です♪

今回車も替えるので来年は何もかもが新しい年となりそうです(^-^)/


ちなみにレガシィのお別れオフを来年の1月17日に予定をしようかと思います。
次の週の日曜が次期愛車納車予定日なんでこの日にしようかと思いますm(__)m
ブログ一覧 | 日常の事
Posted at 2015/12/12 23:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年12月13日 0:20
おめでとうございます<(_ _)>

これから嬉しいことがいっぱいですね!

1月17日 了解しました(^O^)/
コメントへの返答
2015年12月27日 22:58
コメ遅くなり申し訳ありませんm(・ω・m)ソーリィ

これから嬉しい反面父ちゃんは頑張らんと自分に言い聞かせております(笑)

1/17よろしくお願いします♪
2015年12月13日 0:28
まぁ!おめでたい!

例の予定日どちらもOKなので、早ければ1/17にお渡しできるかも?(笑)
コメントへの返答
2015年12月27日 22:59
今日はありがとうございました(*´∀`)ノ

出来上がりとても楽しみにしております♪
2015年12月13日 11:24
お久しぶりです(o^^o)
おめでとうございます!!
上のお子さんと何歳差になるんでしょうか?
ここだけのお話、うちも来年5月に2人目出産予定です(^_−)−☆同級生ですね♪

レガのお別れ会、近隣の距離なら本当に駆けつけたかった…
良い思い出になりますように♪
コメントへの返答
2015年12月27日 23:03
コメ遅くなり申し訳ありませんm(・ω・m)ソーリィ

上の子とは5歳差になりますね(;´・ω・)
みぃさんもおめでとうございます♪
2か月差ですねほんと同級生になります何たる偶然(笑)

レガのお別れ会みぃさんの時も行けませんでしたからでも近くならお会いしたかったですね^^
残り少し楽しい思い出を家族で作っていきたいと思います♪
2015年12月13日 17:28
おめでとうございますp(^-^)q。
家族が増えるのは大変なことも多いけどそれ以上に嬉しく喜ぶことも多いかと思います。

今のクルマあと一ヶ月と少しなんですね。
ラストのいい思い出つくらんばですね( ^∀^)。
コメントへの返答
2015年12月27日 23:07
コメ遅くなり申し訳ありませんm(・ω・m)ソーリィ

家族が増えるのは喜び二倍に悲しみ半分になるとよく聞きますだから楽しみにしてます♪

レガとの生活も残りわずかとなってきました最後に大々的に見送り部品となるまで見送りたいと思います。
2015年12月16日 16:57
おめでとうございます(^^)/
にぎやかになりますね(#^.^#)
コメントへの返答
2015年12月27日 23:08
コメ遅くなり申し訳ありませんm(・ω・m)ソーリィ

賑やかなのは嬉しいのですがうちの狭さどうしようか悩み中(-_-;)

プロフィール

「エクシーガバッテリー上がりでダウン炎天下の中家族皆んなで代車待ち」
何シテル?   07/03 13:31
最近お休みしている間にエクシーガが仲間入りした小次郎と言います。 書くことは車の事より自分の身近な事の方が多いと思いますので良ければ見て行ってくださいね(*`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria FH-9400DVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 12:46:17
純正キーレス 設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 10:58:38
ステラ用ユーティリティシート流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/03 15:32:43

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
カーセンサーに載っていて近場の車屋だったので即買いしてしまいました🎵 今まで忙しくて ...
スバル R2 スバル R2
2009/3/29納車 嫁さん(こころもり)念願の愛車です(∩.∩) 2WD i-CV ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
ただいまお友達の工場で預かってもらいながらわかる人に判断を仰ぎながらレストア中元々不動車 ...
スズキ Kei スズキ Kei
2代目の我愛車です^^今では家の親父の車になってます。5年間乗ってましたがいい車ですよこ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation