• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月23日

グラベルマインドラリー2016in唐津②

グラベルマインドラリー2016in唐津② 2016年9月17日(土)~18日(日)
JMRC九州ラリーチャレンジ部門 第6戦
グラベルマインドラリー2016in唐津

台風の影響が気になりますが、
無事カーナンバー25で出走。
今回、初めて健康管理カードを
両名とも"普通"で提出しました。
いつも"良好"ではないもんな…(笑)💧

【Section1】08:04スタート
SS1 陣の山左1

1年前、外から見てた景色を走ってる。
非常に興奮しました!
諸事情により、今回に対する想いは、
私もですがドライバーも強かったのかなと。
インカム越しに伝わる空気が
ピリリとしていた気がします。
なので、イイ意味で集中して読めました。
8km以上を集中していたので、
ゴールした時に息が上がっていて、
テンションの高さもすごかったです!✨
やっぱり楽しいー🎵



SS2 古窯1

今回からの新コース。
スピードが出る、ちょっぴりこわいトコです。
ちょっぴりと表現する私は、
ドライバーからしたら危機感薄いのでしょう💧
どうであれ信じて仕事する!
それしかないですからねー。

SS3 陣の山右1

SS1と途中まで一緒です。
レッキを通しでやらず、
ノート上で繋げているので、
ちゃんと繋げられたか心配でした💦
前日レッキ中に考えすぎて、
リエゾン(移動区間)でナビが疎かに…。
顔も相当真顔だったコトでしょう。
しかし、無事に繋がってました!✌

あっという間に、Section1終了。
ラリー本番日はいつもそうです。
楽しい時間は過ぎるの早い。


戻り道で唐津城をパシャリ✨

さてさてサービスに戻って、
お昼ご飯です。
時間ないので味わってる場合じゃなく、
食事というより栄養補給💦
サービスの皆様に助けられ、
Section2に続きます。
ブログ一覧 | ラリー | 日記
Posted at 2016/09/26 21:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

夕日とコラボ
デリ美さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年9月27日 4:37
いつもにも増して気合いの入り方が違うなあと感じました。
熱いブログを読ませていただいていると 自分のユルユルのブログが恥ずかしくなります。
次も楽しみにしてます←チョッとプレッシャーをかけてます。
コメントへの返答
2016年9月27日 7:17
いつも気合い入れてるつもりでしたが、
やっぱり気合い足りなかったかも?
ってぐらい燃えてました(笑)

次ですか?💦
頑張りまーす!

プロフィール

aiai.sです。 車の外観を見るのが好き! から始まったラリー競技への参戦。 今年も楽しく続けていきたいと思います♪ 2017年の目標 ①ラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
愛車は所有していませんが、 購入するならきっとS660です(*^^*)
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
JMRC九州ラリーチャレンジシリーズ H28.05.14 「2016 AC ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation