• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月06日

膨らむ期待と妄想(^^)

膨らむ期待と妄想(^^) 珍しく2日連続の更新(><)

今日は画像のものを公開しちゃいます!!!



盆明けから製作予定のNEWバンパー!!!



この画像はとあるデザイナー的な友人にイメージのみを伝えて描いてもらった一枚(><)



いいじゃない!!!!!




こんな感じの画が他にも8パターン(^^)



あとは製作しながら考えるかな(><)


あ、DIY製作なんで完成は来年ぐらいになるかも!!!笑


フィツさん!製作にあたってのアドバイスお願いします!笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/06 22:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

真夏の暑さ
パパンダさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年8月6日 22:15
むっちゃうまいね(・∀・)
コメントへの返答
2009年8月6日 22:29
ディアブロ風とかポルシェ風とかもあるんですようれしい顔
2009年8月6日 22:17
いいですね~


自分も最近スーパーデザイナーに書いてもらいました・・・・・友達ですが(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月6日 22:30
ありがとうございますうれしい顔

僕も下の階の同期に描いてもらいましたウッシッシ
2009年8月6日 22:18
おひさ♪♪

バンパー作っちゃうの??

コメントへの返答
2009年8月6日 22:32
めっちゃ久しぶりですねうれしい顔

バンパー作りますよ~指でOK


いつ完成するやらあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月6日 22:18
何か絵がデザイナーやね(^O^)

自作でバンパー制作なんて凄いねぇw(゚o゚)w
コメントへの返答
2009年8月6日 22:34
でしょexclamation&question 美術やってた友達なんでウッシッシ


初めてFRP触りますが何かexclamation&question
2009年8月6日 22:20
なんかいかつくなりそうやね(^^)
コメントへの返答
2009年8月6日 22:36
インパクトもあるユーロちっくなの作りたいんですウッシッシ
2009年8月6日 22:23
こんな妄想中な時が一番ニヤニヤ!

だって自分が今ニヤニヤしてるから(笑
コメントへの返答
2009年8月6日 22:36
ですよねウッシッシ

まぁくんはなんでニヤニヤしてるのかな~ウッシッシ
2009年8月6日 22:36
おぉっ!
いいねぇ~ヽ(´▽`)/

ってか自作ってトコがすごいっ(゜ロ゜)
コメントへの返答
2009年8月6日 22:38
ありがとうございますうれしい顔

今からFRPについて勉強しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月6日 22:40
自分でやるって凄い♪

僕もフロント形変えたいんですが
もう少し先まで我慢です(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 23:09
お金の関係で自分でやるしかないんですexclamation

我慢して一気にウッシッシ
2009年8月6日 22:42
バンパー自作するんや~

やるね~(笑
コメントへの返答
2009年8月6日 23:10
まだどこまでできるかは不明ですがやってみます指でOK
2009年8月6日 22:51
お久☆

FRPの事なら何でもござれ♪

遠慮なく聞いてね♪
コメントへの返答
2009年8月6日 23:10
お久しぶりですウッシッシ

やったぴかぴか(新しい) 遠慮なく夜中でも電話しますねexclamation
2009年8月6日 22:59
さすがだexclamation×2ww

楽しみやねぇ~

どんなに完成するんでしょうウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月8日 21:39
めっちゃ楽しみなんやけどウッシッシ
2009年8月6日 23:02
なかなか個性的なデザイン画やねぴかぴか(新しい)
それがカタチになった日にゃー(長音記号1)ー(長音記号1)..たまんないねうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月8日 21:41
実は公開してない形のでヤバいのがあるんですよウッシッシ
2009年8月6日 23:51
カッコイイですね~!

うっすらと見える
【トラック4】夜間の高速道路
って気になりますwww
コメントへの返答
2009年8月8日 21:43
凄いとこに気がつきましたねあせあせ(飛び散る汗)

これは裏紙なんでウッシッシ
2009年8月6日 23:59
10月、山口までには作ってよ~♪
コメントへの返答
2009年8月9日 19:51
10月までってのは厳しいですよあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月7日 0:13
頑張って^^

自分は当分はFRP触りたくないwww

でも、ラゲッジで使うかも・・・・

開始は未定だけどねw
コメントへの返答
2009年8月9日 19:52
翔ちゃんが言うなら間違いないやろうあせあせ(飛び散る汗) 僕もあとちょっとしたら同じこと言ってるかとウッシッシ
2009年8月7日 0:25
なぜかmeの名が(笑)


当然ですが仮づけしながらの作業をオススメします!!


でないと僕みたくズレます(爆)


頑張ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
楽しいですよ♪
コメントへの返答
2009年8月9日 19:55
なるほどウッシッシ

仮付けが重要なんですねウッシッシ

ありがとうございます指でOK
2009年8月7日 0:31
今、一番楽しい時ですね!!


僕もホイール…


親がローン理解してくれないから来年かも(笑)


来年、どちらが公開早いか…

かたや金銭問題…かたや根気の問題!?(爆)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:57
よしexclamation

勝負だexclamation×2

年末には完成するように頑張るわウッシッシ
2009年8月7日 0:37
おっきなお口がステキ(・∀・)ニヤニヤ


しかしお友達
絵、うまいっすね。。。

ミーは草なぎ画伯といい勝負です(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 19:58
ありがとうございますウッシッシ

草なぎ画伯と同レベルとは…

ある意味…天才ですよ指でOK
2009年8月7日 0:47
僕の絵は絵心ないですよ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:00
そう言われると見てみたいウッシッシ
2009年8月7日 1:50
上手いですね!!

デザイン考えるのって楽しいですよね(^O^)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:01
カッコいいデザインまだまだあるんですよ指でOK

2009年8月7日 2:17
おっ!

バンパー加工しちゃうの!?
(・∀・)ニヤニヤ

オイラもそろそろ何かやらないと・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:03
やっちゃうよ~ウッシッシ

ヒロシたんも一緒に何かやろうよ指でOK
2009年8月7日 3:26
凄い・・・

完成が楽しみですね(^◇^)♪

造り方マスターしたら伝授してください(^皿^)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:04
完成する前に…手伝いをお願いするかもウッシッシ
2009年8月7日 3:33
上手ヾ(=^▽^=)ノ



画家になれるね(o^∀^o)♪
コメントへの返答
2009年8月9日 20:05
自分でこれくらい書けたらもっとデザイン広がりそううれしい顔
2009年8月7日 7:49
カッコいい絵ですね(o^-')b
頑張って加工してくださいねo(^o^)o
コメントへの返答
2009年8月9日 20:06
ありがとうございますうれしい顔

長期戦は間違いないけどウッシッシ
2009年8月7日 13:11
自作とは凄いですね!

ユーロ的な感じが伝わってきます♪

完成まで大変でしょうが、頑張って仕上げてくださいね!☆^∇゚) ニパッ!!
コメントへの返答
2009年8月9日 20:10
自作でないとお金が冷や汗

ユーロちっくで完成目指して頑張りますよ指でOK
2009年8月7日 21:53
どもこんばんわ。

絵が上手ですね(^-^)

完成楽しみにしてますね(^0^)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:40
完成は.....来年!?笑

プロフィール

「新艇 艤装 http://cvw.jp/b/246971/44109670/
何シテル?   06/20 19:26
車高を下げることから卒業して、趣味である釣りのギアと化したマイカー 現代には珍しく4WD 5MT ターボのグレード! 決して早くはないけど運転が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【まとめ4】ピカソ廃車から裁判までの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 15:24:19
スマートキー悪用(`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 08:01:56
④STANCENATION 東京 エントリー車両 必見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 20:47:14

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
しれ〜っと乗り換えました。
その他 その他 大漁丸 (その他 その他)
カヤックから数えて4艇目のボートゲット
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
2〜3年乗ってました。 エンジンブローにて終了
その他 釣り道具 シンコーボート (その他 釣り道具)
シンコーボート のトランサム補強して2馬力エンジン仕様に! 釣り場の場所取り合戦関係な ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation