• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとんこのブログ一覧

2015年03月21日 イイね!

送別会

先日、会社の釣り仲間に送別会を開いてもらいました。 天ぷら屋さんでの送別会でした。 色々と楽しい話も出来てとても楽しかったです^^ 最後、上野公園入口付近の桜がほぼ満開で綺麗でしたよ。ここのは早咲きなのかな?
続きを読む
Posted at 2015/03/21 13:56:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年02月03日 イイね!

節分ってことで‼

節分ってことで‼
今年の恵方は、西南西。 我が家は太巻き嫌いなので、普通の握りで(バク
続きを読む
Posted at 2015/02/03 21:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月29日 イイね!

今日のカップ29

今日のカップ29
本日いただいたカップ麺は、マルちゃん「沖縄そばの名店きしもと食堂きしもとそば」でした。 沖縄好きとしては、かなりハードルを上げていたため、実際に食してみて鰹出汁が薄く残念でした! そして相変わらず東洋水産のフリーズドライネギは不味い(-_-;)
続きを読む
Posted at 2015/01/29 12:42:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月16日 イイね!

今日のカップ28

今日のカップ28
このシリーズ、半年ぶり(^^; 今日のカップラーメンは、マルちゃんにぎわい亭担担麺です。 いや~、体、暖まりました(^^)
続きを読む
Posted at 2015/01/16 12:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月15日 イイね!

新年会

新年会
新年会です。 刺身五点盛りを頼むとサプライズがあるっていうんで、頼んでみたら、なんと十点盛りが出てきた《≧∀≦》 確かにサプライズ! でもこう言うサプライズはかなり嬉しいですね~‼
続きを読む
Posted at 2015/01/15 22:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月07日 イイね!

七草

今日は七草だそうです。 お正月の暴飲暴食で疲れた胃を癒すべく、七草粥を食すみたいですね。 芹、薺(なずな)、ゴギョウ、はこべら、仏の座、スズナ、スズシロの7種が春の七草ですか。 まぁ、七草粥は食べませんが、粥よりも~っと柔らかい?米製の液体はいただきます(笑
続きを読む
Posted at 2015/01/07 12:37:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2014年12月24日 イイね!

クリスマスイブとか…

クリスマスイブとか…
今日はクリスマスイブ。 我が家でささやかながらパーティーです‼
続きを読む
Posted at 2014/12/24 21:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年11月20日 イイね!

ヒヤリ、ハッと

本日の昼、新潟支社の近くの洋食屋へ入りました。 私はカレーセットを頼んだのですが、お店のおばはんが、「今日のランチは角煮だから、角煮になさいよ」半ば強引に薦めてきた。 まぁ、角煮でも良いかとランチへの変更を了承。 暫くして出てきた物は想像と全く違う角煮だった。 野菜多目だなぁと一口食すとなんだか ...
続きを読む
Posted at 2014/11/20 12:56:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年07月29日 イイね!

今日のカップ27

今日のカップ27
実に2年ぶり。 今日のカップラは、日清カップヌードルのレッドシーフードヌードルです。 暑いときに、熱くて辛いものが美味しい(^^) なんか元気になりました♪
続きを読む
Posted at 2014/07/29 12:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年05月29日 イイね!

生保祭

昨晩は、自分が加入している生保の加入者感謝祭にお呼ばれされ行って来ました!! 銀座のお寿司屋さん。 飲み放題食べ放題っていうので、腹がはち切れるくらいいただきましたよ。因みに写真のお寿司は四人でシェアしてますからね(笑 こういう感謝祭なら毎年呼んで下さい(バク
続きを読む
Posted at 2014/05/29 07:18:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「今年初物続々 http://cvw.jp/b/246762/41931885/
何シテル?   09/10 09:45
いつかは世田谷ベース! 奥さんに怒られながらも、世田谷ベースグッズが日に日に増えてます(^^; 最近は道の駅にはまってますね! 旅行も道の駅を絡め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小山商店 
カテゴリ:酒
2009/03/12 22:50:26
 
世田谷ベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 22:48:24
 
LED PALADISE 
カテゴリ:車関連
2008/12/08 22:11:23
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
勢いでD:5を購入してしまいました。趣味に使いやすい車を目指してコツコツと弄っていきます。
ホンダ シティ ホンダ シティ
18で免許を取って始めて購入したマイカーです。 小さいけどキビキビと走ってくれるので、よ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
主に買い物等に使用していますが、ストレス無く走ってくれるのでうれしいのと、最近の諸設備は ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代最後の車でした。先輩から譲り受けたのですが、当時(平成5年)は13スピーカーとウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation