• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月27日

またも自動車保険か


天気はくもり 昨日よりかはすごしやすそうかな

さてポケモン関連株は下げ というかポケモンバブルもはじけた感じか まあ任天堂は保有してないが関連株を持ってるんで気になりはする がまあ売るタイミングが難しいんで様子見しかできないねぇ 庶民に任天堂は買えないよね まさにバクチのようになってるから


さてさて最近なにやら自動車保険更新メールがよく来るとおもってたらツイ2とミゼの更新が近くなってるのか
先日 といっても4月の終わりだがKeiスポの保険が満期になるんで更新したばっかなんだけどなぁ こちらのは何度か言ったが自分が免許取った当初から入ってるやつなんで現在の20等級になって数年がたつんだけどね 

んで年齢条件は35歳以上で対人対物無制限 車両保険ナシで5万円近くだった

なんか高いような気がしたんだがよく考えてみたらファミリーバイク特約があるからか 下の娘用にこの前入ってたんだわ
これなんか私や妹なんかバイクに乗りもしないんで娘単独でバイク保険に入ったほうがいいのかなとも考えて見積りしてみたらやはり等級のからみなのか単独だと高かったわ

まあこのファミリーバイク特約でもそこそこ払うがこの娘が車乗り出したときに今度は年齢制限ナシにしたらどれくらい高くなるのかと試しに見積りしたら3万5千円くらい上がるみたいだ うーんじゃあ合わせたら年間8万5千円か~

ほんと高いね つーか20等級で止まったまんまなんで使わない人にはどんどん割引しろやって感じ あげくワシなんかこの他ミゼやツイ2の保険も払ってるんだからさ

そういえばこの前 松山行った時に同じく保険更新で自分以外は乗らないのに年齢制限や運転者の範囲も設定してない 保障内容もしらない そのまんま更新してるから 保険料高いわ~と言ってたトンビな輩が居たが 保障内容くらい知っといてくれや

それにそれは自慢げに話すことではないよね~ 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/07/27 10:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクドカード
avot-kunさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

グレード検索
VANさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

https://kuruma-news.jp/photo/589924#photo1
2014年春とは・・その頃にこのスペックで出てたら凄かっただろうなぁ」
何シテル?   12/12 16:37
ヒロシです。 ヘッタクリもんでボッタクリ塗装屋の社長やってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利でおもしろい車
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に 190414~ ...
ホンダ ゼスト T○M○蔵号 (ホンダ ゼスト)
T○M○蔵どうでしょう〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation