• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

entry

entry こんばんは~

今日はフォークリフト実技講習2日目。朝から雨に打たれながら6時間の講習を受けてきました。

あと残り2日、もう2週間日曜日がありません。

せっかくの休日もタコマに乗れなくて欲求不満(爆)


講習の後は近所のカスタムショップに~♪


先日のブログにも書いたメッセウイング三重で開催されるUSDMjam
のエントリー用紙を貰ってきました。

エントリー台数500台オーバーともいわれる全国的イベントに私のような新参者が参加していいのかと思いましたがショップさんの後押しもありエントリーがてら見学に行ってこようかと思います。

Myタコもどこまで弄れるか分かりませんがマーカー光らせてお邪魔します(笑)

後はコレ!


ショートアンテナ。タコマのアンテナは純正で約80cm。全高で2mチョイ!3インチリフトアップを予定してるのでこれでは某ショッピングモールの立体駐車場に入る際引っかけてしまうかなぁ~と思い見栄えもちょっと長過ぎかなァ~ということで先日のGSのキャッシュバックで買っちゃいました~(^^)

こちらは30cmです。今日は雨なので取り付けはまだですが明日にでも交換しようかと思います。

4月、5月、6月とイベントが控えているのでまたまた忙しくなりそう~だけど楽しみでもあります。

Myタコもそろそろカスタムしたい!早くパ~ツ届かないかなァ~

それでは~See you next !! 
ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2010/03/07 22:10:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

おはようございます。
138タワー観光さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

  愛車のメンテナンス・パーツ購入の記録 / 保存用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オーダーから丁度300日で納車。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
HONDA N-BOX Coordinate Style
フォルクスワーゲン Type1 メキビー (フォルクスワーゲン Type1)
GOLF 5以来のVW いつかは空冷。 いつかはタイプ1と思ってました。 ご縁があって ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年7月13日に発売され7月15日オーダー。 ロードバイクのトランポ用に購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation