• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

イジイジのつづきぃ(*´-`)

イジイジのつづきぃ(*´-`) エンブレムをシルバーから黒に変身( v^-゜)♪


13年もなぁーんもしてなかったエンブレムを 外して…水垢とりでコシコシ…すると…ツルピカに…あっΣ(゜Д゜)誰かさんじゃあないです…(笑)
めちゃくちゃ キレイ(*´∀`)♪






ツルピカを…←何度も スミマセン


このつや消しスプレーで シューシューして(*´-`)





…そのあとは ひたすら 乾かす(-""-;)乾かす(-""-;)







いい感じに なりやしたぁ(*´-`)


かっこよくなった エンブレムを LIFEにハメハメ(#^.^#)







さっすが ダンクさんです(*´-`)
いいねぇ( v^-゜)♪


ハメハメのあとは…ヘッドライトをへん~し~ん♪

ヘッドライトも 黄色くなって キチャナカッタ(;´д`)
ここも 専用の液体で コシコシコシコシ(>o<")


あっ…キチャナイノ写メ忘れちゃった(泣)

こんなに キレイになり





そのあとは アイラインを いれてもらい…
キリリッと しました(*^。^*)








今回も たくさん ダンクさんに してもらいやした…ありがとぉー(#^.^#)

さて 次は ネルフステッカーと ホイー
ルに 技をかけてもらいまぁす(>o<")
…今度は お礼しなきゃ。・゜゜(ノД`)











ブログ一覧
Posted at 2015/07/22 23:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍚
sa-msさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年7月23日 8:46
lifeちゃん、大変身~ヾ(´。••。`)ノ

ピカピカ󾭠󾭠󾭠www

私も、ホイール物色中
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

また、実物lifeちゃん
見たいなり~(*^艸^)
コメントへの返答
2015年7月23日 9:04
ありがとうございまふ( v^-゜)♪

そういえば…LIFEとご対面は まだ でしたねぇ(>o<")
んー 運転上手になったら…参上いたしまする(笑)

ホィール なかなか 決まらないですよねぇ…あたしは お金が ないので…ぐすん(-""-;)

アクアちゃんの 変身も 楽しみにしてまする♪v(*'-^*)^☆

いつも コメありがとう(*´-`)


プロフィール

「@あくあ@白AQUA 明けましておめでとうございます(^^ゞ
お互い いい年になりますよーに…いい年になりそうな 予感です(*^ー^)ノ♪」
何シテル?   01/01 02:23
気まぐれ∞lifeです┏○))ペコ よろしくお願いしぁます(*´-`) 友達の 影響により…LIFEがぁ…(>o<") 日々、 変化しつつあります( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 16:06:34
イジイジのつづきぃ(*´-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 01:13:29

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 ドノーマルだったのに 少しずつ変化中(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation