• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月25日

キーレスつけようわぃ


天気は曇り 雨が降りそうね~

それにしてもいろいろありますね アイドルが襲われ 松山ではたてこもり どちらも身勝手な行動で最終的にどんなふうになるかわかってないんでしょうかね まあわかったところで行動にうつしてるんでしょうがね


さてツイ2ですが室内の電気配線等を進めていきます まあツイ1にやったのとほぼ変わらずといった感じなんですがやりそこねたヤツもそこそこありましたんでネタにしようかと思います

ツイ1から外して移植したのがコレ

そうキーレスエントリーですね 最近の車ってすべて標準装備になってますね でもツイ1に付いてたキーレスは見てのとおり社外品です

んでツイ2はキーレスついてなかったんでそのまま移植と

まずはツイ1の取り付け位置を確認


2箇所ビスでとめてるだけのシンプルな感じですが

上の矢印はドア内張りのクリップ穴を使用してますんで穴あけは1箇所だけですね

まあ特に問題なさそうなのでツイ2も同じ位置にします

紙を使って寸法とり

同じように

クリップ穴を使って

位置あわせ

穴を開けて取り付け終了と

この後配線となるんですがここでキーレスのコントロールユニットを社外品を使わずコチラ

中古で入手した純正部品を付けようとします ここであの配線図がやくにたちますよ~

つづきます
ブログ一覧 | ツイ2 | クルマ
Posted at 2016/05/25 10:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

https://kuruma-news.jp/photo/589924#photo1
2014年春とは・・その頃にこのスペックで出てたら凄かっただろうなぁ」
何シテル?   12/12 16:37
ヒロシです。 ヘッタクリもんでボッタクリ塗装屋の社長やってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利でおもしろい車
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に 190414~ ...
ホンダ ゼスト T○M○蔵号 (ホンダ ゼスト)
T○M○蔵どうでしょう〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation