• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

2012.1.8第1回おはひ

2012.1.8第1回おはひ 本年度一回目のおはひでした。

楽しかったせいかあっという間に時間が過ぎちゃいました。





漢のローアングルのアングル





うっひょ!!た~~のし~~~(^^♪



その他の画像は後日UPします。
ブログ一覧 | おはひ | クルマ
Posted at 2012/01/09 00:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

金曜日の核酸
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 3:13
お疲れ様でした☆

良い天気で暖かくて良かったね!

今年は出席率50%目指します(笑)

コメントへの返答
2012年1月9日 9:45
お疲れ様でした(^-^)

良い天気でしたがパッチを履かないと
す~す~して落ち着きません(^-^;

2012年1月9日 3:29
おはようございます。

いつも、楽しい日向な面々ですね(⌒‐⌒)

タイガーな仮面~
誰かな?????
靴はピューマ(((^^;)
飲み過ぎで
指がむくんでるので~
あの~お方ですね!
コメントへの返答
2012年1月9日 9:47
おはようございます(^-^)
最近ローアングルが流行って来ましたね(^-^;

あのお方でございますね(^^)v
2012年1月9日 8:31
おつかれさまでした!

マヌケな後姿はダレですか?(爆)

静かなるドンな御方は楽しそうに乗りまわしていましたね(笑)

他の画像も楽しみにしていますよ~

また来月もよろしくです。
てゆうか、しょっちゅうスレ違うし(#^.^#)
コメントへの返答
2012年1月9日 9:53
お疲れ様でした(^-^)

間抜けな後ろ姿は[漢]です(^^)d

楽しそうでしたw

パチンコ以外のときは毎回スレ違ってるような(^.^)
2012年1月9日 9:57
お疲れ様でした~

いつものマッタリ感で楽しく過ごせましたv

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月9日 10:01
お疲れ様でした(^-^)

まったりしてるのが長続きの秘訣なのでしょうかね?(^o^)v

次回もヨロシクお願いしますm(__)m
2012年1月9日 11:17
先日はお疲れ様でした(^O^)

穏やかな日差しの中、良いおはひとなりましたね♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月9日 11:21
お疲れ様でした(^^)/

すごしやすかったですね(^^♪

今年もよろしくです<m(__)m>
2012年1月9日 11:18
車高短になったインプ見たかったです(笑)
コメントへの返答
2012年1月9日 11:23
2センチ落ちたくらいですよ(^^♪

足の違いで車の性能が激変したことに
ビックリしてます。
2012年1月9日 13:25
お疲れ様でした~(⌒0⌒)/
その伊達直人さん、私のカメラには
写ってなかったのよね~♪

謎の人物ですね (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
コメントへの返答
2012年1月9日 18:26
お疲れ様でした(^-^)

伊達直人さんはいい人だから
玄関の前にお金を置いて行ってくれるでしょう(^^)d
2012年1月9日 18:29
お疲れさまでしたぁ♪

お久しぶりでしたねぇ(笑

ほとんど、お話できませんでしたねぇ・・・

次回は宜しくです!
コメントへの返答
2012年1月9日 18:41
お疲れ様でした(^-^)
かなりお久し振りでしたね(^-^)
ほとんどと言うか
帰りに挨拶しただけでしたね(^-^;
申し訳ないm(__)m
次回こそはヨロシクお願いします(^-^)/
2012年1月9日 23:46
お疲れ様でした~(^^)

飛び入りで参加された方が、ユーノス・ロードスターということで、その方とず~っとお話してました(笑)

なので、他の皆さんとは年始のご挨拶くらいしかお話ができてません。(^^;)

ごめんなさい、です。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月9日 23:50
お疲れ様でした(^^)/

てっきり知り合い何だろうな~
と思ってました(^^ゞ

楽しい時間が過ごせたのなら
良いじゃないですかヽ(^o^)丿
2012年1月13日 0:22
お疲れ様でした。

楽しい写真ありがとうございます。(笑)

あまりにも写真が面白かったので、私も伊達直人さんを使わせて頂きました。(爆)

次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年1月13日 6:39
お疲れ様でした(^-^)

どうぞどうぞ~(^q^)

自分で合成しながら吹き出してしまいました(^o^;)

次回もヨロシクです(^^)d

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 12:54:05
納車記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 22:07:27
おはよう!日向岬 
カテゴリ:車
2012/01/10 20:40:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
白は大変
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
これでダイエットに挑戦!!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今まで乗ってきた中で 一番パワーのある車でした。 今度は、ライトウエイトスポーツ の車に ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
リッチな気分な車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation