• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/28 10:15 
ついに開始
 10/28 11:42 
@ミセガワさん おめでとうございます!
10/27 20:38 
明日はいよいよ起工式。仕事休みなのでもち立会行きます。
 10/27 22:24 
@ミセガワ さん、わくわくしますね!
10/27 20:37 
@スモールカミナリ さん、では空気圧を300KPaで((笑)
10/25 20:51 
@fu.ta. さん、お肉高騰しているらしいですよ。でも肉フェスやってるんですね。
10/23 20:39 
そんな感じだと思います。よろしくお願いいたします。
10/23 19:21 
@もっちぃぃぃ さん、サーセン。次回は休み調整して顔くらいは出そうかな。

でも年内はチト難しいかもです。
 10/23 19:28 
では2月ですかね(^_^)
10/23 13:38 
モデム復活しました。
10/22 23:22 
ファイナル変更の効果 http://cvw.jp/b/247321/34312503/
10/21 20:41 
何かデミオ、少なくともMTはあんまり期待出来ない感じかも。
10/21 18:27 
PCはモデム崩壊により不通。現在スマホのみの対応です。
10/21 11:56 
デミオディーゼルの試乗車はまだ無いと。。つまらない休日になったわ。
 10/22 09:12 
@ミセガワ 飯泉のディーラーには27日に試乗車が届くみたいです。台風の影響で生産遅れたらしいです。
10/18 20:45 
風邪ひいた。。。喉痛えし、鼻水出るわ。
 10/19 11:43 
俺も今朝から…。同じく鼻水です。@ミセガワ
10/18 20:42 
@八百 さん、結果見てしまいました。
度胸と勇気では速く走れませんよ(笑)。
それじゃあベッテルは100回位死んでますよ。
 10/19 12:38 
@ミセガワ さん、もう少し頭使って、しまないように気をつけます・・・。
10/17 18:51 
@hiro142 さん、マジです。会社負担分とか無いから凄いみたい。手紙見て卒倒しかけました。
10/17 18:04 
10/17 09:35 
国民健康保険、月9マソ高過ぎ。保険使わない方が安いわ。
10/16 23:16 
@もっちぃぃぃ さん、明日行こうと思っていましたが、混みそうなのでやめマスタ。
10/16 22:20 
あーあ、やっぱ金ないわ。。
10/16 20:39 
とはいえ前年収入ベースの保険と住民税が重過ぎる。。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation