• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっけ@ELETENKOのブログ一覧

2026年05月26日 イイね!

富士ショートコース  33秒486 純正馬力+フル内装M2コンペ ナンカンCR-S

富士ショートコース  33秒486  純正馬力+フル内装M2コンペ ナンカンCR-S
富士ショートコース 33秒486

M2competition 
足回り、エアロ、排気のみ軽量化なしフル内装

ナンカンCR-S  275/35R19

M4GTSプログラムを導入してみました
僕の走りの原点である富士ショートコースでテストのつもりが・・・。
ベスト更新出来ちゃいました!!

素直にうれしい。 富士ショートコースのベスト更新は2年ぶりなので
驚きでした。 M4GTSプログラムは僕の走り、M2コンペに相性が良く
文句なしの動きをしてくれました

かなり使い込んだCR-Sで33秒前半出せたので、冬に32秒入れたるぜ!!



https://youtu.be/SQgv-SmPc3Y?si=wlouX07bfou2ZU6V
Posted at 2026/05/26 18:10:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年05月12日 イイね!

58秒突入!  スパ西浦 58秒903 M2competition 純正馬力軽量化なし

58秒突入!  スパ西浦 58秒903  M2competition 純正馬力軽量化なしスパ西浦 58秒903

M2competition
足回り、エアロ、排気のみ軽量化なしフル内装

ナンカンCR-S 275/35R19

岡山国際サーキット走った次の日に行きました
午後3時枠です
岡山国際サーキットで学べた事を試したくて行きました

2回目のスパ西浦、少しゆとりが出てきて
走りながら考えれるくらいまで来ました

苦手だった後半セクションが上手になったと思われる。

秋、冬にまたタイムアタックして腕磨きたい💪

https://youtu.be/kPGPL-hOefw?si=7_CHJDAGDRBZla6g
Posted at 2026/05/12 16:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年05月12日 イイね!

初走行!ADVAN Circuit Experience岡山国際サーキット 1分44秒519

初走行!ADVAN Circuit Experience岡山国際サーキット 1分44秒519 岡山国際サーキット  1分44秒519

M2competition
足回り、エアロ、排気のみ軽量化なしフル内装

ナンカンCR-S 275/35R19

ADVAN Circuit Experience岡山国際サーキット行ってきました
初めての岡国なのでワクワクしながら走りました

ただブレーキングで突っ込み過ぎてロスしてしまうとタイムが伸びないので、
ブレーキングは余らせるつもりで走ってます

コースとしては意外と狭く、そして後半セクションが経験してきたサーキットの中で結構忙しいです

M2competitionを速く走らせる腕向上サーキットとして気に入りました

冬にタイムアタック行きたいです

https://youtu.be/miwaJh59XNw?si=IHabI17KUTbVv5ts
Posted at 2026/05/12 16:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年04月13日 イイね!

初走行! スパ西浦59秒323 M2コンペ 足回り、エアロ、排気のみ軽量化なしフル内装

初走行! スパ西浦59秒323  M2コンペ 足回り、エアロ、排気のみ軽量化なしフル内装初走行! スパ西浦59秒323
M2コンペ 足回り、エアロ、排気のみ軽量化なしフル内装

71RZ 275/35R19

初めてスパ西浦走ってきました
前半セクションは気持ち良く走れましたが、後半セクションが酷い。

3速固定でシフト操作減らしてトルクに任せた運転をしたつもりでしたが速度が思いの外落ちるので、次は2速で走ってみようと思います

最終手前ラインが小さいので、上がり幅多そうです
悔しくてライセンス取得しちゃいました
感覚が忘れないうちに、また走りに行きます

https://youtu.be/Pso5LIZKDnE?si=-r9A3w46ZA9Z7Edd
Posted at 2026/04/13 15:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年04月10日 イイね!

M2コンペ三年乗りました! 現在9万キロまだまだ乗ります

M2コンペ三年乗りました! 現在9万キロまだまだ乗ります三年乗りました!
2800キロからスタートして、現在9万キロ。

足回りメインにチューニングしていて、
馬力は上げてません。

月一回はサーキット走ってると思います

…言うほどクランクハブ問題なさそう??
純正馬力で運用してるのが大きいのでしょうか?

これからもクランクハブ対策せずに走り続ける予定です
馬力トルク上げることがあるならば、対策しようかと考えてます
Posted at 2026/04/10 16:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

サーキット遊び始めました ノーマルからゆっくり遊んでいきます FSW 1分54秒181 FSWショート 33秒503(ノーマルサスペンション) 鈴鹿レーシング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2コンペでサーキット、旅行していきます 410馬力に振り回されてる腕です これから楽 ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation