• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月26日

今年10回目の青森帰省♪(その弐)

今年10回目の青森帰省♪(その弐)



皆さん、こんばんはww


現実逃避な出張で某所なぅのJつので~す( ´ ▽ ` )ノ


って、今日はハイドラを起動しないので、どこに居るかは、週末までのお楽しみに~( ̄ー ̄)ニヤリ


ってことで、先ずは溜まってるブログ・ネタを消化します(^_^;)))


ではでは、青森帰省シリーズの続きで~す(*´∀`)ノ




9月13日(金)
羽越線の秋田県最南端駅、小砂川駅を緑化したところまでが、前回のブログ

天気が良くて気持ちイイ~♪(≧∇≦)v


で、山形県い~ん♪

看板がトラックに若干、隠れてますが県境の街、山形県遊佐町ですww


でもって、女鹿(めが)駅は華麗にスルー(おい

そして、スクショも撮り逃がしたので、Wikipedia様より借用(汗)


鳥海ブルーライン





ちなみに、ブルーライン秋田県側は、CPになってません(^_^;)))


道の駅「鳥海」



混んでるので、写真撮影のみ(おい


吹浦(ふくら)駅

駅裏ですが、何か?(笑)


ってことで、羽越線の南下はここまで!( ̄^ ̄)ゞ


再び秋田県い~ん♪



からの、象潟(きさかた)ICから無料高速w


その後、本荘ICでおりて、、、


鳥海山ろく線「小吉(こよし)駅」

簡易郵便局が併設された駅舎ですw


薬師堂(やくしどう)駅



同じ駅名の駅が仙台にもあるみたいですね(^_^;)))
※Wikipediaより


で、鳥海山ろく線ラスト&羽越線な、、、


羽後本荘(うごほんじょう)駅

絶賛工事中( ´•ω•` )ショボーン


てか、"由利本荘駅”じゃないのね(^_^;)))


とりま、これにて鳥海山ろく線、コンプリート♪


ということで、帰ります!!( ̄^ ̄)ゞ


寄り道しながら、、、(爆)


六ヶ村(ろっかむら)ダム







※日本ダム協会HP ダム便覧より


続いて、前回獲り逃したCPを獲りに、、、









おろ!? ここって、CP2つだったのねwww


ということで、記念撮影♪









D51(デゴイチ)、カッチョ良す♪(//∇//)


てか、走行距離、パネェっす!( ゚д゚)))


Jアテ号も見習って頑張らないと!(笑)


しかし、運転席からの視界ってこんなに悪いんですね(汗)





ぜんぜん、前が見えない(><)))


昔の方々の苦労に敬意を表しますねm(_ _)m


ということで、残るはあと1つ!!


先日、追加された、、、





テリパトには来ませんよ(爆)


ではでは、ホントに帰ります!(`・ω・´)ノ


田沢湖から八幡平経由で、、、

R341快適ですww


って、うぉおおい!!((((;゚Д゚))))

ア〇なレボーグ(?)が飛び出してきて、危うくぶつかりそうに!!


Uターンして、追っかけようかと思いましたが、やめました。


大人気ないので、、、(^_^;)))


てか、補強を入れれば、あのぐらいのカーブなんて、なんちゃないですよ(爆)


ということで、鹿角から十和田湖に上がって、、、



Jアテ号、発荷峠のカーブも"ぐいぐい”曲がります♪


その後、奥入瀬渓流経由でおりて、十和田市内のテリパトをして、、、


ジャスト24時間の17時26分、無事到着☆


ハイドラ結果



仮眠中は休憩モードのため、走行時間は24時間ではありません(^_^;)))


緑化状況

う~ん、あと1回でフルコンプできるかな?(汗)







とりま、"その参”へつづく~



( 。・ω・。)ノシ





ブログ一覧
Posted at 2019/09/26 21:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

2024年 伊勢参り 3日目最終回 ...
POCKEYさん

雷雲が来たので対降雹防御体制に移行 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

手洗い洗車しました。
アンバーシャダイさん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

この記事へのコメント

2019年9月26日 21:42
こんばんは〜ん(^O^)

現実逃避って言うのがちょっと気になりますが(・∀・)ニヤニヤ
週末に広域ウォッチングの時にでも( *^艸^)

道の駅鳥海は今年の6月に行きましたね〜(笑)
お昼を外して行ったのに激混みで第2駐車場に停めるハメに(爆)
建物の裏側がそうなってますね(^O^)

薬師堂駅も含めて仙台市営地下鉄東西線もグレーになってくれれば良いんですけどね(;´Д`)

ではでは〜(*´▽`)ノノ
コメントへの返答
2019年9月26日 22:42
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

ク〇な上司と離れるのが、一番の現実逃避です(笑)
週末、何処に行こうか考えると、仕事も手につきません(おい

道の駅、何処も混んでますね(><)))
なので、私は"みどり”になったら、そっこー脱出派です(爆)

追加CPは、どうでしょね(^_^;)))
カービューさんがどこまで本気を出すかにかかってます(笑)

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年9月26日 23:59
こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
出張、乙であります!

えっ?女鹿駅はスルー?
駅写には持って来いな駅舎じゃないっすか?w

D51…カッコ良いっすね(//Д//)ハァハァ
走行距離はJアテ号を約30年…年間約60万kmくらい?(爆)
頭悪いので計算出来ませんが…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

初荷峠の展望台は昔良く行きましたよー!
展望台の目の前のお土産屋さんでアイス買ったり都道府県の形したキーホルダー買ったり…(苦笑)懐かしい~♪
コメントへの返答
2019年9月27日 8:08
おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ

あざっす!( ̄^ ̄)ゞ
珍しく、真面目に仕事しております(笑)

実は女鹿駅、バイパスから信号も無い交差点を左折しなくちゃいけなくて、気が付いた時には、華麗にスルーしてました(^_^;)))
で、戻るのも失敗して、、、(汗)

ですです、D51、カッチョイイっす!(//∇//)
走行距離も17万kmかと思ったら、170万kmって!!((((;゚Д゚))))
年間4万kmだと、45年!?
わたくし、その頃には死んでおります(爆)

発荷峠、十和田湖がキレイに見えてイイ所ですね♪
もちろん、アイスはババヘラアイス(又は、チンチンアイス)ですよね(・∀・)ニヤニヤ

でわでは~(・ω・)ノシ
2019年9月27日 4:51
おひさです(*´ω`*)

デゴイチ…というか蒸気機関車、やっぱカッコイイですよね!
うちは肥薩線矢岳駅の辺りに行くと、必ず駅に寄ってデゴイチをガッツリ見まくってますw

しかしまぁ…正面衝突にならなくて良かった!
でもつのサン、補強とかそういうレベルじゃ無いですよ、このレヴォーグ(インプレッサ?)。
こういうのは親切に110番通報してあげましょうw
じゃないとそのうち、大事故起こしますから(;´д`)
コメントへの返答
2019年9月27日 8:23
どもども、お久しぶりで~す( ´ ▽ ` )ノ

ですです、デゴイチ、カッチョイイっす♪(//∇//)
肥薩線とかだと、"そーとー”煙を吐きながら走ってたんでしょうねww
2連結とかして、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

スノーシェルターの中って、危ないんですよ(^_^;)))
暗いし、カーブの先が見えないしで、、、
なので、私は減速して走っていたので、ぶつからずに済みましたが、、、(汗)
そんなことも分からない、他県ナンバーのア〇ドライバーでした(爆)
できれば、単独で事故って欲しいです(おい

ではでは、お仕事頑張ってくださ~い(*´∀`)ノ
2019年9月27日 20:33
当たらんくて、良かったですぅ!

てか、あかんやろ! 相手の運転。
コメントへの返答
2019年9月27日 22:36
こんばんはww

ご心配、あざす!m(_ _)m

ですです、下手くそ過ぎっす!!ヽ(`Д´)ノ

その下手くそドライバー、すれ違いざま、めっちゃ焦ってました(爆)

てか、そんな奴、運転する資格なしですな!!

プロフィール

「2024年09月16日 08:08 - 19:55、
57.61 Km 6 時間 1 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
タッチあざーす!」
何シテル?   09/16 19:59
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

週末日記160 ~ 街角花🌼 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/02 23:29:07
ホンダ純正 ウォッシャーキャップ黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 06:48:29
2016-2017冬休み弾丸ツアー(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 20:59:25

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation