• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月17日

JMRC九州フェスティバル③

JMRC九州フェスティバル③ またしても
眠りの誘惑に負けてしまった…╮(╯-╰"")╭

さて、休憩時間です〜。
何でも100円!食べなきゃ損!!
なのでしょうが、
私、ドライバーさんの食欲を見ると、
気持ち悪くなるんですよ…( •́ㅿ•̀ )
いや、うん、
私はいっかなぁ〜って感じで(笑)
取り合えず、キノコスープスパで満腹。
ごちそうさまでした(*´︶`*)❀

後はダートトライアルを観戦して、
あんなドロドロなトコを
あんな速さで走る神秘に触れました。
オソロシイ…( º言º)


レスキュー講習会。
いつ何が起こるか分かりませんしねー、
真面目に参加しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ、救出方法がプロレス技だ…。
そして、おそらく
ドライバーさん助けだすのはムリだな💧
まぁ、緊急事態には
ありえない力が出るかもですが。

さて、セクション1が終わって、
クラス2位、総合4位、
クラス1位との差は埋まるのでしょうか?
そして、何故こんなに土砂降り〜(╥△╥`)

④セクション2に続きます*_ _) ペコリ
ドライバーさんもブログ見れるので、
何やら緊張します💦
ブログ一覧
Posted at 2015/12/19 16:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

aiai.sです。 車の外観を見るのが好き! から始まったラリー競技への参戦。 今年も楽しく続けていきたいと思います♪ 2017年の目標 ①ラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
愛車は所有していませんが、 購入するならきっとS660です(*^^*)
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
JMRC九州ラリーチャレンジシリーズ H28.05.14 「2016 AC ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation