
岡山国際サーキット 1分44秒519
M2competition
足回り、エアロ、排気のみ軽量化なしフル内装
ナンカンCR-S 275/35R19
ADVAN Circuit Experience岡山国際サーキット行ってきました
初めての岡国なのでワクワクしながら走りました
ただブレーキングで突っ込み過ぎてロスしてしまうとタイムが伸びないので、
ブレーキングは余らせるつもりで走ってます
コースとしては意外と狭く、そして後半セクションが経験してきたサーキットの中で結構忙しいです
M2competitionを速く走らせる腕向上サーキットとして気に入りました
冬にタイムアタック行きたいです
https://youtu.be/miwaJh59XNw?si=IHabI17KUTbVv5ts
Posted at 2026/05/12 16:44:10 | |
トラックバック(0)