• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
スズキ
スバル
ダイハツ
その他

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
ワゴンR現役引退に伴い、庭でオブジェ化していたハチロクをナンバー登録。放っといたら朽ち果ててしまいそうだったので…。 通勤で絶賛使用中。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年11月26日

ダイハツ MAX  

イイね!
ダイハツ MAX
生涯初のAT車。サイバー4WDという面白ギミックに惹かれて購入しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月17日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
適当に中古の軽でも乗ろうと思ったらこんなの買ってしまった。何よりもエンジン音がカワイイのでOK
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月07日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
平成5年式のオンボロ号。 車屋の友人に「そろそろ板金屋出さないとヤバイよ」と言われるぐらい満身創痍。 07年10月ついに廃車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月16日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
コイツ…ハイオクで動くぞ…!? 新規格軽スポーツがいいなと思い、ラピュタ Sターボ、トッポBJ Rも候補でしたがプレオRSをチョイス。 Z家ではレックス以来のスバル車です。 '19年3月、交通事故によるケガの影響のため、AT車へと買い替えになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月23日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
99年式RR-FSリミテッド F6A SOHC6Vターボ 5MT Siターボなのでパワーは今ひとつですが、キビキビ走ってくれます。 11年10月、さすがの12年選手もついに現役引退。スズキ軽への乗り継ぎがここで途絶える。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月04日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
Zの快速通勤号 兼 家族の車。しかし5速MTのため概ね不評。燃費はだいたい5km/l… '15年2月、買い替えとなりました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月29日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
ブログで自転車のことを書いているのに、肝心の自転車を紹介していなかったですね。 KOGA KIMERA ROAD PRO UD 50size メインコンポ:SRAM RED 10SP クランク:SRAM RED GXP 10SP 110PCD L=172.5mm チェーンリング:SRAM PO ...
 
所有形態:その他
2019年03月03日

プロフィール

「第1回 JBCF 袋井・掛川ロードレース Day1 http://cvw.jp/b/247107/47011648/
何シテル?   06/08 23:47
ワゴンRを降りてからF6Aとはもはや縁もゆかりもなくなってしまったのだがそれでもブログタイトルは変えない。 完全放置だったのでロードバイクの参戦記録(忘備録的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ワゴンR現役引退に伴い、庭でオブジェ化していたハチロクをナンバー登録。放っといたら朽ち果 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
生涯初のAT車。サイバー4WDという面白ギミックに惹かれて購入しました。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
適当に中古の軽でも乗ろうと思ったらこんなの買ってしまった。何よりもエンジン音がカワイイの ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成5年式のオンボロ号。 車屋の友人に「そろそろ板金屋出さないとヤバイよ」と言われるぐら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation