• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

熊野の郷

納車後初めて洗車して頂きました
念のため手洗いでお願いしました
機械での洗車はキズがつくとよく聞くのですが、GSの方は大丈夫なようなことを言ってましたが本当のところどうなんでしょうかね(⌒-⌒; )

真っ黒だったホイールも綺麗になりました



納車後一度も開けたことのないサンルーフです



今日もまたお気に入りの熊野の郷へ行きます
中国道宝塚がよく渋滞するので6時過ぎの出発です


渋滞もなく約1時間で到着しました


お盆も過ぎ若干暑さも弱まった感じがします



7時過ぎの到着ですからいつもに増してガラガラです( ´ ▽ ` )ノ



そして前回あまりおいしくなかったステーキの再挑戦です


念のため少しグレードを上げてサーロインにしました


味は文句なく美味しかったです
やはり前回はたまたまだったのか、安い方はあんなものなか分かりませんが、取り敢えずサーロイン以上は間違いなく美味しいので良かったです

そしてピザを注文して一切手を付けずサラダとアイスだけでお腹一杯の妻です
手を付けていないピザは箱に入れてお持ち帰りします


帰りはそのピザを持って孫の顔を見に寄って帰りました

ブログ一覧 | スーパー銭湯 | 日記
Posted at 2015/08/24 00:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 19:23
ほ~んと、温泉がお好きですね~!

今度、“こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷”にでもドライブしてみてください。
私は結構お好きです!
コメントへの返答
2015年8月25日 19:40
有難う御座います
若い時に遊ばなかったので、これといった趣味がありません(⌒-⌒; )

私はゴルフは好きですが、妻とは一緒に出来ませんのでついつい共通の楽しみに偏りますね

プロフィール

x3227です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
BMW X3に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation