• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

張り込み

先ほど、
うちの近所を走行中、
パトカー発見!!

ちょっとスピード出してたから、
あわててブレーキなんて、踏みましたwww

でしばらく行くとまたもう一台パトカーが。


俺の推測でその2台のパトカーの間の居酒屋が張られてる!!

で帰り道、その居酒屋の隣にあるドラッグストアー駐車場(この居酒屋にくる客が多数止めてますw)に入ると、若い子が手を振ってるし!!

知り合いの娘でしたw

その仲間たちも飲んでいたので、
犯罪抑止のため、
「飲酒運転でここの店張られてるから、絶対飲酒運転するんじゃね~ぞ!!」
と、注意して駐車場見回すと1台の怪しいワンボックスカー。

隣に行くと、車内に一人男の人が不自然な恰好で乗ってましたw

おそらくこの人が張り込み係。
この駐車場から出ていくクルマをチェックして、
左右のパトカーに連絡してるんですね。

また入り口で若い者たちに注意して、出て行こうととしたら、
目の前にパトカーが、邪魔するんじゃねぇー的目つきでこちらを見てましたが、
ナニカ?www

僕は犯罪を未然に防いだだけで、
張り込みの邪魔などしてないと思いますがwww

ブログ一覧 | 発見!! | 日記
Posted at 2010/11/04 00:42:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

おはようございます、
138タワー観光さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年11月4日 0:47
うちの近所の「一時停止」交差点でも、よくパトカーが張ってますよ。それよりルール違反の自転車を取り締まれ!!!と叫んでいます。
コメントへの返答
2010年11月4日 1:02
隠れて張ってるなら、
見えるところに立って、
一時停止させろ!!って感じ。

自転車のマナー悪い人いっぱいいますよね。
本当にそれも取り締まってもらいたいですねw
2010年11月4日 0:52
きゃははっ
SHIN☆ちゃんのナニカ?がでたぁぁぁぁぁぁぁぁ
おやすみなさーい☆
コメントへの返答
2010年11月4日 1:04
笑ってくれてありがとう!!w

こんなことで笑顔が出るならお安いご用です!!

おやすみなさい。
2010年11月4日 8:52
警察はいつもどこかに隠れていますね。
隠れなければいけないような仕事なんですかね?
するのを待っているんですから、
未然に防ぐことにはなっていませんよね。
コメントへの返答
2010年11月5日 15:09
犯罪や違反が起きるの待ってるって、
なんか違うような気もしますよね。
2010年11月4日 18:09
警察は隠れるの好きですからね・・・(汗

イイことしてますね~(^^)www
コメントへの返答
2010年11月5日 17:33
ほんとうにうまく隠れてる
つもりなんでしょうね。

後輩たちに無駄な罰金とかいやな思いさせたくないですからね。



2010年11月4日 20:27
パトが邪魔でクラクションにパッシングを

喰らわしてますがw

ダメ????wwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年11月5日 17:34
パッシングにクラクションって、
パトを煽るのはやばいでしょwww
2010年11月4日 22:06
ウチの傍のシダックスもちょくちょく張られています。

ウチのカミさんは若い時、こそっとPカーのマフラーに濡れ雑巾を突っ込んだりしてましたが・・・(汗)
コメントへの返答
2010年11月5日 17:35
カラオケとかも、ちょっとだから大丈夫とか、
近いから大丈夫なんて人がいるんですね。

すえさんの奥さん、やるー!!
今でも頭きたらやりそうですよねwww

プロフィール

「久しぶりのログインで浦島太郎」
何シテル?   12/19 00:02
平成15年10月に、 デミオを新車で購入。 洗車は大好きでほぼ毎週やっていました。 16インチのアルミ、 車高調でローダウン、 マフラーはセンター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/03 15:15:05
 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
11年乗ったCWプレマシーから乗り換え。 本当は違う車、新車でオーダーしてたけど、納期延 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年4月にディーラー中古センターにて、 試乗車上がり1580km走行、10か月落ち ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
新車から7年。 やっとのことでホイール、車高調と最初から変えようと思っていた大型パーツ装 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母上の車です。 2007年2月に中古で購入。 道も知らないのにナビを使って放浪しているみ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation