• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今・・・終わりました。

今・・・終わりました。 やっと試験が終わりました。冷や汗

今から帰りま~す!!!

試験の結果は・・・聞かないでください涙

たぶんダメかも・・・(涙)

福山のみなさんさようなら~(-_-)/~~~ウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 18:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 18:22
お疲れ様でした(・∀・)気をつけて帰ってゆっくり休んで下さいね(゚-゚)
コメントへの返答
2007年2月14日 21:20
ゆっくり帰る予定が・・・(爆)
2007年2月14日 18:32
乙でした(^-^)

気を付けて、帰ってください!!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:21
気をつけて帰る予定が・・・(爆×2)
2007年2月14日 18:47
お疲れ様です。急がず、慌てず、マイペースで戻って下さいね。
コメントへの返答
2007年2月14日 21:21
その予定ではあったんですが・・・(爆×3)
2007年2月14日 19:15
お疲れ様でした☆
果報は寝て待てです(笑)
私も明日試験頑張ってきます!!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:25
僕のほうは・・・怪しい?

ですけど、シュクルさんは頑張って下さいね!!!
2007年2月14日 20:52
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:25
はい、かなり・・・(疲)

プロフィール

車と遊び(色んな・・・)が、大好きなオッサンです。 楽しい事なら何でもやるよ! とにかく幅広く色々するので、よろしくね”
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
来たばかりの車です・・・嫁のですけど・・・
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
昔の血が騒ぐまでの愛車でした・・・。 今は嫁さんの車へ
日産 シルビア 日産 シルビア
いじっているS15です。 後日内容を記載しておきます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation