• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

久しぶりに

久しぶりに 最近急に寒くなりましたが皆さん風邪などひいていないでしょうか!?
こんばんは、さとんこです。


かれこれ17年も定期購読しているP&Dマガジンですが、今月発売のP&Dマガジンに載せていただきました^^

これは先日行われた、D:5さんとRVRさんとのP&Dマガジン同時購入合同オフの模様です。
ランダーは残念ながら四国の特攻隊長nainobuさんと私しかおりませんが(ToT)


次回はたくさんのランダー仲間が参加してくれることを切に願っておりますm(u_u)m
ブログ一覧 | 雑誌 | クルマ
Posted at 2010/10/27 23:26:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年10月27日 23:37
NOAのメンバーが、一名載っていませんでしたか?・・・・(^^;

17年間の定期購読は、スゴイですねぇ。
コメントへの返答
2010年10月28日 7:14
まだこの前のオフの部分しか見てません(^_^;)

でもP&Dからステッカー以外何も貰った事が無いです(笑
2010年10月27日 23:51
17年間の歴史が残っていそうですね。

創刊号からですか?
コメントへの返答
2010年10月28日 7:18
創刊号~何号かまでは捨ててしまって(隔月発行だったんで)持ってないですが、パジェロを買った頃だったんで、愛読しており現在までズルズルと…爆
2010年10月27日 23:51
もう少し近ければ行きたいのですが・・・!

四国の特攻隊見たいにはいけません^^;
コメントへの返答
2010年10月28日 7:19
そうなんですよね~(^O^)

四国のあの方のようには無理ですよ!

頭が下がります(笑
2010年10月28日 1:14
17年!!

スゴイですね~

昔かカー雑誌を買い続けてますが、

17年続けてっていうのは無いですね~

今後、雑誌チェックします!!(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 7:23
長男が生まれた頃からだから、凄いですね(^_^;)

この雑誌も一時期危ない時もありましたが、読者と現編集長の熱意で持ち直しましたからね!

立ち読みで見つけて下さいね(^O^)
2010年10月28日 8:27
17年ですか。
しかも定期購読(^_^

三菱車の事なら、なんでもわかるんじゃないですか?!(^_^
コメントへの返答
2010年10月28日 12:32
購読と言っても、気に入った部分は読んでますが、そうでもない部分は見て流してますからね(^_^;)
2010年10月28日 8:56
定期購読で17年間!(゜o゜)
凄いですね~

デリカに乗るまでP&Dマガジンの存在を
知りませんでした(^_^;

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2010年10月28日 12:36
定期購読しているんだから、もうちょっと雑誌自体の割引とかあってもいいような気がするんですけどね(^_^;)


またやりましょうね(^O^)/
2010年10月28日 20:04
載られてるんですね!チェックしなくては。

連日本屋に間に合わないんで、今週の日曜までお預けです…
コメントへの返答
2010年10月29日 7:14
この前の模様が掲載されてます(^O^)/

日曜日ゆっくり見てくださいね!
2010年10月28日 21:27
その節はお世話になりました~。

ドキドキしながら見ていたのですが、なんか小さく普通に載ってたので良かった良かった♪

次はランダーがたくさん集まるといいですね~~☆^∇゜) ニパッ!!
機会があったらまたお邪魔します。
コメントへの返答
2010年10月29日 7:17
こちらこそ助けられましたm(u_u)m

次号以降はもっと大きく載るはず…(笑

次、集まらないとランダーの記事はどんどん縮小されるでしょうね(^_^;)

またお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/

プロフィール

「今年初物続々 http://cvw.jp/b/246762/41931885/
何シテル?   09/10 09:45
いつかは世田谷ベース! 奥さんに怒られながらも、世田谷ベースグッズが日に日に増えてます(^^; 最近は道の駅にはまってますね! 旅行も道の駅を絡め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小山商店 
カテゴリ:酒
2009/03/12 22:50:26
 
世田谷ベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 22:48:24
 
LED PALADISE 
カテゴリ:車関連
2008/12/08 22:11:23
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
勢いでD:5を購入してしまいました。趣味に使いやすい車を目指してコツコツと弄っていきます。
ホンダ シティ ホンダ シティ
18で免許を取って始めて購入したマイカーです。 小さいけどキビキビと走ってくれるので、よ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
主に買い物等に使用していますが、ストレス無く走ってくれるのでうれしいのと、最近の諸設備は ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代最後の車でした。先輩から譲り受けたのですが、当時(平成5年)は13スピーカーとウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation