• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

第28回FMSCマウンテンラリー2016①

第28回FMSCマウンテンラリー2016① 今回は、
事前に書く余裕がなかったですが、
9日(土)~10日(日)
第28回FMSCマウンテンラリーの
オープンクラスに参戦しました!

9日(土)
今回も昼から受付開始なので、
昼前ぐらいにドライバーと合流。
(というか回収してもらう…💧)
佐賀県吉野ヶ里町へ向かいます。
たぶん小学生の頃に
家族旅行で行ったような気がします。

めずらしくトラブルもなく
吉野ヶ里町入り。
早着しそうだったので、
道の駅で昼ご飯です😄🍴

ナポリタン~💕

美味しかった~。
色々メニューあったのですが、
やっぱり目を引きます✨

さてさて、
レッキ受付1時間ほど前に到着。
サービスの方や知り合いにご挨拶。
荷物をおろして、
レッキ受付開始まで暫しのんびり。
それにしても暑い💦

青空なのはイイんですけどね~。

レッキ受付開始ー。
今回はカーナンバー29(にく)!
ロードブックやらをゲットします。
他にもレッキ用のゼッケンや、
ステッカー、プログラム等も入ってました。
今日のところはレッキ用ゼッケンを貼り貼り。

レッキの説明を受けて出発です!
ロードブック初めてなので、
何か扱いづらい~💦💦
でも、一応無事に到着👍⤴

今回は全部でSS6本。
1と2が長め、
3と5は同じ、
4と6は同じといった感じです。
今までで一番長い~。
しかも、間違えそうなトコいっぱい~(笑)
途中ドライバーが笑ったので、
どうしたのか聞いたら、
「ココ、ロストしそう(笑)」
まぁ、確かにしそうだけども…。
いや、たぶんするけども…😢⤵

さてさて、サービスパークに帰ります!
公式参加確認受付を済ませ、
早目にホテルへ移動します。
暑さでバテバテです…。

今回は温泉付き宿だったので、
しっかり入浴しました♨💕
いや~、やっぱり温泉はイイ!

しかし、日焼けとプチ熱中症、
温泉効果が重なって、
自分が暑苦しい😣💦
またしても寝れん~。

②へ続きます…。
ブログ一覧
Posted at 2016/07/13 18:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 19:18
夏でも本当に競技あるんですね

真夏は暑いのでシーズンオフと思ってました😓

九州は天候不順が続いているから、雷雨とか大雨に気をつけてくださいね

次のブログを楽しみに待ってます😊
コメントへの返答
2016年7月13日 19:42
3月~11月でシリーズ戦が行われてます。
競技によって多少前後しますが。
なので、真冬がシーズンオフです⛄
たぶん雪でコースが使えないから?かと。


土砂崩れの影響もあって、
なかなかコースも取りづらいようです💦
本番も雨が多いですしね☔😢⤵

ドライバーが動画を編集してくれたら
次のブログアップします!
2016年7月13日 19:33
今回、奴田原さんがコドラで出場されてましたね。
コメントへの返答
2016年7月13日 19:43
そうそう!いらっしゃいましたよ~。
まぁ、表彰式でお見かけしただけですが💦
2016年7月13日 20:14
お疲れ様です󾭠
9月には当方所属クラブの主催もありますので、参加をお待ちしております😁
RH4ウィナー、RH1、RH6など知った面々元気そうだわ🎵
コメントへの返答
2016年7月13日 20:22
お互いお疲れ様ですー✨

9月ももちろん参戦予定ですよ!
実は今のドライバーさんと
初めて出会ったのは
昨年の唐津でした😊🎵
思い出の地で、今度はナビります👍

プロフィール

aiai.sです。 車の外観を見るのが好き! から始まったラリー競技への参戦。 今年も楽しく続けていきたいと思います♪ 2017年の目標 ①ラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
愛車は所有していませんが、 購入するならきっとS660です(*^^*)
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
JMRC九州ラリーチャレンジシリーズ H28.05.14 「2016 AC ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation