• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとんこのブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

銀ブラからの地元飲み

昨日は、奥さん宛に来ていた銀座三笠会館からのお誕生日優待券を使用すべく、銀座へお出かけしてきました。 もちろんランチで^^; 三笠会館の7階にある「大和」さんです。 まずは昼ビーで喉を潤します。やっぱ美味い^^b 前菜 海鮮とA5黒毛和牛の登場です。 美味すぎ^^ 久々に赤ワイ ...
続きを読む
Posted at 2016/05/22 14:56:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2016年02月21日 イイね!

法事

昨日は法事で母の墓参りへ。 生憎の雨降りでしたが、なんとか墓参りを終え、毎年恒例の中華街へと繰り出しました。 今年は義理の妹推薦の大連というお店にしました。 水餃子に焼餃子 麻婆豆腐に小籠包 エビチリに油淋鶏 よだれ鶏に豆菜炒め 白身魚の豆鼓炒め 親父と嫁、義理の妹、長男 ...
続きを読む
Posted at 2016/02/21 22:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2016年02月17日 イイね!

寒い夜だから

寒い夜だから
一人、鍋。 今日はカレー鍋にしてみました。 暖まる~‼
続きを読む
Posted at 2016/02/17 21:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年12月30日 イイね!

家族忘年会PartⅡ

前回の家族忘年会に引き続き、長男が参加しての家族忘年会を近所の焼肉店でしました。 こちらの焼肉店には、かれこれ10年ほど通わさせていただいております。 タン塩に始まり 長男の好物、ロース そして足りなくて追加したロース お店の方もロースがなくなっていて、上ロースをロース値段で^^ さ ...
続きを読む
Posted at 2015/12/30 09:38:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 暮らし/家族
2015年12月20日 イイね!

忘年会2

本年最後の忘年会は、久々の新橋。 金曜日に2時間早退し、水戸から家に車を戻し、そこから電車で新橋に到着したのは8時ちょい前。 一次会が終わる寸前になんとか飛び込み間に合いました^^; 二次会にはもちろん参加です。 久々に会った方々とたわいもない話で盛り上がり、毒も吐けたのでリフレッシュ ...
続きを読む
Posted at 2015/12/20 10:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年11月15日 イイね!

奥さんから錦菜館行きたいって

言われ、今日のお昼ご飯は、狛江市の所師匠御用達の中華屋さんへレッツらゴーしてきました。 私と長男は担担麺、奥さんは塩唐醤麺。 相変わらず美味い(*^^*)
続きを読む
Posted at 2015/11/15 14:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年11月06日 イイね!

今日のカップ30

今日のカップ30
本日いただいたカップ麺は、日清どん兵衛ブラックカレーうどんです。 期間限定のカップ麺ですが、結構美味しいです(^~^) もっと買っておけばよかった(T_T)
続きを読む
Posted at 2015/11/06 21:50:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年09月27日 イイね!

今夜はこれで晩酌

昨日から福島経由仙台に行ってました。 その詳細は後日アップ予定。 先程、宮城から帰ってきたばかり。 そして今宵の夕食は、宮城の各道の駅で調達したもので、一杯やってます。
続きを読む
Posted at 2015/09/27 19:46:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年06月15日 イイね!

今日は定時であがれたので

今日は定時であがれたので
アパートでゆったり飲んでます(^O^)
続きを読む
Posted at 2015/06/15 20:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年05月28日 イイね!

はぁ~

今日は、33時間連続勤務を終えたので、家でゆっくり飲んでます(^^)
続きを読む
Posted at 2015/05/28 20:08:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「今年初物続々 http://cvw.jp/b/246762/41931885/
何シテル?   09/10 09:45
いつかは世田谷ベース! 奥さんに怒られながらも、世田谷ベースグッズが日に日に増えてます(^^; 最近は道の駅にはまってますね! 旅行も道の駅を絡め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小山商店 
カテゴリ:酒
2009/03/12 22:50:26
 
世田谷ベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 22:48:24
 
LED PALADISE 
カテゴリ:車関連
2008/12/08 22:11:23
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
勢いでD:5を購入してしまいました。趣味に使いやすい車を目指してコツコツと弄っていきます。
ホンダ シティ ホンダ シティ
18で免許を取って始めて購入したマイカーです。 小さいけどキビキビと走ってくれるので、よ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
主に買い物等に使用していますが、ストレス無く走ってくれるのでうれしいのと、最近の諸設備は ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代最後の車でした。先輩から譲り受けたのですが、当時(平成5年)は13スピーカーとウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation