kNの愛車 [
ホンダ ZR-V]
タイヤ交換
9
締め付けトルクは 108N・m(11kgf・m)
トルクレンチはSTAHLWILLE 730/20QUICK-JP
一般的なトルクレンチのスプリングコイル式に対して、スタビレーのトルクレンチは板バネ式
普段内部のバネに負担がかかっていないため経年による狂いが非常に少なく、小気味よいクリック感で締め付けトルクを伝えてくれます
トルク設定もねじ込んでいくに従って抵抗が増すスプリングコイル式と違い、グリップエンドのレバーを下ろしながら目盛りをスライドして合わせるだけなので早くてラク
保管時のリセットも必要ありません
円安の影響と昨今の物価高で2019年に購入した値段の二倍近くまで価格が上がっています
お気に入り神工具の一つ
- 1:ホンダ(純正) CR-V ...
- 2:純正ホイールとの比較 ...
- 3:今期導入した Quick ...
- 4:購入前にYouTubeで ...
- 5:一段目のロックでちょうど ...
- 6:①車体を下ろした状態でH ...
- 7:履き替える前にかじりつき ...
- 8:交換するホイールをはめて ...
- 9:締め付けトルクは 108 ...
- 10:シーズン毎に何台もタイ ...
- 11:外した純正ホイールはガ ...
- 12:中国製、Dicasta ...
- 13:次回タイヤ交換のために ...
- 14:ホイールサイズ、18イ ...
- 15:タイヤはBLIZZAK ...
- 16:自分の環境では、上がラ ...
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 >
取付・ローテーション
目的 | チューニング・カスタム |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2023年11月26日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション