• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月13日

祝!結婚15周年

祝!結婚15周年 早いもので,今の奥と平成4年12月13日に結婚して15年が経ちました。
ちなみに水晶婚式というのだそうです。
(クリスタル製品を贈るとかなんとか書いてあった)
この間色々なことがありましたが,今日この日までよく続いたものです。

きっと向こうさんもそう思っていることでしょう。

たいしたことはできないので,軽く乾杯だけさせていただきました。

これからも宜しくです(^o^)ゞ
ブログ一覧 | 雑談 | 暮らし/家族
Posted at 2007/12/13 21:44:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」226
桃乃木權士さん

大衆居酒屋呑み歩き〜ネカフェ泊のデ ...
Zono Motonaさん

雨のち曇りのち晴れ(無職82日目)
らんさまさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

6/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

1957年6月22日誕生 69歳
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2007年12月13日 21:49
おめでとうございます~~
これからも末永く仲よしにね~・・

うちは、今年で20年経っちゃいました・・・

お互いこれからも仲良くやって行きましょう~~
コメントへの返答
2007年12月13日 21:56
ありがとうございます(^o^)
頑張ってみます~(笑

大先輩ですね。

そうしましょう!
2007年12月13日 21:50
おめでとうございます!

続いていることがすでに尊敬です。
いろいろなことを乗り越えて来ることが出来たのは、やっぱり根底に「愛」があるからですね!末永くお幸せに!
コメントへの返答
2007年12月13日 21:57
ありがとうございます(^o^)

色々と乗り越えましたよ~(笑

多少はあったかも。最近はそういうのを通り越してきたような気がします。
2007年12月13日 21:51
おめでとうございます。

リセット・スイッチの危機を乗り越え15年は凄いですね。

また次回しみじみと語り合いましょう。。。
コメントへの返答
2007年12月13日 21:59
ありがとうございます(^o^)

ほんとに危ない時期が一度だけありました。子は鎹とは良く言ったもので、持ちこたえたようなものです。

今では、そん時のことをすっかり忘れているんですよね。あっちが。

長生きするよ。あんたはって感じです^^;
2007年12月13日 22:07
おめでとうございます(^^)

つっこんでいいのかわからないですが、"今の"ってとこが気になりますが・・・
水晶婚式というんですか!!

うちの両親は来年銀婚式だった気がします。
何かお祝いをしてやらないと~
コメントへの返答
2007年12月14日 7:17
ありがとうございます。
気が付けば15年って感じです。


銀婚式なら大きな節目ですから、旅行などプレゼントされてはどうでしょう。きっと喜ばれますよ!
2007年12月13日 22:39
結婚15周年おめでとうございます!
私は今年、結婚したばかりですので、さとんこ先輩にこれから夫婦のコツや裏技を伝授していただけたら助かります!
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さい
コメントへの返答
2007年12月14日 7:18
ありがとうございます。

続けるこつは、諦めることでしょうか?

操縦されているのかも(笑
2007年12月13日 23:19
おめでとさん・・・

連れ添いがいると言うことは良いことです。
(もめ事も有りますが)

これからもお幸せに。

家は27年になっちゃいました(汗)
現在喧嘩中です(大汗)
コメントへの返答
2007年12月14日 7:46
ありがとうございます。


27年って、倍ですかぁ、凄いなぁ。

早く仲直りできるといいですね(^o^)
2007年12月13日 23:33
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます!!

うちも今年10周年だったんですが、、完全に忘れててえらい目に遭いました( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2007年12月14日 7:48
ありがとうございます(^o^)


駄目ですよ~、忘れたら。アニバーサリーを忘れたつけは恐いですから(^_^;)
2007年12月14日 0:17
おめでとうございます。

あれれ結婚記念日でもあったんですね。
みんから1周年と重なるなんて。

もしかしたら登録は、この日にあわせていたのかな?
コメントへの返答
2007年12月14日 7:50
ありがとうございます。

どうやらみんカラ登録が1日前のようです。
2007年12月14日 8:48
どうもです。
おめでとうございます。
うちは先月で5年に
なりました^^
コメントへの返答
2007年12月14日 12:33
ありがとうございます。

これからは一山来ないように頑張らないといけませんね(^_^;)
2007年12月14日 10:21
おめでとうございます!

家は来月で4年です。
コメントへの返答
2007年12月14日 12:34
ありがとうございます。

GOさんとこは、とっても仲良しですから、これからも安泰ですね(^o^)
2007年12月14日 12:30
おめでとうございます。

うちは、まだ始まってません(笑

いつまでもお幸せにexclamation×2
コメントへの返答
2007年12月14日 12:36
ありがとうございます。

そろそろ初めてみるのも、いいかもよ!

相手は探してね(^o^)
2007年12月14日 15:34
結婚15周年おめでとうございます(^o^)丿

家は今年でなんねんだっけ?
ヤバ!(笑)

末永くお幸せに。
コメントへの返答
2007年12月14日 18:47
ありがとうございます(^o^)

忘れないほうが身のためですよ!

我が家はそうですね(>_<)
2007年12月14日 15:53
おめでとうございます^^

私もそろそろ始めたいですね~
最近ちょっと焦ってきました(汗)
コメントへの返答
2007年12月14日 18:49
ありがとうございます(^o^)

そろそろですか?
焦るとろくなことがないので、焦らずいい娘見つけて下さいねー。
2007年12月15日 0:50
結婚15周年おめでとうございます。

いろいろあっても15年(交際期間を入れればもっと?かなり?)変わらずだから私なんかよりもはるかに大先輩ですね。

これからも変わらずにお幸せに~。

私もあとに続いていきます!
コメントへの返答
2007年12月15日 20:02
どうもありがとうございます。

そんだけ歳を取っていると言うことですよ^^;

こんな奴ですが、あきれずに付き合ってやってくださいね。

プロフィール

「今年初物続々 http://cvw.jp/b/246762/41931885/
何シテル?   09/10 09:45
いつかは世田谷ベース! 奥さんに怒られながらも、世田谷ベースグッズが日に日に増えてます(^^; 最近は道の駅にはまってますね! 旅行も道の駅を絡め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小山商店 
カテゴリ:酒
2009/03/12 22:50:26
 
世田谷ベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 22:48:24
 
LED PALADISE 
カテゴリ:車関連
2008/12/08 22:11:23
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
勢いでD:5を購入してしまいました。趣味に使いやすい車を目指してコツコツと弄っていきます。
ホンダ シティ ホンダ シティ
18で免許を取って始めて購入したマイカーです。 小さいけどキビキビと走ってくれるので、よ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
主に買い物等に使用していますが、ストレス無く走ってくれるのでうれしいのと、最近の諸設備は ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代最後の車でした。先輩から譲り受けたのですが、当時(平成5年)は13スピーカーとウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation