• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

第2回 東西GHインプオフ♪(*>∀<*)

第2回 東西GHインプオフ♪(*&gt;∀&lt;*)












20日に静岡の浜松・浜名湖で行われた
「第2回東西GHインプオフ」
に参加してきました♪(o^▽^o)




19日☆

前夜祭に参加するべく、渋滞も考慮して早目に静岡に向けて出発☆
多少の渋滞はありましたが、GWの時に比べたらスムーズに進む事が出来、
15時頃にホテルにチェックインする事が出来ました(^^)

少し休憩した後、
前夜祭の集合場所である「前回と違うジェームス」(ここ重要w)へ☆

ジェームスの店長さんのご好意で場所を確保して頂きました♪


大体揃った所で夕食をとる為に近くのイオンへ皆で移動☆
まさかの立駐wへ駐車、食事を済ませた後、24H営業スーパーのPへ移動し、
皆でまったりした後0時頃解散となりました☆



20日 オフ当日☆

朝から快晴♪
早目に出発し開場される8:30頃に会場に到着☆

その後も続々と参加される皆さんが到着♪


開会宣言の後、しばし談笑☆

すると1台の超目立つ色のインプが!

インプマ編集部の方々です!

まさかスペックCで来るとは!流石ですっ!!


その後談笑しつつ、扇型に車を駐車☆


午後からヤスネン君ニャコラスさんと一緒にRCを走らせてたら、
ニャコラスさんのRCが昼食から帰ってきた方の車に見事に踏まれるという事故がっ!(汗)
幸い全損にはならなかった様で良かったですが(^^;


その他にはインプマの取材を受けたり、協賛品ビンゴ大会、不用品オークション、お土産交換クジ?等があり、
とても充実した内容で楽しめました♪


で今回のビンゴ、オークションでGETしたブツがこちら♪


ビンゴで嫁がプローバのTシャツを♪
(自分はビンゴならずw)

オークションではsixstar君がタダでと出品するも貰い手が居なかった為持ち帰ろうとしてたスピーカーを頂きw、

そして何と!ゼロスポのクランクプーリーをK-imp君と争ったにも関わらず、
¥7000と超破格で入手する事が出来ました♪(≧∀≦)

前々から欲しいと思ってたブツだったのでとても嬉しかったです♪
(プーリーの取り付けは工賃にちょっと¥が掛かるので財布と相談しながらで(^^ゞ)


その後しばらくして、会場のゲートが17時で閉まると言う事で、
まだまだ続けたいところでしたが閉会宣言、解散となりました☆



で今回はGRBで参加のヤスネン君自作のヘッドライトが完成し、
お披露目を兼ねてナイトをしようと話してたんで、
閉会時に参加者と集ってもらい、そのメンバーでナイトオフをする事に♪



今度は「前回と同じジェームス」に集合w、
皆が集まった後、すぐ裏にあるイオンに移動し、みんなで夕食、
Pにてワイワイした後、
自分と嫁は22時頃にお先に失礼させて頂きました☆



帰りは浜松西ICから高速に乗ったんですが、
前回同様乗ってすぐ渋滞に(^^;

しばらく続いて眠気が襲ってきたので1時間ぐらいPAで仮眠。

その後は渋滞もなく、前を走る車全て快調に抜いていくも、
走行車線のトラックと追い越し車線で並走するトラックの後ろにつくと、
自分の後ろにベタ付けしてくるアメ車の4駆が;

「前が遅いからどーしよーもないだろ;」とイライラしてたんで、
前のトラックが走行車線に避けた瞬間、3速に落としてフル加速してやって突き放してやりましたw

こーゆー相手の車と自分の車の差を分からず煽るバカはムカつきますよね(^^;
(そー言えば白のライフにも渋滞の時ベタ付けされたなぁ;)

そんな事もありながら、
再び眠たくなってきたので30分ぐらい寝ようかな?とPAに入って仮眠。

一応目覚ましをしてたんですが、
起きたら6時頃で外が明るくなってましたw。

渋滞するといけないと思い、
そこからも前を走る車を全て抜いていき、
AM7時前に無事帰宅しました☆



今回参加台数、初めてお会いする方も前回より多く、
挨拶も出来なかった方が多くて申し訳なかったです(汗

でも今回は前回と比べものにならないくらい内容がしっかりと充実したオフだったのではないでしょうか♪(^o^)


これもサポート役の皆さん、
そして何より幹事のK-imp君の努力のお陰だと思います!

ホントにお疲れ様でした!

そして各地方から集まった皆さんもお疲れ様でした!


また次回の第3回でお会いしましょう!!(^o^)






☆フォトギャラ☆
ブログ一覧 | オフ♪ | クルマ
Posted at 2009/09/22 21:29:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年9月22日 22:01
お疲れ様でした。
りさぽんさんと共謀してヘクセル号を
挟んじゃって…。(笑)
と思ったら、予め停め位置が決まって
たんですね。<手際良い~

で、“青プリンの会” (架空の団体)へ
ようこそ!
まともに買う事を考えたら、今回の
遠征費用をペイ出来てませんか?

あと、七つ眼のハイビームは本当に
ハイビームとして機能しているのか
解りませんが、とにかく凄いの一言!
(今後ナイトへの顔出しはやめようかな~)
コメントへの返答
2009年9月25日 0:40
お疲れ様で~す(^^)

この並びは決められてたんで~(^^ゞ

プーリーはホント嬉しいですね!
競り合ってたのが自分とK-imp君だけだったのが不思議なぐらいでした!

これで自分で取り付け出来たら言う事なしなんですが(^o^;


彼のヘッドライトは凄いですね!
ハイも点けてもらいましたけど、
正面から見る分には普通に眩しかったです☆

でもやはり配光の具合は変わってるみたいですね(^^;
2009年9月22日 22:03
オフお疲れさまでした(*´∇`*)

ちょこっとしかお話できなかったのが残念でした(^_^;)
車はじっくり見ましたが(笑


またお会いしましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年9月25日 0:46
お疲れ様でした~(^o^)

ですね~(^^;
ゆっくり話すにはペーロンぐらいの台数が丁度いいですね(^o^;


また機会があったらお会いしましょう♪(^o^)
2009年9月22日 22:11
こんばんは~。先日はお疲れさまでしたm(__)m
 
 
チャージのエアロを直に見れて良かったです。やっぱり格好良い~(o^∀^o)
 
 
僕は煽られてムカついた場合は敢えて減速してるので、気付くと車間距離をかなり空けられてます(;^_^A
 
 
クランクプーリーのレビュー楽しみにしてます(^O^)ノ
コメントへの返答
2009年9月25日 0:51
お疲れ様でした~(^o^)


エアロ逝っちゃいますか?w


自分は(煽ってないのに自意識過剰なやつに)それやられるとムカついて更に煽りたくなるので敢えてやりません(笑)


プーリーは小遣いと相談しながらなんでしばらく先になりそうですが(^^ゞ
2009年9月22日 22:29
お疲れ様でした。
1回目の方も、前夜祭での焼肉や、雨宿りの関係で、一箇所に集まったので、ゆっくり雑談できて良かったですけどね。w
今回は、人数も多く、鰻屋にも行かなかったので、あまり絡めませんでした。(汗)
青プリンは、いい物をGETできましたね。w
コメントへの返答
2009年9月25日 0:55
お疲れ様でした~(^o^)

ですね~(^^)
でも大人数になるほどグループに分かれちゃいますよね(^o^;

プーリーは何故皆さん逝かないのか不思議でした(笑)
2009年9月22日 22:51
青プリンの会の証が7000円ですと!?
僕が行ってたら、更に高騰していた可能性が(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 0:57
中古とは言え激安ですよね!?

お~‥コヒデさん不参加で良かったです(爆)
2009年9月22日 23:00
東西オフお疲れさまでした☆

今回はアザーズ軍団で楽しんでいるみんなを見て楽しんでいたんで絡めまず申し訳ないですm(__)m

是非、第3回にも参加させてくださいね♪
コメントへの返答
2009年9月25日 1:01
お疲れさまでした~(^o^)

いえいえ!
takaさんが色々サポートして頂いたお陰で大成功だったんじゃないでしょうか♪(^o^)


今回これだけの成果を上げたんで次回は相当な‥(^^;

ま開催の際はヨロシクお願いします☆
2009年9月22日 23:13
こんばんは~(^∀^)ノ

えぇぇぇ~っと、、、、、、

前回と違うジェームスにしたのは「計画通り」でしたよ?(¬з¬)多分。。。

それから、台車疑惑も、釣られただけですし。。。。

プーリーは盛り上げる為に競ったんですし。。。。


ん~、やっぱりオフは楽しいですね!(爆)


また次回も(来年のGWですかね・・・)宜しくお願いします!!

日曜早起き頑張ってください♪ww
コメントへの返答
2009年9月25日 1:21
幹事お疲れさんでした!<(_ _)>

やっちゃえば~?なんて軽いノリで言ったのにスゴイ事になってしまって‥(^^;

ホントお疲れ様でした!(^^)


「計画通り」ねぇ‥ [壁]ω-)ジー (笑)


ま、全てがオフの醍醐味と言う事で!w



次回は開催されるのか?とちょっと不安もあったりするけどw、
その時もガッツリとヨロシクね!(^o^)


頑張って早起きしま~すw
付き添いなのにww



2009年9月22日 23:18
お疲れ様でした。

遠くから見ていたので自信がないのですが
ラジコンのライト類も光っていましたよね?

走らせているのを見ていたら
自分も欲しくなっちゃいました!
(でも買う余裕ありませんが><)
コメントへの返答
2009年9月25日 1:23
お疲れ様でした~(^o^)

ラジコンはヘッドもテールも光ってましたよ~(^^)

ドリドリさせるのはなかなか難しいですけど面白いですよ~♪(^ー^)
2009年9月22日 23:31
オフ、お疲れ様でした!!

今回は当日ナイトオフまで参加できたので、
taka&aiさん号の夜のお姿を拝見できました(^O^)
ありがとうございました!

青プリンに続いて、芋虫も是非!(笑

またの機会も、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年9月25日 1:32
お疲れ様でした~(^o^)

ナイトバージョンも見て頂けて良かったです♪(^^)


芋虫も良さそうですからね~♪
いずれは逝きたいですね!


こちらこそ次回もヨロシクお願いします(^o^)
2009年9月22日 23:31
ヾ(*´∇`)ノお帰りなさいです☆

運転お疲れ様でした☆
インプだったら高速楽しそうです☆☆

フォトギャラ最高でした(*´艸`*)ムフフ
夢のようなオフですね⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

またお話聞かせてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月25日 1:39
遅くなったけどただいま~☆

帰りはブイブイいわせてきたよ~(笑)


さすがにこれだけ集まると凄かったね!
みんな個性があるし☆

今度会うのは土曜?w
またその時にでも(^^)
2009年9月22日 23:35
浜松では前夜祭から後夜祭までお世話になりました。
あと、第1回オフの忘れ物をありがとうございました。(笑)
今後の青プリンの処遇が気になるところです。(笑)
コメントへの返答
2009年9月25日 1:46
遠い所お疲れ様でした~(^o^)

忘れてはいけないと思いGWからずっと車に積んでましたんで(笑)


青プリンは小遣いに余裕が出来てからの装着になるかと(^^ゞ
2009年9月22日 23:53
お疲れ様でした♪
丁寧にお名刺まで頂いたのに、自分は名刺を持っておらず・・・。

オークションで手に入れた、ベルトカバー、お気に入りです(*^^)v
すごくきれいに塗装されていて、エンジンルームのアクセントになりました☆

本当にありがとうございました(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月25日 1:53
お疲れ様でした~(^o^)

いやいや☆
でも初対面の人が多いオフでは名刺があった方が覚えてもらいやすいから作っておいた方がいいと思うよ(^^)

ベルトカバーは最初「あれ;」て感じだったけど中さんが買ってくれて良かったです(笑)


2009年9月23日 0:02
とっても楽しそうですね!
ヤスネンさんの あのキラキラしてる写真がきれいに撮れているのがすごい!

あのマツゲにうっとりしてしまいました(〃∇〃)

コメントへの返答
2009年9月25日 1:55
楽しかったですよ~♪(^o^)

結構上手い具合に撮れました☆

ヤスネン君のヘッドはスゴイの一言ですよね!
今回みんなの注目を浴びてました!(^^)
2009年9月23日 0:16
初コメ失礼します。
前夜祭からナイトオフまで、お疲れ様でした♪

実はもっとお話したかったのですが、みんカラ初めて自分にとっては神様みたいな人なので、緊張してました。(←ガラにもなく)

とりあえず自分も青プリンの会(架空)の会員です(爆)

これから、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月25日 1:58
お疲れ様でした~(^o^)

神様なんてとんでもないですよっ!(^o^;

こちらこそ気さくに話し掛けて頂いてありがとうございました☆


プリンは良い評判しか聞かないので早く装着したいです♪


こちらこそ今後もヨロシクお願いします(^o^)
2009年9月23日 0:33
( ^∇^ )ノ” コンチワー

東西オフたいへんお疲れ様でした(σ´□`)σ

こういう機会がないとお会いできないTAKA&AIさんと御一緒できまして
非常に光栄でした。

・・・とともに、たっくさんお聞きしたいこともあったので、
残念でなりません(T∇T)

今回写真が撮りきれなかったので、フォトギャラリーが
とっても参考になりましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

まさに現地の雰囲気がよみがえりますね!!(* ̄∇ ̄)=b

初対面のところ、失礼もたくさんあったかと思いますが、
機会がありましたら、こりずにまたお話してください。

ありがとうございました(^人^)感謝♪
コメントへの返答
2009年9月25日 2:14
司会進行お疲れ様でした(^o^)

自分もナスさんとお会いする事が出来たんで良かったです♪


今回は司会でお忙しくされてたんでご挨拶しか出来なかったですけど、
ナスさんのハイテンションぶりはしっかり見させて頂きましたんで(笑)


また次回機会がありましたらゆっくりお話しましょうね!(^o^)
2009年9月23日 0:41
お疲れ様でした~(*^ー^)ノ

青プリンやはり逝っとけば良かったかなぁ~とちょっと後悔(笑)
パーツレビュー楽しみにしてます!w

第3回の時もよろしくお願いします(σ´□`)σ
コメントへの返答
2009年9月25日 2:16
お疲れ様でした~(^o^)


いや~ ライバルが少なくてホント良かった!(笑)


次回もヨロシクお願いしますね~(^o^)
2009年9月23日 0:45
お疲れ様でした!

名刺なしですみませんでした;´Д`);´Д`)
次回は作る予定ですので交換よろしくお願いします♪

あまりお話しできませんでしたが、、、インプはじっくりと拝見しましたヾ(o´▽`)ノ


フォトギャラアップもお疲れ様でしたw

コメントへの返答
2009年9月25日 2:19
お疲れ様でした~(^o^)

いえいえ☆
また次回の時にでも交換しましょう♪(^ー^)


フォトギャラは疲れました(笑)


2009年9月23日 0:45
お疲れ様でした~!
今回は前夜祭から参加出来ずに残念でしたが、後ナイトに行けて良かったです(^^)
takaさんのトランク照明が綺麗で自分も何か仕込みたくなりました(^^;

それにしても青プリンがあの値段ってのはかなり安かったですね♪

またオフでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月26日 0:51
お疲れ様でした~(^o^)

当日のナイトはヤスネン君、K-imp君達とプチっとかな?て思ってたんだけど、
結構みなさん参加してくれたんで企画して良かったです♪(^ー^)
トランクも是非やっちゃって下さい☆

プリンはホントお買い得でしたよね~♪
ライバルが少なくてホント良かった(笑)


こちらこそ次回もまたヨロシクで~す(^o^)
2009年9月23日 1:23
オフ会お疲れさまでした~。
やっとちゃんと挨拶できたので、ひとまずよかったです。

青プリンはとても良い買い物でしたね。自分は取り付けあたりのことを考えてビビって手がでませんでした。
レビュー楽しみにしてます。

あとラジコンも大いに物欲を刺激されましたw
だってライトも光っちゃうんですもんw(買う余裕ないな~)
コメントへの返答
2009年9月26日 0:58
お疲れ様でした~(^o^)

ご挨拶だけしか出来なくて申し訳なかったですが‥(^^ゞ

プリンは工賃が掛かるのがネックですよね~;
でもそれを差し引いてもプリン定価より安く済みますからね(^^)


ラジコンは夜走らせても楽しいですよ~♪(・∀・)ニヤニヤ
2009年9月23日 1:41
お疲れ様でした。
みなさんのフォトを覗いてみると天気もよく、とても楽しい様子が伝わってきます。
残念ながら連日お仕事になってしまいました。

プーリーいいですねぇ。そんな物がでるなんて裏山です。私がいたら1諭吉くらいまでは粘ったかも( ̄ー ̄)。憧れのブループーリー。体感度抜群と聞いております。

皆さんのをご覧になり、また物欲が。。。なんて感じですか?
さらなるバージョンアップ期待しております。
コメントへの返答
2009年9月26日 1:07
こんばんは~☆

デッシさん来られるかな~と期待してたんですが(^^;
りさぽんさんも1度デッシさんと会いたいですよね~と話してましたよ☆


プーリーはホント良かったです♪(^^)
コヒデさんに続きデッシさんもですかw
今回参加されてなくて良かったです(爆)

プーリーはいい評判しか聞いてないので自分も装着が楽しみですね(^o^)


ブツ欲は‥自分はすでに狙ってる物があるので、
それに向けて頑張るのみですね!(^ー^)
2009年9月23日 4:19
浜松まで往復の運転お疲れ様でした!(^^)!
フォトギャラ覗きましたが、凄い規模ですね~♪

お会いした時に詳しく聞かせて下さいね(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月26日 1:09
どもで~す(^o^)

地元ではあまり見掛ける事が無いインプがこれだけ集まるとテンション上がりましたね~♪(≧∪≦)

tomorinさんも進化されてるみたいなんでまたナイトで見せて下さいね~(^o^)
2009年9月23日 9:36
初コメ失礼します。

オフ会、ナイトオフお疲れさまでした。

自分にとって初めての車のオフ会がこのようなすばらしい一日になったのも
皆さんのおかげと感謝しております。

みんからに入る前にいろいろ見ているうちに自分も輪の中に入ってみたいと思うようになり
みんからデビュー、グループ参加、オフ会参加とあっという間の1ヶ月でした(^^;

周りに車の友人がいないこともあって、いままでは情報を仕入れるだけの寂しい環境でしたが
これからはオフ会などを通して、いろいろお話を聞いたり、相談したりできるのがとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月26日 1:16
お疲れ様でした~(^o^)

初オフでしたか(^^)

今回の様な大規模オフも勿論ですが、
数人で集まる小規模なオフもジックリ話す事も出来ていいですよ♪(^^)

機会があれば近くのお友達の方と集まったりしてみて下さい☆


また次回お会いする時もヨロシクお願いしますね~(^o^)
2009年9月23日 11:28
お疲れ様でした!
内容もかなり充実していたようで…
行きたかったです(つω-`)

プーリー、破格値ですよね。
羨ましい~♪

次回参加できましたら、カラんで下さいね(^-^)
コメントへの返答
2009年9月26日 1:23
お疲れ様でした☆

今回は企画盛り沢山で楽しかったですよ~♪

合間にインプマの取材もあったりで時間が足りないぐらいでした(^o^;

プーリーは嫁からもGOサインが出たんで頑張りましたw

今回でじゃぶさんが居なくて寂しかったんでw、
次回は是非お会いしましょうね!(^o^)

2009年9月23日 12:51
東西オフ、お疲れ様でした^^

前夜祭から後夜祭までお互いフル参加でしたが疲れよりも楽しさが先行してましたw
それにしてもtaka&ai号は想像以上に凄かった!!
チャージのフルエアロに包まれたボディーとイルミネーションの数々。。
全体がキレイにまとまっていてかっこよかったです( ̄ー ̄)

青プリンがあの値段なのはほんとラッキーですよ!是非早めの装着を!
自分はホイールナットを約半額でゲットしたのでオークション様々ですw

次回も宜しくお願いします<(_ _)>
もしかすると来年は京都からの参加かも!?(爆)
コメントへの返答
2009年9月26日 1:33
お疲れ様でした~(^o^)

今回たけぼーさんとお会い出来て良かったです♪(^ー^)

ありがとうございます!
見た目先行でイジってるんでそー言って頂けると嬉しいです♪(^o^)


プーリーはホントいい買い物をしました♪
自分も早く装着したい所ですが工賃捻出になかなか苦戦しそうで(^o^;
ナットも逝こうかな?と一瞬ちょっと迷いました(笑)


こちらこそ次回もヨロシクお願いします(^o^)

あれ?西側に来られるんですか??

2009年9月23日 13:07
お疲れ様でした(^^)

今回は参加出来なくて残念でした(´Д`;)

ブツもしっかりゲットされたようで、オフが終わっても楽しみがありますね( ̄ー ̄)

それにしても、フォトギャラ拝見しましたが凄い台数ですね(^▽^;)
コメントへの返答
2009年9月26日 1:40
お疲れ様でした☆

ですね~;
オフ常連のクログロさんが来られなかったのが残念でしたね~;

プーリーはほんとラッキーでした♪
今年のブツ装着はこれで終わりかも?w
(大物を狙ってるんで 謎笑)


今回も一応1台づつ撮ったんですけど、
10台目ぐらいで何台かまとめて撮れば良かった‥と(^^;
(その為の扇型の並びw)
2009年9月23日 15:21
お疲れ様ですた&ブツを有難う御座いますた(*´艸`)☆。

只今ブツの取り付け勉強中ですが、バッテリー強化が先かもでふ(・ω・`)。

こりから電装系も色々とパクリますので、宜しくでふ(*゜Д゜)笑。
コメントへの返答
2009年9月26日 1:47
お疲れ様でした~(^o^)

アレはサイズピッタリだから仮でも入れると取れなくなると思うから注意してね(^o^;

秋の夜長に映える様ジャンジャンやっちゃって下さい♪(・∀・)
2009年9月23日 18:21
こんばんは☆

インプがいっぱいで楽しそうですね(*^ω^*)ノ♪

長い時間、運転お疲れ様でした☆☆

takaさんもaiさんも疲れをださないよう早めに寝てくださいね(´д`)Zzz…
コメントへの返答
2009年9月26日 1:50
こんばんは~(^o^)

楽しかったよ~♪(o^▽^o)
地元にもインプ仲間が欲しいですw


睡眠時間はトータルすると普通の時間ぐらい寝てるから大丈夫なはず!?(笑)
2009年9月23日 18:33
お疲れ様でした!

いやあ…カッコよかったです(インプもtakaさんもw)

良いものを手に入れましたね~インプレッションが楽しみです。

人数がとても多く、あまりお話も出来ませんでしたね(>_<)

静岡までを考えたら鳥取辺りまでなら日帰りで行けると思いますので、機会があればオフに誘ってくださいね~!
コメントへの返答
2009年9月26日 1:57
お疲れ様でした~(^o^)

いやいや ありがとうございます(^^ゞ


プーリーは自分も早く装着したいですね♪(^^)


いや~ 広島~鳥取は結構あるからなかなか厳しいんじゃ(^o^;
でも近くで機会があったらまた会いましょうね♪(^o^)

2009年9月23日 18:45
お疲れ様でした!

初対面にも関わらず絡んでいただきありがとうございました^^

やっぱり、ジアラのほうがAUDIっぽいですね^^;

ブラックホールなどいろいろと光りものもすごくてなにを書いていいのかわかりません(*´艸`)

また、次回か引っ越すと近くなりますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月26日 2:08
お疲れ様でした~(^o^)

いやいや こちらこそ絡んでくれてありがとね♪(^^)

微妙な違いだけどね~(^^;
やっぱり高いだけはある感じ?(笑)


あれ?
SixStar君も西側に来るのかな??
2009年9月23日 18:54
お久しぶりです(o^∀^o)

さすがインプオフスゲッ(#゚Д゚)

スバル専門店でもこの台数は無いですね。
コメントへの返答
2009年9月26日 2:13
こんばんは~☆

ムーヴオフの方も盛り上がったみたいですね♪(^^)

次回はhyper‐akiさんもインプオフ参加してみます?(^。^)
2009年9月23日 21:04
お疲れ様でした。

実車をいろいろ勝手に?見させていただき、勉強させていただきました。
ドアを開けた時の足元を照らすランプの明るさに、びっくりしました。

マネさせていただくことになったらスミマセン。。。。。。。。。
コメントへの返答
2009年9月26日 2:22
お疲れ様でした~(^o^)


カーテシの3チップのLEDテープはオススメですよ♪

配線通すのが面倒ですけど、
どんどんやっちゃって下さい♪(^o^)
2009年9月24日 18:20
お疲れ様でした^^

taka&aiさんと実際にお会いでき、インプを拝見させていただき
良い勉強ができました♪

立体駐車場はNGになっちゃうんですね(汗)
エアロ入れるならチャージと思っていたので、あの仕様で入れたら大惨事ってことが分かってよかったです(*´艸`)

プーリーのインプレが楽しみです^^

また、お会いした際も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月26日 2:33
お疲れ様でした~(^o^)

ちょこっとしか話し出来なかったね(^^ゞ


立駐は厳しいかな~(^o^;
チャージのフロントは内側の角が一番出てるみたいで、そこがよく擦るね(^^;

とりあえず今の車高では普通の道で擦る事は滅多にないし普通に飛ばせるけど、
勾配があるところは段切りしないと厳しいね(^^;

プーリーはしばしお待ちをw


こちらこそまた次回もヨロシクです♪(^o^)
2009年9月24日 18:58
オフ会お疲れさまでした。

RCはこれからって時にペッタンコになっちゃって残念でしたが、次回までには腕も磨いておきます(^_^)

やはりチャージのフルエアロ決まってて最高ですね!

私は地味~にボトムラインでも・・って企んでたりしますが・・

とりあえず、今はゆっくり休みたいってのが本音です(笑)
(この年で日中走り回るのは堪えました^^;)

第3回が開催されるかわかりませんが、その時はまたよろしくです。
コメントへの返答
2009年9月26日 2:42
お疲れ様でした~(^o^)

ビックリしましたね~;
ほんと絵に描いた様な踏まれ方で‥(^^;

ニャコラスさんとヤスネン君の走りを見てて、
やっぱりパワーが必要なんだなと!
(要モーター交換)


自分の売りの1つがエアロなんでそー言って頂けると嬉しいです♪(^ー^)

ボトムラインは淡色系ボディには合うと思いますよ☆


参加側でも結構疲れたんで運営側の皆さんは相当お疲れでしょうね(^^;
ゆっくり休んで下さい☆

ほんと今回これだけの規模になったんで次回は誰が?あるのかな?と言うのがありますが、
開催され参加した際はヨロシクお願いします(^^)
2009年9月24日 19:32
コメント遅くなり、スミマセン(汗)

先日は、お疲れ様でした~!!
今回も参加できて、とっても楽しかったですね~!

5月以来でしたが、今回はかなり進化したヤスネン号を見ていただけて、嬉しかっです♪
フォトギャラも、ブログも、ヤスネン号を登場させて頂きありがとうございます☆

ブラックホールを見るのを忘れたのが、ちょっと心残りだったり^^;

RCも、一緒に走らせることが出来て、楽しかったですね~!!
またやりましょうね~☆
コメントへの返答
2009年9月26日 2:50
お疲れ様でした~(^o^)

やっぱりヤスネン号は皆の注目の的だったね!(^^)

前回同様誘った自分も鼻が高いです(笑)


あ そー言えばそーだったね(^^;
まぁまた今度(メッセで?)プチった時にでもジックリ見てやって(^^)


RCはやっぱりノーマルだと動きに差が出るね!
でもなかなかRCパーツまでは¥が回せないです(^^ゞ

2009年9月24日 23:09
こんばんは。

先日はお疲れ様でした(^O^)
ヤスネンさんと一緒にいた智です。
名刺を頂いた時、名前を見てびっくり、
僕の先輩と、「ほぼ」同姓同名(^O^)
GHの仕上がり、凄い迫力でしたo(^-^)o

また次回もあるならば、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月26日 2:54
こんばんは~☆

お疲れ様でした(^o^)


あれ ホントですか(^^ゞ


さすがにヤスネン号には敵わないですが、
ドノーマルのGRBなら隣に並べても負けないかなと☆(見た目w)

こちらこそまた機会があった際はヨロシクお願いします(^o^)
2009年9月25日 23:33
こん○○は。
お疲れ様でした。

スペックCの黄色、きれいですね。色が増えるようなので、今後オフ会が開催されればよりカラフルになることでしょう。
またお会いしたときは構ってやって下さい。
コメントへの返答
2009年9月26日 2:58
お疲れ様でした~(^o^)

あの黄色は目立ちますね!
でも普段乗る勇気はないですけどw

新色のグリーンも買う人いるんですかね?(^^;

こちらこそまた次回もヨロシクお願いします(^^)
カンターレさんにもヨロシクお伝え下さい☆

プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation