• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月18日

初角島大橋

初角島大橋 ずっと行きたかった角島に
行ってきました〜(*^◯^*)

天気が曇っててよく写真などで見る綺麗な景色は
拝めませんでしたが、オープンでの角島大橋最高でした(^ ^)

帰りに秋吉台 カルスト台地も見に行き
秋らしい黄金色の景色が一面に広がり素晴らしかったです。

今度は、晴れた日にまた行きたいですね(^ ^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/19 18:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやつに
まーぶーさん

曇り(やっと)
らんさまさん

愛車と出会って1年!
トホホのおじさん

オイル、クーラント交換
桂@ZC33Sさん

早朝出勤😅
ワタヒロさん

ハラカド
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年11月19日 19:12
角島大橋、写真でしか見た事ないですが絶景ですよね~♪
コメントへの返答
2015年11月19日 19:17
絶景でした〜(≧∇≦)
天気が良ければ、もっと綺麗な景色が見れるみたいですが
十分満足でした(^ ^)
2015年11月20日 9:10
角島良いですよね✨
1回は小雨、2回は晴れでした。
晴れの日にまた訪れていただきたいものですね(^^)
角島に渡る手前の宿泊施設に温泉があって風呂だけ入りましたが、そこも眺めが良かったですよ😃
コメントへの返答
2015年11月20日 9:15
角島良いですねー(^ ^)
今度は、晴れた日にまた行きたいです!

温泉もあるんですね!
温泉に入りながらのあの眺めは最高でしょうね(^ ^)

プロフィール

「初角島大橋 http://cvw.jp/b/2473101/36826285/
何シテル?   11/19 18:23
nao.コペンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Newマッドフラップを DIY しました!(図面あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 16:35:52
アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 17:05:44
第5回播磨コペン倶楽部オフはうどん県です(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 21:06:32

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
念願のコペンを中古車で購入しました(^ ^) 黄色のコペンをずっと探してましたが たま ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
たまにロードバイクで島巡りしてます(^ ^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation