• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

帰国後の休日(⌒▽⌒)

昨日帰国しました。

まずは♨️に行くことに‼️

S6はドロドロだったけど、
行っちゃう(⌒▽⌒)


高速降りてトイレ&( ´Д`)y━・~~休憩



谷川岳はちょっと雪?


で、♨️着きました。


いや〜(⌒▽⌒)
♨️独り占めです。
なんだか今日は誰もいない。
得した気分( ◠‿◠ )

やっぱり日本人は温泉♨️だよね!(⌒▽⌒)

そして今回も帰りの高速で
俺様がオラオラ運転してました。
なんであんなにピッタリくっつくのか
理解できません。
危ないですよぉ〜と言ったけど
聞こえないよね。
近寄らないのが1番です。



その後、眼鏡屋さんに行って、
注文していた眼鏡を受け取りました。

初眼鏡なんですが、
見たいところにしっかり顔と視線を
向けないと逆に見えにくくなるのね(・ω・`)

今までは視線だけ移動させてなんとなく
見ていたからちょっと不便?
でも見ようと思うところはクッキリです。

今まで月がぼやけて3つくらいに
見えていたのも1つに減りましたね。

しばらくは眼鏡慣れしないと(⌒▽⌒)


それからまたスマートキーの
電池がなくなりました。
なんでだろ?

スマートキーの電池がない状態で
鍵を回してドアを開けると
防犯ブザーがなるのねΣ(・□・;)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/05 17:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年12月5日 19:10
遠近メガネは慣れる人は便利ですが、慣れない人は使えません。私は10分で慣れました。
ただ運転には使えませんね。
コメントへの返答
2016年12月5日 19:21
まだ慣れないですね〜(⌒▽⌒)
運転するとき特に夜は前より
良く見えているので便利です。

老眼部分がまだ使いこなせてません(・ω・`)
2016年12月5日 19:14
温泉いいなー♡♡
出張の疲れ取れましたか〜??( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
コメントへの返答
2016年12月5日 19:22
♨️良かったですよ〜(⌒▽⌒)

疲れも取れましたね〜。

今度、行きましょう〜(⌒▽⌒)
2016年12月5日 19:19
出張の疲れが取れましたか?😊
温泉はいいですよねー🎵
高速で煽られたんですか?そういう輩はほっておくのが一番ですな(o^^o)
コメントへの返答
2016年12月5日 19:24
♨️でスッキリしました〜(⌒▽⌒)

高速で煽られてはいませんが、
俺様が登場したので、
ちょっと気分が悪くなりましたけど、
事故もなく無事に帰ってきました。
2016年12月5日 19:35
お帰りなさい!!
水上温泉は雪無しだったようで良かったですね。

スマートキーの電池消耗が異常ですね。
粗悪電池を使ってるか? キー内の電子回路が
おバカですね。キーを交換してもらいましょう

お祭り黄色2のパレル交換は予約したのですか?
それとも後々地元で全塗装とか(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年12月5日 20:05
ただいまです(⌒▽⌒)

みなかみは雪がありませんでした。
もちろん紅葉もありませんでした(・ω・`)

スマートキーの電池はどーしたんですかね?
今年の夏にも交換してるんですよね。
スペアキーは全然問題ないので、
またバックパックの中で押しっぱなしに
しちゃったんでしょうか?(・ω・`)

塗装の件は今日Dに自分から電話をして
やっとその話になりました。
年内はウンヌンカンヌン言ってましたが、
慌ててないから良いよって言っておきました。

外装交換にこだわりはないので
全塗装で良いかなと思っています。
できれば今回はコーティングしないで
クリアを吹いてもらいたいかな。
差額の関係があるのでダメかも?
2016年12月5日 20:15
温泉最高ですね、水上のどこに行きました?
アラームはそのままキーシリンダーに差し込みセルを廻せば鳴らないはずです。(10秒以内とかだと思いますが、取説を読んだこと無いから良くわかりません)
また、電池の消耗が早いのはスマートキー同士を近くで保管すると微弱電波を出し電池が無くなると聞いたことがあります。
私は行いが良いのか?同じキーホルダーに付けっ放しですが、電池切れは経験したことありません!
コメントへの返答
2016年12月5日 21:00
温泉は宝川温泉です(⌒▽⌒)

アラームは‥よく覚えていませんが、
スマートキーでエンジンスタートボタンを押してエンジンかけたら消えました。

結構びっくりΣ(・□・;)して、慌てました。

他のスマートキーと一緒に保管していたわけではなかったので、別の問題ですかね。

普段の行いが悪いんですよ‼️
2016年12月5日 21:20
温泉いいですねえ(*´Δ`*)♬*゜
やはり温泉は日本人にとっての
究極の癒し……♡♡
コメントへの返答
2016年12月5日 22:18
その通りです!!

やっぱり 温泉なんです(^◇^)

次の出張先にもシャワーしかなさそう・・・
(´・ω・`)

プロフィール

「@ちょい悪さん。
多分日本語が下手になってると思います。
気温10度から日本に帰ってきたので、暑すぎです。」
何シテル?   04/25 15:40
かずS6です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミ製大容量サージタンク取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:26:44
[ホンダ S660] アルミ製大容量サージタンク取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:25:41
アルミ製大容量サージタンク取り付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 11:47:45

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015/3/17に予約?して 5月末にDに配車。 6 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
アメリカでの相棒です。 海外用なのでグレードはsportsの2,5literです。 英語 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチのラストショット。 ボンネットはmonster テイクオフの バンパー、ダック ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation