先日、私のもとに、あるwebページについての情報提供がありました。
当ページを熟読しましたが、その経緯や詳細は、消費者センターや、国土交通省を巻き込んだものとなっているため、信頼性の高いものと考えざるを得ません。
そのwebページのタイトルは、
「ホンダの裏の姿 ~ 欠陥隠しの一部始終 ~」です。
http://www.geocities.jp/honda_csr/index.html
現在、投稿者本人への確認はとれていませんが、これが事実とすれば、ホンダは今回の
アコードの衝突軽減ブレーキ(CMBS)の危険な作動に限らず、ユーザー対応は最悪です。
修理もせず放置し、かなり悪質です。
皆さんも、是非ご一読をお願いします。
ホンダの裏の姿 ~ 欠陥隠しの一部始終 ~
--↓↓--情報提供について--↓↓--
当ブログを通じて、「CMBSの危険な作動で悩んでいるのは自分だけではない」と感じてくださる読者さんからのメッセージがとても多いです。是非是非、お一人で悩まずに、ホンダアコードハイブリッドCMBSの誤作動やホンダの対応に関する情報をご提供ください。
情報提供、問合せなどにつきましては、「みんカラ」会員向けメッセージ、または以下のアドレスでも受け付けています。
accord.gosadou@gmail.com
どうぞよろしくお願いいたします。
--↑↑--情報提供について--↑↑--
Posted at 2016/11/21 08:03:47 | |
トラックバック(0) | 日記