• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

MCA CAPRICCIO 2016④

MCA CAPRICCIO 2016④ 続きでーす。
サービス中に雨がひどくなって、
部分的に霧も出ているような状況で、

SS4です。

さっきまでよりイイ感じな気がする…。
私、車の運転アレなので、
他のヒトのように明確な言葉では言えませんが
何かかっこよかった気がする!(*´罒`*)

SS5は4と同じです。

えーとですね、実はココ、
私の声がドライバーに届いてません💧
インカムの接続不良で、
ほぼ最初から聞こえていなかったようです。
私の方も違和感はあったので、
途中から大きめに声出してはいますが、
ヘルメット被ってるとホント聞こえん( º言º)

で、不思議なコトに、
SS4より速いんです!∑(°口°๑)
SS2でもちょっと濁しましたが、
あの時も1より速かったんですよ。
まぁ、2回目ってのもあるんでしょうが、
私が読まん方が速く走れるんかーい!!(๑ •̀ω•́)۶
いや、まぢで、落ち込みましたよ…。
ロストする私が悪いんですけどね…。
ドライバー曰く、取り返そうと頑張るから!
だそうです。
毎回ロストするぞ、こら…。

さてさて気を取り直してSS6です。
4と5のリバースです。

2分ぐらいで一瞬滑った感じ?
映像で見ると大したコトなかったですが、
体感ではおそらく初だったので、
ちょっぴりビックリしました。

それよりもインカム問題の方が…。
結局、どうにもならなかったので、
応急処置で私⇒ドライバーは聞こえる、
ドライバー⇒私は聞こえない状態です。
確かに問題はないんですけど、
ロストしてもヒントもらえないし、
ドライバーのタイミングも分かんないし╮(╯-╰"")╭
普段は遅かったり早かったりすると、
ドライバーから「次」とか「今」とか
私的にはこわい感じの指示が来ます。
が、ないならないで寂しいモノです( ̄^ ̄゜)

さてはて、何だかんだで終わりました!
サービスパークに戻ります。

今回はクラス1台参加なので、
リタイアしなければ1位です。
表彰式で1組しか呼ばれないのは、
微妙に恥ずかしいです。
いえ、かなり恥ずかしいです。
正直さらしものですよ~(╥△╥`)

最後、⑤に続きます…*_ _) ペコリ
ブログ一覧 | ラリー | 日記
Posted at 2016/06/19 20:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

aiai.sです。 車の外観を見るのが好き! から始まったラリー競技への参戦。 今年も楽しく続けていきたいと思います♪ 2017年の目標 ①ラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
愛車は所有していませんが、 購入するならきっとS660です(*^^*)
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
JMRC九州ラリーチャレンジシリーズ H28.05.14 「2016 AC ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation