• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

USDMJam ver.TEN  ~ Kizashi がNo.1になった日...。

USDMJam ver.TEN  ~ Kizashi がNo.1になった日...。 昨日は USDMJam ver.TEN がメッセウイング・みえ で開催されました。
開催にあたり主催者側の意向もありなかなか表だったアナウンスも無かった為、例年の様なマナー違反も無く無事にミーティングが終了したのではないかと思います。
これも主催者並びスタッフの方々そして協賛ショップ、エントリーをされた皆さまのお陰かと思います。
昨日は大変お疲れさまでした。

そして私ごとになりますが今回でUSDMJamのエントリーは4回目。Kizashiでのエントリーは2回目となります。

今年もせっかく来たので写真を撮ろうと会場を右往左往♪ ミーティングも終盤になり歩き回り疲れたので仲間のいるShermanOaksのブースに戻ると友達のちうちう君が『RYOさんアワードですよ!もう知ってます!?』って!!

『ハァ~???』 

『嘘!?』

慌てて車に戻ると・・・





 
『マジで!? スタッフさん間違えて貼ってませんかぁ~!!』って しばらく信じられない状態。

表彰式の時間になり本部前に行くと緊張のしっぱなし(滝汗)

表彰式も最後になりヤマズストアー USDM界の神 山口氏が『変態の中の変態! BEST OF MANIACの発表!!』 と・・・。 

『エントリーNo.19 スズキ キザシ!』 とコールが掛りました。 緊張していて後は何を言ってたか覚えてませんが沢山の方に投票されたんですね! 



生まれてこの方、賞と言う賞は頂いた記憶が一切ございません。初めて頂いた賞がUSDM界の最高峰、憧れのUSDMJamのベストマニアック賞とはこの上ない幸せでございます!!

Kizashi乗り冥利につきる栄誉ある賞を頂きました。 投票していただいた皆様心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

Kizashi という超マイナーな車がNo.1になった日でした。










何人の方に助手席にコーヒーがこぼれてますよ!って教えていただいたんですが・・・





この日の為にアメリカから取り寄せたアメリカンジョーク(^^)



心配して教えて下さった方ありがとうございました!♪


Phot by Sherman Oaks
ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2013/04/29 22:41:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

時間調整
TAKU1223さん

クロスト君は納車から2年と265日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

先週の土日は埼玉の温泉へ♨️
いーちゃんowner ZC33Sさん

【 スタイル 】
ステッチ♪さん

雨・霧・夜道におすすめ☔L1B形状 ...
VELENOさん

冷やし中華始まりましたか?
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 22:48
アワードおめでとうございます!
ちょうど写真撮りにうろついてたら
スタッフの方が「アワード!キザシ!!」
って話して走っていったのを目撃
してました(笑)

今回はお会い出来ず残念でしたが
引き続き宜しくです♪
コメントへの返答
2013年5月1日 11:01
ありがとうございます!

車を停めてた場所ってかなり端の方で決して良い条件の場所ではなかったんです。後からスタッフの方が車をブースの前に移動してもいいですよって言って下さったのですが面倒くさくて特に何の期待もしてなかったのでそのままでした。(笑)

それでも沢山の方に見て頂き投票をしてくださったんですね~。 私もその瞬間見たかったぁ~(^^)

teruさんカメラ持ってホールの中で見かけたのですがお話されてたので声を掛けれませんでした。 また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします!!
2013年4月29日 22:48
昨日はお疲れ様でした☆
挨拶に行こうと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わずですみません…
アワード、見事でしたね♪
確かにKizashiの左なんか選ぶなんてマニアックですからwww
コーヒー、自分も焦りました(;´ω`)ゞ
コメントへの返答
2013年5月1日 11:09
お疲れさまでした~ぁ!!

ご挨拶できなくて私も残念でした

ありがとうございます!昨年は逆輸入してすぐエントリーしたのに特に何もなかったので今年は完全にアワードなんて全くの予想外でした!!

弄りの手数が少ない分ちょっとイタズラで遊んでみようと思い置いてみました!(^^)
2013年4月29日 22:52
おめでとうございます!(*´∀`*)演出いいですね!
コメントへの返答
2013年5月1日 11:12
ありがとうございます! 弄りの手数で言うと皆さんの車に負けてしまいますからね。

ちょっとユーモアでこぼれたコーヒー置いてみました。(^^)
2013年4月29日 22:52
ついに、日本がリョウさんを崇める時がきたのですね(≧∇≦)笑

レア中のレアですからひときわ目を引いた事と思います(*^^*)!トロフィーもデカイし…(・_・;

なにわともあれおめでとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月1日 11:22
いえいえ(^^) 本人そんなつもりで乗ってませんから(笑)

みんカラでもひと際登録台数の少ないキザシ・・・。
今回のMTやこのブログでスズキにもこんな車あるんだって沢山の方に知って貰えたんじゃないかと思います。 スズキで何か貰えないかな!(爆)

トロフィーもデカ過ぎて置くトコ迷ってます!(笑)

ありがとう~♪また今度ユックリ会える機会があると良いですね!(^^)/
2013年4月29日 22:54
おめでとうございます!
ベストマニアック!
間違いないです!笑
コメントへの返答
2013年5月1日 11:32
どうもありがとうございます!

このベストマニアック、同行していた妻が全く状況を把握できず事の大きさを帰りの道中説明するのが大変でした!(笑)
2013年4月29日 23:07
す、すごい!すごすぎです!
アワード受賞おめでとうございます!

今年の開催の紆余曲折はお察しますが、実際僕も開催情報すら耳に出来ていませんでした。
(出入りしているお店はイベントにあまり介在していないので・・・。)
直接ご拝見できなかったのが残念でなりません。。。

いや~、クルマがそもそも日本上陸1号というのもありますけども、
何よりクルマの車内シチュエーション作りにただただ感嘆です。。。
発想がすごいですもん。合成樹脂か何かでコーヒーを再現されたのでしょうか??
いや~そのシチュエーションを全然思いつけなかったです、ホント。

それでいて、総じてクリーンな佇まい。
kizashi云々の前にクルマへのタダならぬ愛着を写真、紙面でお見かけする度に思います。

いやはや、紛うことなきNo.1マニアックスだと思います。
重ねて、受賞おめでとうございます!

コメントへの返答
2013年5月1日 12:28
どうもありがとうございます。

今年の開催はやましんさんのおっしゃられる通り主催者側の心境は紆余曲折といったところでして完全非公開・招待制という苦渋の決断に踏み切りました。 こういう形を取りながらも主催者側の意向を理解できない方が一部、エントリー報告や開催ネタを事前にブログアップしたりと言う方が居られ残念な気持ちでした。
今回でUSDMJamは一旦の終止符を打ち数年後、色々な問題をクリアして新たに再開できればとのこです。

Kizashiに関してはたまたま私が1号車?だっただけで2009年の国内販売開始後から計画していた事なので~♪私の知る所、既に4台入っていますし(^^)

コーヒーは向こうのノリ、アメリカンジョークでアメリカから取り寄せました。 意外と皆さん驚いていたようなので違うイベントでもう少し使えそうですね(笑)

今回このUSDMJamでの受賞、雑誌、ブログで沢山の方が見て頂きスズキにもこんな車あるんだって沢山の方に知って頂いたんじゃないかと思います。

お祝いのお言葉、心からありがとうございます。



2013年4月29日 23:11
おめでとうございます!
すげ~トロフィー!!

密かに行ってました(-_^)

キザシは纏まり感があって、
めちゃカッコ良かったですよ!
ホイールも似合ってた!

何度も探したのですが、
今年も逢えず仕舞いでした…残念~_~;

また何処かでお会いできる日を
楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2013年5月1日 12:34
ありがと~ございます!!

トロフィー どデカイですよ!(遠州弁)

帰り持って帰るの大変でした(笑)

会場来られたんですね。お会いできなくて残念です。
Kizashiもこれ以上やってしまうときっとダメなのでシンプルに行きます。

わたしもまた機会があればお会いできるのを楽しみにしていますので宜しくお願いしますね!!
2013年4月30日 0:06
おお~!!

凄い凄い!

おめでとうございますo(^o^)o

やったねぇ~!★@〇≦◎※

kizashiマジカッコいいからねぇ。

ホントよかったね♪

コメントへの返答
2013年5月1日 12:52
ど~もど~も!ありがと~ございます!

コルベット軍団のパワーには負けちゃうけど栄誉ある賞をいただきました!

昨日、貰ったデータ凄いね~

PCがピーピーカリカリ言っちゃってなかなか見れません!(笑)
2013年4月30日 0:52
こんばんは。

アワードおめでとうございます。

RYOさんのキザシはカッコ良いのでアワードでも不思議ではないと思いますよ。
コメントへの返答
2013年5月1日 17:40
お疲れ様です!

ありがとうございます!!

昨年もKizashiでエントリーしていたので特にこれと言って無かったのですがBEST OF MANIACという最高のアワードを頂いてホント今でも信じられない気分です。

今後も大事にKizashiを乗っていこうと思います。

あ~SUZUKIのUS撤退が悔やまれます!

2013年4月30日 0:55
おぉぉぉっ!!
おめでとうございます!!!!

マジで凄いです。
おなじキザシ乗りとして、アニキのことを尊敬します!

さすがキザシ界のレジェンド。

ボクも頑張らなきゃなぁ・・・。
コメントへの返答
2013年5月1日 17:51
どうもありがとうございます!

ここ最近、立て続けに雑誌に掲載されたりこんな最高のアワードをゲットしたりと一気に明るい兆しが見えてきた!?かどうかは分かりませんが皆さんに素晴らしい評価をして頂き嬉しく思います!

ここまで来るとLハンKizashi出現も時間の問題と某編集者も言ってたけど(既にいますけど)まぁマイペースで!(笑)
2013年4月30日 8:04
リョウさん!
アワードおめでとうございます(^O^)/
すげ〜嬉しい♪
コメントへの返答
2013年5月1日 17:54
ナナルルさんどうもありがとうございます!

まさかアワードを獲れるなんて思ってもいませんでしたよ~!!

なんか今後どうすればいいのかプレッシャー(滝汗)

またそちらにも遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします♪(^^)/
2013年4月30日 8:27
初めまして(^o^)/

足跡から来ちゃいました♪

アワードおめでとうございます!

納得のマニアックさに驚かせてもらいました(笑

下手くそな写真ですけど2枚ほど撮らせてもらったので、勝手ながらフォトギャラにアップさせてもらいたいと思います(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年5月1日 23:13
はじめまして!

ありがとうございます。

アワードはホントビックリしました。

乗ってる本人はマニアックだなんてちっとも思ってません(笑)

写真のアップもありがとうございました!(^^)

2013年4月30日 18:23
こんにちは。
表彰式で少し手違いがあったみたいですが、良かったですね!
納得の一言です(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月1日 23:23
お疲れ様です!

ちょっとあの間は正直 『あれ!?やっぱり何かの間違い!?』って思ってしまいました。

呼ばれてホッとして前に出て心臓バクバク。

写真撮影は顔が引きつってました(笑)

2013年4月30日 22:10
おめでとうございます♪
納得の賞ですよ〜^^

コーヒーのアメリカンジョークサイコーですね(笑
コメントへの返答
2013年5月2日 9:16
ありがとうございます!

BEST OF MANIAC というとカッコいいですが変態の中の変態!ですからね(笑)

手数が少ない分ちょっとジョークで遊んでみました。
2013年5月1日 2:21
おめでとうございます!
Kizashi がNo.1になった日、見届けました☆
ベストマニアック・・・
とうとう変態の称号を公認でいただきましたね♪
RYOさんステキ(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月2日 9:30
ありがとうございます!

USDMJamで ”変態” の公認をして頂いたのである意味本物です!(笑)

当日は声を掛けていただきありがとうございました!またヨロシクです!!(^^)
2013年5月1日 7:15
いえーい!
コメントへの返答
2013年5月2日 9:31
いえ~い!
2013年5月1日 10:05
お疲れ様です!

アワードおめでとうございます(^^)
キザシの左は本当にマニアックだと思いますよ(笑)
本当に一度拝見してみたいです!
コメントへの返答
2013年5月2日 9:33
ありがとうございます!

また関東の方でイベントがありましたらそちらの方にも出掛けたいと思いますので宜しくお願いします!!(^^)
2013年5月5日 11:14
1週間後に失礼しますw

アワード御座います!

僕の中でベストマニアック候補の数台の中に入ってたので納得でした♪
コメントへの返答
2013年5月6日 12:55
いえいえ。ありがとう~ございます!

クルマを停めてある場所が奥の隅っこで全然目立たない所でしたが沢山の方に見ていただいたようで改めて”Kizashi"のレア度を実感しました(^^)

今後はどうしていくかが課題ですね~(^^)

プロフィール

愛車の写真、メンテナンス・パーツ購入の記録 / 保存用 2013年からメインはインスタグラム(非公開)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロンクス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/07 20:41:23

愛車一覧

スズキ フロンクス スズキ フロンクス
Simple & Clean Custom
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代ロードスターが発売された1989年にロードスターを購入。当時は20歳でした。 またロ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
HONDA N-BOX Coordinate Style
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オーダーから丁度300日で納車。 クォーターのスライドガラスはオランダから直輸入。ワンコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation