• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月08日

フロアマット引継ぎプチオフ (^~^♪

フロアマット引継ぎプチオフ  (^~^♪



2018年3月4日(日)

Zを降りて2週間…まだ寂しい想いはあるけど楽しいND があるから大丈夫!!!

さてさて、プレゼント企画で当選したFJCRAFTさんのフロアマットをZのお仲間さんのむとさんへ引継ぎして来ました(≧∇≦)



お気に入りのマットだし、大切に使ってくれる方にお譲り出来て良かった(^~^♪







SANちゃんも来てくれてプチオフ∩(´∀`)∩ワァイ♪
久しぶりにお仲間さんとの楽しいダベリタイムでしたぁヾ(≧▽≦)ノ☆


その後SANちゃんと久々カフェセブンへ!




夏用タイヤに履き替えての久々山道は楽しかったなぁd(-_☆) グッ!!


ここでもお久なお仲間さん達と会えました((*´∀`*))
ギリギリ帰られるとこでしたが、会えて話せて楽しかったです(^-^)/












もう少し早く到着してたら他のお仲間さん達にも会えたのになぁ。残念…ニアミスでした。


短時間でしたが、Zを降りてもいつも通り接してくれるお仲間さんや、久々の再会に笑顔を向けてくれるお仲間さん達に感謝ですヽ(^ω^)ノ


帰るとツバミに顔が焼けてると…
春先でもオープンだと日焼けしちゃうねぇ(≧∇≦)ブハハハ!



ブログ一覧
Posted at 2018/03/08 22:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

晴れ(そして)
らんさまさん

咲いたよ❀
chishiruさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年3月9日 6:22
素敵な仲間と お気に入りの愛車 この二つがあれば
人生の80パーセントは満たされているように
思います(^O^)/

どちらも 末長く大切にしたいですね♫
コメントへの返答
2018年3月9日 22:53
流石まあ公さんお言葉が深い!!!
お仲間さんも愛車も大切ですヽ(^ω^)ノ
末長くよろしくお願いしますねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆
2018年3月9日 9:40
燕@Z★NDさん☆

おはようございます♬
akanexです(∩´∀`)∩

Zお嬢様とお別れされたんですね、、( ;∀;)寂しいですね、、。
フロアマットを引継ぎしていただき、ありがとうございます。
大事に使っていただけると、嬉しいですね(*´ω`*)

また、お会いできる日を楽しみにしております♬
コメントへの返答
2018年3月9日 22:57
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
FJCRAFTの皆さんお元気ですか?
しばらくお会い出来てません…~~(*/>_<)o

Z手放しましたが、マットはお仲間さんに引継ぎましたからねぇ(^-^)/

またご一緒しましょう!皆さんによろしくです。
2018年3月9日 17:09
こんにちは(^^)/

大切なものが引き継がれて良かったですね!

出会いに感謝、仲間に感謝ですね(^^♪
コメントへの返答
2018年3月9日 23:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

出会いに感謝、仲間に感謝!本当にそう思いますね!!!
ひろにーさんみたいにお仲間との時間を大切に楽しみたいと思いますよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ☆
2018年3月10日 18:38
Zから降りられて寂しくなりましたね…

マットは無事に引き継がれて、よかったですね♪
コメントへの返答
2018年3月10日 23:17
買い手も決まり嫁いで行きます…
今日ラストショット撮って来ました。

いよいよ冬眠明けの季節!Zとの思い出沢山作ってくださいねぇ(^-^)/
2018年3月10日 20:24
ありがとうございました((o(^∇^)o))
大事に使わせていただきます(^ ^)
コメントへの返答
2018年3月10日 23:18
こちらこそありがとうございます😊
むとさんに渡せて良かったです!
オレンジじゃないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2018年3月10日 21:16
ギリギリまで待ってたかいがありました!(^_^)ノ

Zを手放されたのは残念です、、
まだ燕さん=Z33のイメージが強いので( ̄0 ̄;)

なかなかお会い出来ませんがまたよろしくお願いします!( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2018年3月10日 23:21
待たせてごめぇん(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゆっくり話す時間なくて残念だけど会えて笑えて嬉しかったですよ!
また一緒にダベって笑いましょう(^-^)/
よろしく〜(^~^♪

プロフィール

「ツーリング来て当て逃げする最悪な4C http://cvw.jp/b/2467606/41617187/
何シテル?   06/17 21:18
燕です(^-^)/ よろしくお願いします。 皆さんと走ってダベって食べて笑って!楽しい時間が大好きです(^~^♪ 沢山楽しみましょう(≧∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAKE OFF エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:20
ご存知なら教えて!!☆当て逃げはダメでしょ!!☆~高野山~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 21:10:01
スズキ純正 ワイパー目くら蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 23:18:18

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初オープン、初MAZDA! 1年ぶりのクルマ通勤復活を機に選びました(≧∇≦) ロド乗 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2018年4月15日納車
日産 ジューク 日産 ジューク
車種、色ともに妻が決めました!(≧ω≦。)
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation