• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
プジョー
ホンダ
スバル
スズキ

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド  

イイね!
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
ヤリスを買うつもりが気が付いたらヤリスクロスを買ってました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月08日

ホンダ フィットハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッド
車人生で初めてのハイブリッド車。 HVだとこんなにもブレーキングが楽だとは… もうガソリン車には戻りたく無いと思えるくらいに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月28日

三菱 コルトラリーアートバージョンR  

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
ミニエボって感じで結構気に入ってました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月28日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
軽自動車とは思えないゆったりとした車内空間。 ターボ付きなので出足も快適。 再び軽自動車を所有する事になったらまたラパンにしたいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月31日

プジョー 206 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 206 (ハッチバック)
中古で購入しました。 テンロクSOHC仕様ですので非力です。 足回りも「びよよーん」としていて固めが好みの私には全くダメです。 右ハン仕様車はクラッチペダルの位置とかが色々オカシイです。 でも、デザインが気に入って買ったから良いんです。 おフランスの香りが漂う車です。 ※写真は後日撮影後に…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月08日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
通算4代目のクルマ。 一人乗りならば、軽とは思えないくらい快速でした。 ある日、走行中にエンジブローを起こしてしまい 修理費との兼ね合いもあり、手放すことに。 車体はスバルディーラーの社員さんに譲渡という形で無償で処分してもらえました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月14日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
通算3代目の車です。 ペダルの配置バランスが非常に良く、乗りやすい車でした。 ランエボからいきなり馬力の低い車に乗り換えるとストレスが貯まりそうなので 徐々に落としていこう…という事で250馬力のモデルです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月08日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
通算2代目の車。三菱つながりです。 ノーマルで実測300馬力越えのイカス車でした。 でもイタズラされることが非常に多かった。 任意保険の車両クラスが最高クラスな上に、 当時20代&等級まだ低いしで任意保険料もやたら高かった。 そんなこんなで2年で手放しました(ノ∀`)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月08日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
自分で初めて買った車です。 見晴らしの良い車でした。 ただし、馬力に対して重量が重すぎるため 非常にパワー不足です。 モアパワーを!という傾向に走ったのは この車の影響なのかもしれません。 当時は携帯にまともにカメラが付いていなかった 時代なので写真が残っていません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月08日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
ヤリスを買うつもりが気が付いたらヤリスクロスを買ってました!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
車人生で初めてのハイブリッド車。 HVだとこんなにもブレーキングが楽だとは… もうガソリ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ミニエボって感じで結構気に入ってました
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
軽自動車とは思えないゆったりとした車内空間。 ターボ付きなので出足も快適。 再び軽自動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation