• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

館林痛車ミーティング

館林痛車ミーティング 我がAZ-1も車検整備から6ヶ月&5000K程度走りましたので
走行確認も兼ねて館林まで みん友のぽこさんがエントリーされている
館林痛車ミーティングを見学してきました

自宅から三芳PAスマートICまでは信号2つおよそ3分という距離もあり
現地までは1時間足らずで到着です
バンパーをTパーツの物に変えた影響かあれ程上がっていた水温が高速走行でも殆ど上がらなくなりました・・・が 関越道から圏央道に入った辺りでちと違和感 途中菖蒲PAへ
とまった瞬間・・・・む!何この匂い・・・クーラントの匂いだよなこれ
以前 白煙上げたときと同じ・・
すぐさまチェック・・が特に問題なし 5分くらい止めて下覗き込んでも漏れてる痕跡もなし
とりあえず スピード控えめで目的地へ
9時に三芳PA出発して 予定より早く10時には現着
早速会場歩き回ると・・ドロシーAZ-1発見^^(タイトル画像参照)
ちょうどぽこさんいらっしゃったので暫く歓談
300台近くの痛車が集結してるとのこと 見てるだけで楽しいですよ
中にはカッティングシートのみで切り貼りしてフルカラーラッピングなんかしてる車もあり
感心するしかありません
ただ これだけ台数あるのに 我がAZ-1のリアフェンダーにいらっしゃるツインテールの
痛車が無かったことが・・・マイナーか・・そこまでマイナーなのか・・・

で会場と周辺散策して12時頃帰路に着きました
出発前と帰宅後に車体チェック・・しかし問題なし
やはり時速100キロ高速走行すると問題が発生するのか・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/06 21:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2015年12月6日 22:37
今日はお疲れ様でした!
実はコッソリ駐車場に行き、AZ-1拝見させて頂きました(
あまり綺麗な車ではありませんが、お褒め頂きありがとうございます!
是非また機会がございましたら、ゆっくりとAZ-1トークでもッ!!!
コメントへの返答
2015年12月7日 18:51
見所のある楽しいイベントでした
バンド演奏もなかなか良かったし
またよろしくお願いします

プロフィール

「古い車の定めなのか http://cvw.jp/b/2469684/42428413/
何シテル?   01/20 14:56
アズわんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回AZ-1.CARA. OWNERS.MEETING report.1 入場前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/06 18:20:57
雨の中おは秋へ。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 10:19:48
A25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:26:40

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1に乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation