• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

でびゅ~♪(´ω`*)

でびゅ~♪(´ω`*)

















スマホでびゅ~しちゃいました♪(∀`*ゞ)





いや、
今日電器屋に扇風機買いに行ったついでに、
嫁がちょっと前から「スマホ スマホ」言い出してたんで、
「携帯見てみる?」って見てみたら‥






新規0円!(@O@)



お?と思って話を聞いてみると、
今だと月々に割引があって分割払いの料金が実質0円になるとの事☆


でまぁ多分慣れるまでに時間掛かるだろうし、
新規で買って2台目(サブ)で使っとけばいいじゃない?
何て嫁に言ってたら、


今だと2台契約するとプラズマクラスター(シャープのちっこいの)が貰えますよ!

更にポイントが30000ポイント付きますよ!




おぉ!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!



嫁と2人で「30000Pはデカイよなぁ!」とw
(単純に300万買い物しないと溜まらないP数w)


月々の使用料分は増えるものの、
その他のオマケを考えると新規で買ってもいいんじゃない?って事で、
2台買っちゃいました♪(´▽`*)ゝアハ



更に「3台契約だとWiilが貰えるってのもありますよ!?w」
て言われましたけど、
流石に3台は断りました(笑)




自分は夕方からブログ書いたりなんやらでまだ全然イジってませんけど、
嫁はず~っとスマホと格闘しておりますww


これから自分もイジってみようかと思いますけど、
その前にアンドロイドのアップデートって自分で簡単に出来るのかな??

auショップでやってもらうとなるとちょっと先の方になりそぉだし‥

ま とりあえずチャレンジしてみよ~(^o^;








あと今日は、
韓国旅行の後ぐらいに「あれ?ない;」と
いつの間にかなくなってたバングルを新調しました♪(´∀`)






前のはカチンと留めるやつで、
洗車時とか以外の5年間ぐらいほぼ外す事なく付けてたんで、
しててもしてなくても変わらない感じだったんでバングルがいつ外れたのか全然わからずでした(^^;



一応嫁のやつは前のがまだあるんですけど、
今回もお揃いでって事で嫁のも新調♪
取り寄せで明日入るらしいです♪(@^-^)






















ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/22 23:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 23:21
うちも先日まとめて2台スマフォにしたわさヽ(*´∀`)ノ

慣れるのに1週間掛かりました_| ̄|○
コメントへの返答
2011年5月25日 0:03
一緒にしないと「いいなぁ~(・ε・´)」てなるもんねw


1週間なら早くないですかい!?Σ(・ω´・ノ)ノ 
2011年5月22日 23:31
初コメ~(^o^;)

コメントへの返答
2011年5月25日 0:04
うぃ(笑)
2011年5月22日 23:45
初めまして、こんばんは


スマホ2台羨ましいです

私も、欲しいです。


話は違いますが、今日、プレオで走ってたら、インプ&ムーヴが停めてあり、2台とも、かっこいいなと、娘と話ながら、通り過ぎましたo(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月25日 0:07
初めまして☆
コメありがとうございます♪


今ならデ○デ○で新規0円ですよ!(笑)



あらま☆そぉでしたか(^o^ゞ
場所的にこんなのが停めてあると目立ちますもんね(^^ゞ
2011年5月23日 9:04
スマホに慣れてしまうと戻れません。

が、電池のもちが最悪・・・

充電機材の充実が幸せの鍵かもしれません。
コメントへの返答
2011年5月25日 0:15
マジですか~(^o^;
自分は慣れるまでにどれくらい掛かるだろうかw

電池はすぐみたいですね~;
消費が多いアプリとか1時間ぐらいでなくなるって店員さんが言ってました(^^;

とりあえず充電器も持ち歩かないといけないですね(^o^;
2011年5月23日 12:22
自分と同じ機種ですよ(;´д`)ハァハァ

確かに慣れると普通のケータイには戻れないかも…((((;゜Д゜)))
慣れるまでが大変だけど(笑)
コメントへの返答
2011年5月25日 0:19
マスターと同じなのね(*´д`*)ハァハァ 笑


マジでぇ~?
オッサンも頑張って使いこなせるようになるぞぉ!(笑)
2011年5月23日 12:35
②台持ち仲間(・∀・)ワーイ♪

スマホ慣れるまでメールとかめっちゃ時間かかりました;;

いつもお揃♪
ラブ②ですねぇ( *´艸)( 艸`*)ィヤン



コメントへの返答
2011年5月25日 0:25
やっぱりしばらくは2台あった方が便利がいいよね(^o^;


てかわしまだスマホ全然かまってないし(^^;


こーゆーのはやっぱりお揃じゃないとねぇ♪(*´ー`*) 笑
2011年5月23日 13:20
takaさん、お久しぶりですぅ~( ´ ▽ ` )ノ

2人揃ってスマホでびゅ~☆しましたか!
うちは2人でiPhoneだよぉ~。
初めは使いこなせなくて変えなきゃと思ったけど今じゃ便利で
手放せないニャコです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月25日 0:30
お久しぶりで~す♪(^o^)


でびゅ~しちゃいました(*´◇`*)
やっぱり皆さん同じなんですね~☆

早く使いこなせる様に頑張ります!p(炎_炎)q
2011年5月23日 21:50
自分はパカパカですが、嫁はスマホです。w
2台同時は、高くて買えませんでした。(泣)
しかし、2台で0円とは、安いですね。w
コメントへの返答
2011年5月25日 0:32
そぉなんですか?w
確か出てすぐ買われてましたもんね(^^;


多分夏モデルが出る前に‥てやつじゃないですかねw
2011年5月24日 7:24
2人揃ってスマホ、デビューd(^ー^)イイッスネ♪

ボクも3月に買い替えたところです。
フリックもやりづらくても、使ってたらいつの間にか慣れてました(^^;

無料アプリもたくさんあるので、ダウンロードしまくってみてください。


コメントへの返答
2011年5月25日 0:37
自分はまだ大丈夫な感じだったんですけど、
この際って事でw

やっぱり慣れですよね~(^^;

て言うかいい加減早く初期設定をしなくてわ(笑)

プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation