悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタには縁がないようです。 6587km走行の個体を落札し、千葉から自走して神奈川に運び、納車された時点では6800km走行ほどから俺カーライフが始まる。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月21日
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月02日
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサーキットなら全然走れるところが国産とは基準の違いを感じます。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月05日
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボなので走りは満足できますが、プレオのマイルドチャージと大差ない燃費や、暖気の時の共振など不満な点も多少あります。 ただ、大筋では期待通りの素晴らしい車で、私のサーキットライフを蔭ながら支えてくれています。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月23日
サブになっていますが、エイトがサーキット専用車となっていますので、こちらで家族の用は足していました。両家への帰省や新潟・長野へのスキーなどに活躍。当時としては異例なカーナビ、ETC付きの豪華仕様でした。車高は当然ノーマルです。道具としてはノーマルが一番!! 2008年2月にミラカスタムRSにバトン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月18日
育児に、買い物に、サーキットに、行楽にと正に大活躍。本当に便利な車でしたが、乗り心地は・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月07日
車歴上 最もパワフルな車でしたが、最も軟弱に用途に使用。スキーや行楽ばかりでした。 ダウンサスとマフラー位なもの。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月07日
就職して最初に買った新車です。沢山走って練習しました。燃費は悪かった。 フロントはRE雨宮エアロ、リアウイングはユアーズ、車高調はJAM製でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月07日
大学4年の一年間だけ、通学の為に20万で購入しました。1年後、8万円で売られていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月07日
息子の車です。親ほどイカレテいないので、アイサイト付きのATです。 今後持ち主の意向を確認しつつ少しはカスタマイズしていくと思っています。
所有形態:家族のクルマ
2023年05月03日
クルマを多用して尚且つ少人数である程度長距離を走る実用用途に於いてベストな選択の一つと言える。ハンドル手応えの剛性感を望むのは価格を考えると酷だが、エンジン起動時のノイズ感は改善してほしい。
2024年11月12日
スポーツ走行性や燃費、実用性は期待通り 一方コスト制約からベースモデルに対して小手先で対応した感がぬぐい切れない各部のデザイン。 先代の方が突き抜けていた。
2024年06月08日
不満もあるが、現実的な価格で手に入る、走って速く、弄って楽しい唯一無二の車。 デザインが良いのもとても重要で、週末を楽しみにさせてくれる一台。
2023年05月20日