• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

2012.10.14おはひ 

2012.10.14おはひ  今日は曇日よりで過ごしやすい日和でした。

本日でこのインプともお別れです。

もうすぐで20万キロ、エアコン壊れ、クラッチ滑り、

修理しても他が悪くなる年頃なので本日で下ります。


で!!

今度の車はこれ↓


大人になりましたw

想像以上の加速でまだ体が反応しきれません(~_~;)
早く乗り慣れよう(#^.^#)

今日のおはひ画像は時期アップすると思うのでちょっと待ってね(^.^)
ブログ一覧 | おはひ | クルマ
Posted at 2012/10/14 22:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

バンパー交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 22:36
こんばんは~!
本日はお疲れさまでした!
クロスポかっこいいですね!
というかあっさりネタばらしw
今後楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2012年10月14日 22:58
お疲れ様でした(^.^)

有難う御座います(*´∀`*)

今後?www
2012年10月14日 22:36
わ~車変えたんだ~(x_x)
今の今まで知りませんでした(T_T)

ニヤニヤ(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月14日 23:00
え~~知らんかったの?((((;゚Д゚))))
納車から今まで乗ってたの
インプと思ってた?(n‘∀‘)η
2012年10月14日 22:56
新しい車・・・

今度も、ボンネットに座布団乗っけてますね(*^_^*)

パワーも凄いでしょうが

剛性なんか比べ物にならないのでは~

車中泊も出来そうで~楽しそうですね(*^_^*)

コメントへの返答
2012年10月14日 23:03
冬になると座布団の前に
猫が乗ってます(´ε`;)

剛性は確かに良いですね

車中泊出来ますねw
2012年10月14日 23:03
お疲れ様です~

青鳥さんから何となくヒントはもらっていたのですが、まさかダディーさんだったとは・・・盲点でしたw

またインプとは一味違った車生活を楽しめそうでいいですね!(´∀`)
コメントへの返答
2012年10月14日 23:07
お疲れさんです!

ATだしねw

良い走りするよ(^^♪
2012年10月14日 23:07
今日もお疲れさまでした~♪
フォレスターカッチョいいです!
間近に見たのは初めてでしたが、ホント外車みたいだなって思いました。また、カーライフが楽しくなりそうですね!
それでは、また次回もよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2012年10月14日 23:11
お疲れ様でした!

この車の顔は特徴がありますよねw

NAは時々見ますがターボはまだ見たことないですね(^^♪

ちょっとやりたいことがあるので少しずつ地味に弄っていきますww

次回もよろしくお願いします。
2012年10月14日 23:35
こんばんわ。

スバル仲間継続って事で何より♪
まずは鱗取りからですかね~~(笑

たまに車交換して楽しみませんか?
(笑

来月も年休取って参加する予定でつ^^b
コメントへの返答
2012年10月14日 23:41
おこんばんわ(^^)

どうやらスバルから離れられなくなったみたいですw

今日ウロコ取りを買いました。
頑張って落とします(^^♪

車交換ですか~

インプが欲しくなるじゃないですかwww

来月参加できないもんな~(ノ∀`)
2012年10月15日 0:15
うぉお乗り換えでつか(・∀・)ニヤニヤ

わてのジーノなんか22マソキロ…(゚∀゚ ;)タラー エンジン系統に不具合が出ないのが奇跡…

最近ホンダN ONEがエエなぁと思ってたり…でもまだしばらくはジーノとの付き合いが続きそうですw


てか最近仕事が邪魔しておはひに逝けてません…来月は都農イベントだし…orz
コメントへの返答
2012年10月15日 6:47
乗り換えでつよ(^-^)

22万ですか~
大事にすることは良いことです(^^)

そっか~都農があるんだったね(^-^)
2012年10月15日 7:23
おはようございます。

ご無沙汰でした(^^

まずはタイヤ交換でしょうか?(笑

ん~~ 来月はサッカーの試合。。。
コメントへの返答
2012年10月15日 7:42
おはようございます(^-^)

お疲れさまでした!

タイヤはすり減るまで交換しませんw

来月は宮崎に行かないといけないので
自分もお休みです。
2012年10月15日 19:38
ダディーさん、こんばんは~

昨日は、お疲れ様でした~♪

納車おめでとうございます~♪

新相棒と楽しい想い出を沢山作って下さいね~♪

また、お邪魔しますね(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 19:45
こんばんは(^^)

お疲れ様でした~!

有難う御座います(^^♪

nabeさんも新相棒だったんですね(ノ∀`)

お互いに良い想い出作りましょうw

またよろしくお願いします。
2012年10月15日 20:23
お疲れ様です^^v

なんかアダルティ~な雰囲気ですね~

ワタスをスキーに連れてって♪
コメントへの返答
2012年10月15日 21:13
お疲れ様です(^^♪

アダルティーでしょ~w

これでも純正で3センチダウンになってます(^^)

この車になった理由は、水汲みに行くからですw
2012年10月15日 21:19
水?

祝子ですか?
コメントへの返答
2012年10月15日 21:22
唄げんか大橋の手前のトンネルの真横です(^^)
2012年10月15日 21:25
初耳です^^

祝子は有名ですよね(最近は知りませんが)
コメントへの返答
2012年10月15日 21:29
歩道橋から右に入っていくとトンネルの横に行けます(^^)

祝子は飲めなくなってることが多々あるようですねw
2012年10月16日 0:25
おはひ、お疲れ様でした。

青鳥さんと2台で来られた時は、驚きましたよ~。(^^;)

後部ドアは慣れないと勢いよく開けてしまいそうですが、楽で良さそうですね。
コメントへの返答
2012年10月16日 6:36
お疲れ様でした(^-^)

驚かせる為に納車してからおはひまで黙っときました(^-^;

ドアは慣れると簡単に開いて楽ですね(o^^o)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 12:54:05
納車記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 22:07:27
おはよう!日向岬 
カテゴリ:車
2012/01/10 20:40:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
白は大変
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
これでダイエットに挑戦!!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今まで乗ってきた中で 一番パワーのある車でした。 今度は、ライトウエイトスポーツ の車に ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
リッチな気分な車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation