• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

LIFT

LIFT こんばんは~!

先月の22日に学課を終え28日から日曜日4週にわたって実技講習を受けて本日やっとフォークリフトの実技試験の合格をもらいました。

これで来週末からゆっくりできそう!?(^^)



帰宅した後はタコマのオイル&エレメント交換へ~♪

リフトギリギリに載りました(笑)


昨年の11月にタコマが納車され3か月ちょい今日の時点で1658マイル。約2650キロの走破


なかなか時間が無くてやっと本日オイル交換できました。

4月・5月・6月とイベントも控え距離も伸びますからしっかりメンテしとかないと~♪

先日、泥遊びしたらタイヤの泥汚れがクリーナーを使っても落ちません・・・

何かいいクリーナーありませんかね? それより早く頼んだリム&タイヤが届けばいいんですけどね(笑)






あ~ん、どれもかっこいいなぁ~

イメージ! イメージ!!

ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:42:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

ハイドラ!
hirom1980さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

  愛車のメンテナンス・パーツ購入の記録 / 保存用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オーダーから丁度300日で納車。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
HONDA N-BOX Coordinate Style
フォルクスワーゲン Type1 メキビー (フォルクスワーゲン Type1)
GOLF 5以来のVW いつかは空冷。 いつかはタイプ1と思ってました。 ご縁があって ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年7月13日に発売され7月15日オーダー。 ロードバイクのトランポ用に購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation