初カワサキ。 R1からの乗り換えのために加速がネムい! でも手の内に入りきるパワーなので安心。 やっぱりこのくらいのパワーじゃないと日本じゃ乗れないかなと思います。 さりげなくZ2テールとピヨピヨで武装。 やる気は十分!加速は不十分!
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月27日
通学用に購入。 人生初の新車!! 台湾5期です。 カスタム点 ・社外ミラー ・KOSO製ブレーキレバー ・社外グリップ&バーエンド ・ベリアル製プーリーキット ・デイトナ製バックレスト やりたいことはいっぱいあるけど部品高いなーと思ってるうちに学校を卒業。 現在も所有していますが今後メインとし ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月27日
中華です!! それだけです。 かなり気に入ってたが金欠のため売却。 4miniはおじさんになったらまたやりたい。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日
またもや解体屋で運命の出会い。 直そうとしたのかエアクリーナーが外れて紛失していました。 社長に許可を得てキックしたら圧縮があったため購入。 驚きの3000円でした。 もらいものを除くと今までで一番安かったです。 環七絞りにチンチラシートで決まってましたねー。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日
このあたりから車歴が曖昧。 RZRを手放して何かデカいの欲しい!と思ってたら従兄弟が譲ってくれるということに。 サーキットで使用してたからキレイではないといわれたけども初リッターでワクワク! カナダの逆車フルパワーということで手に負えないパワーでした。 今思えば未成年のガキが乗るには過ぎたおも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日
気づけば行きつけになってた解体屋で遭遇。 異様に安かったので転売しようと思ってました。 しかしイベント前に僕のNSRが壊れてしまった為にこいつでイベントに参加。 まともに乗ったの2回くらいだけどサーキットいったのでこっちにも書いておこう。 NSRと比べるとつくりの良さに驚き。 何気にYECのC ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日
友人がエンジンを使いたい為に購入した前期NSR80。 エンジン以外使わないから誰か買わない? 最初の愛車のNS-1からエンジン含めて部品をスワップ! とりあえず走れるようになり12インチの速さに感動。 NSR80フレームで黄色ナンバーだぜ!でもエンジン50だぜ! ・・・なんか悲しい。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日
初の中型バイク。 安いの誰か売ってくれ! 「RZRなら2万であるよ?キャブ掃除くらいでかかるんじゃないかな?」 気づいたら買ってました(笑) おむすびテールの29Lに1XGの足に換装されてました。 1000ハン組みたかったのにお金がなくてCBXハンを組んでたのはいい思い出です。 不調が直せなく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日