こんにちは。当ブログを通じて、「悩んでいるのは自分だけではない」と感じてくださる読者さんからのメッセージが多いです。是非是非、お一人で悩まずに、ホンダアコードハイブリッドCMBSの誤作動やホンダの対応に関する情報をご提供ください。情報提供、問合せなどにつきましては、「みんカラ」会員向けメッセージ、または以下のアドレスでも受け付けています。accord.gosadou@gmail.com以下、読者さんから届いたCMBS誤作動報告の公開(第1弾)です。公開に関し、ご本人の承諾を得られたので記載いたします。ブログを 見て送らせてもらいました。やはり不具合は僕だけではなくて良かったです。accordgosadouさんのように僕もディーラーでは対応してもらってますが、やはり本社が動かないと、対策ができないと言われてます。 僕の不具合は今のところはナビのGPSが使い物にならないのと、やはりレーダー不具合です。車が反対車線や前方にいなくても、反応してしまいます。以上となります。誤作動の状況は、ほぼ私と同じように感じました。ディーラーには対応してもらっているようですが、本社が動かない点についても、私とほぼ同じです。ご協力ありがとうございます。--↓↓--情報提供について--↓↓--当ブログを通じて、「悩んでいるのは自分だけではない」と感じてくださる読者さんからのメッセージが多いです。是非是非、お一人で悩まずに、ホンダアコードハイブリッドCMBSの誤作動やホンダの対応に関する情報をご提供ください。情報提供、問合せなどにつきましては、「みんカラ」会員向けメッセージ、または以下のアドレスでも受け付けています。accord.gosadou@gmail.comどうぞよろしくお願いいたします。--↑↑--情報提供について--↑↑--