• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月03日

JEEP FEST

JEEP FEST 早いもので今年ももう9月ですね。
さて9月に入った最初の日曜日にJEEP FESTなるイベントを覗いてきました。
まさにJEEP好きのJEEP好きによるJEEP好きの為のイベントなのですが、
子供達への募金を募るチャリティイベントとしての側面も持っているようです。

うちの会社がブースを出すと言うので、陣中見舞がてら行ってきました。


会場に着くと、JEEP・JEEP・JEEP・・・ばっかり。 って当たり前か


こんな本格的なトライアルばりのものや、


ぱっと見は楽しそうにも見えるものなど、

でもやっぱりメインイベントっぽいのはこれ

見るからにやる気満々!


Ready ? Go !


観衆は大盛り上がりです !


さて、大人たちばかり楽しんでズルいとばかりに

子供達もスタンバイします。



あ~ぁ、誰が洗濯するのよ? とか言わないんだろうな、
アメリカンなお母ちゃんは。


てか、JEEPを使わない大人達も、1人力の4駆(本足?)で突撃です。

良く言えば、童心に返って てところなんでしょう。

ちょっと、やってみたいなぁと思ったとか、思わなかったとか。


陣中見舞がてら行ったイベントでしたが、結構楽しめました。

少し秋の気配が感じられる風の匂いがあるものの、
良い天気に恵まれ 少し暑くもあった1日でした。



最後にチャリティのブースで、少しばかりの寄付をしたところで頂いた
よく冷えたミネラルウォーターがとっても美味しかった。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/09/03 05:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「先日 出張のおり仙台空港からタクシーに乗ったらMIRAIでした。FCEVってはじめて乗った。
水素で発電している様子は全く判らないので、乗車感覚はまるっきりEVです、当たり前ですけどw」
何シテル?   11/16 18:01
cazbowです。よろしくお願いします。 初期型の黒MiTo1.4TurboSportに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
帰国につき、メイン再昇格⁉︎
ルノー その他 ルノー その他
RenaultのCLIOです。 日本ではLUTECIAですね。 通勤の脚クルマで、レンタ ...
マツダ Mazda CX-9 マツダ Mazda CX-9
MAZDA CX-9です。 人生初のMAZDA車、 2度目のSUV、 3度目のAT、 色 ...
トヨタ ハイランダー トヨタ ハイランダー
2度目のAT、しかもSUV。 自分で5代目のオーナーとの事。 既に13万マイル弱走行。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation