![この反応の悪いアクセルを、何とかして素晴らしいレスポンスにしてみたい。 この反応の悪いアクセルを、何とかして素晴らしいレスポンスにしてみたい。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/037/622/645/37622645/p1m.jpg?ct=d966d07fc461)
足回りも交換し、シャーシも剛性UPしたし、ついでにマフラーやエアークリーナーも交換したけど、走りがイマイチと思っていた時、ヤフオクでまた見つけました。
pivotのスロットルコントローラーです(^^)V
価格的にも、私の少ない小遣いに合ってたし、早速購入しました。
取り付けは、いたって簡単でシンプル、付属の専用ハーネスで、アクセルペダルのコネクターを外してから、その間に割り込ませるだけ。
電源は、OBDコネクター(故障診断用)から専用ハーネスに付いているコネクターを差し込むだけ・・・あっさり(>o<;)
後は、本体を固定しハーネスの取り回しをするだけ!!
初期設定を完了した後は、試乗に入りました\(^^)/
スポーツモードとECOモードを合わせて、セッティングが12段階で、SP-7だとアクセルを踏み込むのが、こんなに気持ちイイと思うぐらい激変しました。
まぁーいつもは、ECOモードで燃費重視だと思います(TT)>
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/029/334/911/46e0d6655b.jpg?ct=d22753f37968)
Posted at 2016/04/03 06:53:53 | |
トラックバック(0) |
電装品 | クルマ