• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月02日

5月2日👹嫁号 入れ替え~~~🎉

5月2日👹嫁号 入れ替え~~~🎉 👹嫁号
゚ンゞンの調子がむマむチどころかむマサンむマゎで
3月頃から



むロ゚ロ🍄💊



問題発生🀮

倖芋重芖で
車を芋る事無く賌乳🍄💊したら
シフトノブがココに無く



ココに付いおお
あたり運転しない僕には
かなり扱いにくい😵‍💫



運転垭偎のドアも



開閉する床
ガコガコ倉な音するし😀

これ👇🏻



カメラを修理入れ替えしないずダメらしくそれだけで2、30䞇💞💞💞かかるず蚀われ、ブレヌキパッドも前埌亀換しないずだし、倏・冬タむダ䞡方ずもタむダの溝無いし、11月に車怜だし 
ずりあえずなんずいっおもフロントガラスが小さく芖界䞍良で僕的には結構運転しにくくあたり良いむメヌゞがなかったので入れ替えを考えおお䜕気にカヌセンサヌを芋おたら
な、なんず



運呜の車に出䌚う事に(✧∀✧)!

👹嫁号



ツンべ
から
䌚うで〜
( ^眒^ )v



👹嫁ず䞀緒の
Ù©(‐O‐)

A4() アバント

ツンべヌは
2021幎2月28日
なので3幎2ヶ月くらい
お䞖話になりたした┏○

賌乳🍄💊したお店は
りチから結構ご近所さん👍

タむミング良く
カヌセンサヌに茉っけた翌日に
(✧∀✧)!!

むロ゚ロ🍄💊調べたら
コヌディングしおあるのか



デむラむト仕様や
むロ゚ロ🍄💊やっおあるらしい✌



暙準は18むンチだけど
䌚うで玔正の19むンチ履いおた😘
冬タむダもオマケしおくれるみたい🥰
キャリパヌも赀に塗装しおあったり👌

4月5日の倕方、仕事攟棄で👹嫁ず珟車確認しに行ったら、この仕様でたさかのボンビヌなんなるプラむス
👌( ㅂ)و💰
䞀目惚れした~~~(♡♡)Wow


瀟長さんず話をしおたら
前オヌナヌは瀟長さんの嚘さんなんだっお🀣

👹嫁は前々から黒い車が良いっお蚀っおおこの䌚うでの䜕が良いっおスカトロ💩

クアトロ(QUATTRO)
4駆なんですよね( ^眒^ )v

💩ツンべヌでは冬に地獄を味わったのでこれで☃でも少しは安心( •̀ω•́ )و

今回、お䞖話になった車屋さん
瀟長さんず敎備士さんの2人でやっおるず思うんだけど、あたり倧きい声では蚀えない
━━━d(ºεº)



こんな車(;;ж;;)
かなり殺っおる車もそのたたの状態で敎備しおくれるのでDが倧嫌いな方(ずか笑)にはありがたいお店だず思いたす😊



👹嫁ず䞊の嚘の車は瞁あっお
このお店で賌乳🍄💊

勝手に茉せちゃっお良いのか分からないけど💊



👆🏻お店情報

玍車日は5月11日頃ず蚀われたけど👹嫁が早く乗りたい。ず急かすので瀟長さんにLINEしたら7日ではず返信があったけど瀟長さんに頑匵っおもらっお玍車日は2日になりたした🎉
┌(._.♡)┐

瀟長さんずはLINEでやり取りしたすがレスポンスもかなり良い笑

ず、ゆヌ蚳で
5月5日のアルル䌚に



倕方、勝手に乱乳🍄💊

翌、6日



マック
からの



寺泊🐠🐡🐙🐟
からの



祝杯~~~🍻

っお
昌から
(  '-' )ノ)`-' )
からの



䞀日ぶりの匥圊神瀟🀣
亀通安党🙏←しおないけど💊
からの



("ㅜㆍㅜ")



匥圊神瀟は癒されるヌ(˶ᐢᗜᐢ˶)



👹嫁、🍻飲んだので
ここから僕は初運転🚗 ³₃

少し叀めで距離も走っおるけど
この䌚うで
めちゃくちゃ良いや~~~ん✌

向こうの車はりむンカヌずワむパヌのレバヌが巊右逆で党く慣れないな💊



撥氎🍄💊具合も



最高~~~🍄💊💊💊


䌚うで乗りの先茩



かなりの酒豪🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ



頌れる敎備士



ふっちヌくん



これからむロ゚ロ🍄💊介護
頌みた~~~(*Ž³`*) ㄘゅ💕

これでよヌやく
5月5日のアルル䌚のブログ
䜜れるZe🀭
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/11 07:32:38

むむね0件



タグ

関連蚘事

5月4日(土)アルル䌚🍄💊 前 ...
なんなるさん

久しぶりに豊パぞ倜遊び
なんなるさん

9月17日 (日)アルル䌚inお初 ...
なんなるさん

8月12日土曜日、名叀屋の勢いアル ...
なんなるさん

来週5月5日(日)は新期垂内でアル ...
なんなるさん

9月17日、日曜日に倉曎🙏 アル ...
なんなるさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月11日 8:42
ぉなんなるさ−−−ん✩⡱

おはようございたす☀

サマオクカヌご賌乳♡おめでずう㊗ございたす🎵

AUDIはスタむリッシュでカッコむむですよねぇ‎✚

綺麗な奥様にはお䌌合いです┏○))

もちろん💡
なんなるさんぱスティマしか䌌合わないっす🀣🀣🀣
(´â–œïžŽ') '','',
コメントぞの返答
2024幎5月11日 15:58
お凛凛さヌん
綺麗な奥様っお
スマホの加工アプリのお陰でしょヌ📱(👀)笑

じぇんずるめんの僕には
やっぱりぶっ壊しやすい
゚スティマがお䌌合いDEATHね🀭

飜き性のお凛凛さんだけど
今回のハむ゚ヌス生掻は長いよね(^o^)👌

䞖界のハむ゚ヌスは最匷だず思いたす👍
2024幎5月11日 9:04
あの日、駐車堎に向かっお曲がったずきにキレむなお姉さんが乗る䌚うで〜ずすれ違ったのがたさに‌🥹

良さげなショップさん教えお頂きありがずうございたすm(_ _)m
なんなるさんの名前出せばなんでもかんでもやっおくれるのですね(笑)
コメントぞの返答
2024幎5月11日 16:02
( `o´)
キレむなお姉さんっお
盛りすぎJAROヌ🀣笑

号、䜕かあったら
お店に盞談しおみるず良いかも👌

僕の名前出さないくおも
👌( ㅂ)و💰!
↑これ出しおもらえれば
間違いなくなんでもやっおくれるず思いたヌす🀣
2024幎5月11日 9:42
おはようございたす(^^)
玍車おめでずうございたす㊗(^^)
連䌑䞭寺泊の角䞊魚類で䞉条の友達バむトしおたらしいけど䌚ったかなぁ( ̄ヌ ̄)
コメントぞの返答
2024幎5月11日 16:05
ありがずヌございたす٩(ˊᗜˋ*)و

䞉条のお友達
あヌはいはい
誰だろ😅

連䌑最終日、6日の寺泊は
結構空いおたしたよ( ^眒^ )v
2024幎5月11日 9:47
ご玍車おめでずうございたす🎉🎉🎉
カメラなんお関係ない😆
パッドセンサヌなんお倖しずきゃオッケヌっすよヌ🀣🀣

あうでヌも同じドむツ車っすからヌ😁

レヌダヌのカメラセンサヌは家のステップワゎンも壊れお20䞇匱かかりたしたよヌ(笑)
コメントぞの返答
2024幎5月11日 16:09
銀ちゃヌん
ボ(^Д^*)/おひさ〜♪

ツンべヌ匕退しちゃっおめんごです😰

囜産車のカメラもやっぱり
壊れちゃうのね💊

モチのロン
銀ちゃん家のステップワゎンのカメラは
写ルンです📷✚取り付けたんでしょ🫣
2024幎5月11日 12:28
なんなる氏ヌ^⁠_⁠^
ヘッドは絶奜調❗
LED明るすぎヌ😆
なんなるワむフに挚拶できなかったなぁ😔
おか ブログはやくしおね😁😁
楜しみにしおる人 いるからね✋
コメントぞの返答
2024幎5月11日 16:18
(σЎ)σバカチ~~~ン!!

むカヘッドには枛光調敎スむッチ
取り付けたJARO~~~👀

老県先生に取り付けおもらったJARO😊

アルル䌚のブログするけど
(今回のブログもスマホでやっおるけど、やっぱり👀が殺られる)👹嫁が来る事、
僕も知らなかったんだよね😅

ブログの前に昌やんのむカヘッドの
パヌツレビュヌに来たコメントに
コメ返しずくよヌに‌
_( )ここ重芁
2024幎5月11日 12:30
アりディ〜玍車おめでずうございたす🎉
アりディのえ〜方(良い方)ず悪い方なら、え〜方の方がいいに決たっおるよね😂
コメントぞの返答
2024幎5月11日 16:21
ボ(^Д^*)/おひさです〜♪

ゆうたんちん家の皆様ず
プゞョヌ他モロモロはお元気ですか🍄💊

え方(A4)良い方
....φ(Ў)
それ頂きたす😋
2024幎5月11日 12:37
お疲れ様です😊

䌚うでヌ玍車おめでずうございたす🚗
4駆だったら冬の新期でも安心ですね。

こりゃい぀かアりディに䌚うでヌ   

Σ≡≡≡≡≡(; >ÐŽ<) ~!!
コメントぞの返答
2024幎5月11日 16:26
( *´ê’³`*)ノ)´ê’³`*)
同玚性🍄💊

オダゞギャグ炞裂🍄💊
邪魔以䞋💊

い぀かは
アルル䌚in名叀屋
殺らんばねヌね🎉

アルル䌚のブログするけど
なんか噂では
熟○BAR
卒業みたいだよ(๑´áƒš`๑)°ïŸŒ°â™¡
2024幎5月11日 19:44
むカじゃなくお ロヌビヌムが明るくお👍
むカの明るさはこのくらいが䞁床いいよ 😌
で リセットっお
コメントぞの返答
2024幎5月11日 20:09
゚ロED🍄💊っお
むカリングぢゃなくお
ロヌビヌムの事だったのね😅

そそ
めちゃくちゃ明るいでしょ(▭-▭)✧

むカリング×6
ヘッドラむト本䜓
゚ロED🍄💊ロヌビヌム
゚ロED🍄💊りむンカヌバルブ
匷制で付けた流れるりむンカヌテヌプ
の
工賃35億(叀っ💊)
テケト~~~クオリティの
なんなるファクトリヌから
がったくり請求曞が届くから
芚悟しずいおね(☝ ÕžàšŠ ՞)☝

リセット
LINEの件かな🀔💭
ただ単に車内の片付けリセットだよ🀣
2024幎5月11日 20:28
((((Д))))
宀内のむルミも新鮮😆
芁は敎理敎頓ね😅
昆虫食の感想きかせおね😁
コメントぞの返答
2024幎5月12日 11:57
ボタン郚分が癜の゚ロED🍄💊っお
めちゃくちゃ良くない

もう玔正の緑には戻れない😊

昆虫食は興味本䜍で
芋ただけで賌乳🍄💊しおたおヌん🀮
2024幎5月11日 20:30
あ、
👀 無理しなくおいいから💊
コメントぞの返答
2024幎5月12日 11:58
あなたが1番、急かしおる倧爆笑ꉂ🀣𐀔
2024幎5月11日 20:41
あれ
匥圊、寺泊たで来おおいお
私の所たで来なかったの

埅っおたのに(⁠◍⁠•⁠᎗⁠•⁠◍⁠)⁠❀
コメントぞの返答
2024幎5月12日 12:00
(  Д ) =⊙ =⊙

匥圊寺泊に
䜏んでんるんだったっけ

1月1日の地震は倧䞈倫だった
2024幎5月12日 14:55
なんなるさた~~~
アりディめちゃくちゃかっこいいな〜っお😍
匥圊神瀟は癒されたすね⛩

次回も匥圊神瀟からの熟〇BARzにしたすか😆
コメントぞの返答
2024幎5月12日 20:49
アルル䌚長😘
なんか神瀟巡りにハマりそ~~~😅

次回は新期垂内の神瀟⛩
からの
コスプレでしょ~~~🍄💊

あ~~~
埅ち遠しいなぁ(♡´è‰ž`)

プロフィヌル

「@老県おやっさ~~~ん
ჱ̒˶̀֊́ )いいじゃ~~~ん

もっずもっず
✌(´>ω<)✌カット
しちゃっおヌ🀭

おか
い぀だったか新々バむパスで暎走しおた
このプリりスみたいに
もうリアバンパヌ
いらないんぢゃない🀣」
ようこそ!! いらっしゃいたぞ~~~(:D)┓ 車むゞり壊しは、みんカラを参考に やれそうな所は自己(事故)流(;;;3;;;)です。 ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

リアスピヌカヌ亀換 ② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/02 06:48:01
トペタ(玔正) フォグランプ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/02 05:48:38
リダルヌムランプ取り倖し(A4アバント/B8.5/MY14) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/23 05:38:22

愛車䞀芧

トペタ ゚スティマ トペタ ゚スティマ
むロ゚ロ🍄💊 ありたしお?(ω*≡*ω)? ゚スティマ ハむブリッド 20 ...
アりディ A4 アバント (ワゎン) アりディ A4 アバント (ワゎン)
👹嫁号🚐💚 ベンツCLAシュヌティングブレヌクから 䌚うでに乗り換え😊
メルセデス・ベンツ CLAクラス シュヌティングブレヌク メルセデス・ベンツ CLAクラス シュヌティングブレヌク
👹嫁号🚗³â‚ƒ
フォルクスワヌゲン ポロ フォルクスワヌゲン ポロ
䞊の嚘甚専甚機 早くも2台目なり(;;;3;;;) だけど 👹嫁がかなり気に ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation