• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

定例ナイトMT告知~☆

定例ナイトMT告知~☆















今週は早くも第3なので、

お台場にて定例ナイトMTやりますよ~♪(o^▽^o)

















で!





今回はちょっと企画がありまして、




MTやイベ等でお馴染のmaiちゃんのライフなんですけど、




今回の定例がライフ最後のMT参加となりますっ!!(≧∞≦)







maiちゃんが免許取ってからずっと乗り続けてきたライフ





みんカラ、MT、イベントを通じて沢山の楽しい思い出を作ってきてくれたと思います!





そんなライフですが

やはり年月には勝てず、

見た目とは裏腹に色々とダメージが進んでいて、

今回車検をむかえるにあたりmaiちゃんは降りる決意をしたそうです(>_<。。。









で、企画ですが、



maiちゃんがずっと愛し続けたライフの最後の思い出に、



定例参加メンバーみんなでライフを囲んで記念撮影をしようかと思います!!



定例後もまだ数日は猶予はあるみたいですけど、

みんなで集まる場でライフが見れるのはホントに今回がラストになるので、

みんなでライフを見送ってあげましょうっ!(。≧Д≦。)








なので今回参加される皆さんにはちょっと協力して頂きたいと思います☆




とりあえずいつも停めてる米子方面側Pの真ん中の列

あそこの照明がよく当たる所にmaiちゃんのライフを停めてもらおうと思うので、

その周辺はとりあえず駐車しない様にお願いします。



で、撮影は23時頃から開始しようかなと思います(^^)


なのでそれぐらいの時間になったら皆さんライフの周りに集合でお願いします(笑)



んでその後コラボとか撮りたい人が居たら、

maiちゃんに言って各々撮影して下さい(^^)




あと撮影にあたり、

自分は一応コンデジで撮る予定なんですけど、


一眼持っておられる方で協力して頂ける方が居ればお願いしたいんですが(^^ゞ



撮影された画像は、

うちのPCのアドレス教えますんで一度そこに送ってもらって、

そこからmaiちゃんにデータで渡すなりプリントして渡すなりしようかと思います(^^)





と言う様な内容ですが、



maiちゃんのライフの最後の思い出に

皆さんご協力して頂けたらと思いますのでヨロシクお願いしますっ!!!(≧∪≦)
ブログ一覧 | オフ♪ | クルマ
Posted at 2013/05/16 21:39:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

WASH ME ❓
mimori431さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2013年5月16日 21:42
うらやましいぜぃるんるん
うちがやめるときは…
静かに消えるかなあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年5月18日 0:35
事前に言えばみんな何かやってくれるわ~い(^ー^)
2013年5月16日 21:50
撮影のお手伝いに行きたかったですが.....

土曜日まさかの夜勤ですorz
コメントへの返答
2013年5月18日 0:37
あら残念~(´ε`;)


一応ラジコンも積んで行くのに~(笑)
2013年5月16日 21:52
今回でラストなんすね…
ハム太郎もラストなんで一緒に撮りたかったなぁ(;o;)

オールスターズなかったら行くんですけど(T_T)
コメントへの返答
2013年5月18日 0:42
ですねぇ…(´・ω・`)

しんさんも含め皆さん大事にされてる愛車との別れは何とも言えないですよね~(´;ω;`)
2013年5月16日 22:08
ちょっw
白いとき懐かしー(´-ω-`)笑

誰もこんかったりして(^q^)笑
なんかすいません~

コメントへの返答
2013年5月18日 0:45
探して引っ張り出した( ̄▽ ̄)笑


今回イベと重なっとるけんなぁ(;;´ω`)

でもみんな来てくれるわい♪(*^ー゚)b
2013年5月16日 22:21
こんばんは☆

いよいよラストランですか(>_<)
楽しい思い出のある愛車とのお別れは寂しいと思いますが、みんなで盛大にお見送りしてもらえて幸せですね☆

デジ一はいつも車載してますので♪
ただ、オレンジのナトリウム灯より普通の水銀灯のほうが綺麗に写せるんですけど、大型ストロボと併用すれば大丈夫かもしれません。

コメントへの返答
2013年5月18日 0:50
こんばんは~☆


maiちゃんがずっと乗り続けてきたライフですからねっ(^^)

MTにもほぼ毎回参加で中心メンバーなので、
最後にみんなとライフで撮れれば思い出になるんじゃないかと思いまして(^ー^)


なのでお手数掛けますが明日はヨロシクお願いしますっ!(^o^)
2013年5月16日 22:42
マジっすかΣ(゜Д゜)

そんなときなのに行けそうにないです(TT)
コメントへの返答
2013年5月18日 0:52
マジっす~(;´Д`)


イベと重なってたら仕方ないね(^^;
2013年5月16日 22:52
白い時初めて見ました( ; ゜Д゜)
ライフ最後なので行きますよー(*^^*)!!
コメントへの返答
2013年5月18日 0:53
ホントでぇ!?(;・∀・)

ライフ見送ってあげてー♪(^o^)
2013年5月16日 23:07
こんばんは☆
行けないのが残念ですが、maiさんライフはみんな忘れないと思います♪

ライフも長く乗ってもらって嬉しいと思います!

写真はラナーさんにお願いしちゃいましょう(^^)
コメントへの返答
2013年5月18日 0:58
ばんわ☆(^^)


もぉmaiちゃん=ライフだもんな(^^)


ラナーさんは練習までしてくれたみたいだけん(^^ゞ
2013年5月16日 23:14
白いライフ懐かしいですねわーい(嬉しい顔)


何か純粋なって感じでグッド(上向き矢印)

って事は今は・・・(笑)

コメント差し控えさせてもらいます(爆)

盛大にお見送り?いや、見納めさせてもらいましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年5月18日 1:01
ですね~(笑)


まだタイヤも引っ込んでるしw

それがもぉ今や、、、www


風来坊さんも世話したライフだと思いますんでw、
一緒に写っちゃって下さい!(^o^)
2013年5月17日 1:25
これはいくしかない(*´∀`)
コメントへの返答
2013年5月18日 1:02
あたーまえでしょーにー!(´∀`)笑
2013年5月17日 3:39
コラボしたいです^o^
コメントへの返答
2013年5月18日 1:03
コラボはmaiちゃんに聞いてみてね☆
2013年5月17日 8:59
お久しぶりです(^o^)
ニューカーもとりあえず出来たので久しぶりにお邪魔する予定です(≧∀≦)
コメントへの返答
2013年5月18日 1:04
久しぶり~(´∀`)ノ


おぉ!完成しただ♪(☆∀☆)

お台場までたどり着ける仕様かいね?(笑)
2013年5月17日 20:24
↑↑ニューカーが気になるwww

白の頃もいいですね~(^^♪

日曜日が香川イベなので、今回はホント申し訳ないですが… m(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月18日 1:06
だがんねwww


白の頃も目立っとったけんね(^^)


香川!(@O@)
よぉ遠くまで行くねぇ(^^;

道中気ぃ付けてね!(^o^)
2013年5月17日 23:53
マジですか…>_<…

非常に行きたかったのですがイベントと被っていけれそうにありません(泣)

次の車凄く気になりますね(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年5月18日 1:12
マジです~(´ε`;)


ドレスアップオールスターズ行かれる方多いですもんね(^^;


次は乗りたい候補はあるもののまだ決まってないみたいですよ(^^)
2013年5月18日 0:28
ワゴンR組めたら持っていきます(^-^)v
コメントへの返答
2013年5月18日 1:12
組みなさいwww
2013年5月18日 1:17
残業無かったら(^-^)v

あと右前はマジ見んといてくださいよ(-_-;)
直ってないんで

コメントへの返答
2013年5月18日 1:19
多少遅くなってもいいけん!w


一応具合は見んといけんへんかぁ~(笑)
2013年5月18日 1:24
コラボするために明日のMTだけ一旦
スティン復活しまーす(*^^*)
うちじゃなくてハースさんが
乗って来ますけどw
コメントへの返答
2013年5月18日 1:28
ホントでぇ(*゚∀゚)


まいちゃんも喜ぶと思うわ♪v('▽^*)

プロフィール

「噛ませてる厚紙がヘタってきてるらしくアイドリングストップONになってる事がたまに出てきたからゴムを薄く切って噛ませようかな🤔」
何シテル?   05/11 16:12
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation