• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月24日

リベンジ!!やったった!!

リベンジ!!やったった!! 毎度さんです(o^^o)

今日も皆さんお疲れ様です!



米男です(=゚ω゚)ノ



さて、皆様におひさし、、、


おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ

忙しい上にかぜひきました_| ̄|○
米ファミリーみんな_| ̄|○笑
おかげさんでくたばってました!!

今日はと言いますと、、、
リベンジ、、、
してやりました!!

、、、
、、、
、、、?!

なんの??




正しい反応です(=゚ω゚)ノ笑

覚えてますか??
米男が家族サービスに行った日を、、、
時間がなく断念した、、、
あの悔しい思いを、、、



なんと今日のバイトは夕方6時から!!



リベンジするなら今日しかない!!
勝手に今日はリベンジすると決めてました!!(=゚ω゚)ノ笑

朝、おっちゃんはいつも通り朝早い!!
米姫も米太郎ももちろん寝てます( ̄Д ̄)ノ

近くのコンビニまでクルマでちょちょっとドライブヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
すぐ隣なんですけどねσ(^_^;)

クルマを眺めながらコーヒーとタバコが米男の朝の理想の過ごし方(=゚ω゚)ノ

そしてふとおもったのです!!



????
、、、
、、、
、、、
!!!!



こ、こ、凍ってる∑(゚Д゚)
確かに寒いとは思ったけどσ(^_^;)
初霜ってやつですな(=゚ω゚)ノ

クルマよくよく見たら、、、
、、、、、、きったねっ!!

よし!!
洗車すっぺよ!!(=゚ω゚)ノ

時間もあるし(o^^o)
何より今日はリベンジデー!!
身を清めなければ( ̄Д ̄)ノ

洗車場で係りのおっちゃんが
『これなんてクルマ!?』

よく聞かれるので最近慣れてきましたσ(^_^;)笑

そんな話しして、、、


ピッカピカ!!
映り込みもバッチリ(=゚ω゚)ノ

米姫と米太郎も起きてお腹空いたと騒いでたので急いで帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

準備もかんぺいにして、、、
いざ、、、
腹ごしらえに(=゚ω゚)ノ笑
今回もお世話になります!!
アサツキさん(=゚ω゚)ノ
まぁ、、、
安定のうまさ(o^^o)



腹も満たして、、、
いざ
松ぼっくりへ!!

ハイドラしながら
のんびりドライブ(=゚ω゚)ノ

今日は時間かなり余裕ありましたからね(o^^o)

無事、、、



到着です(=゚ω゚)ノ
相変わらずクルマいっぱいでしたσ(^_^;)

空は微妙な天気σ(^_^;)
米姫がクルマからおりた途端雨が∑(゚Д゚)笑
風も強くなってきたし∑(゚Д゚)笑

急いでお店に入ってジェラートGET(=゚ω゚)ノ

米男と米太郎は一緒に食べるのでダブル!
米姫は食いしん坊だから一人でシングル!

米男はスタンダードにミルク(o^^o)
米姫は秋のオススメカボチャ(=゚ω゚)ノ
米太郎の分はゴマにしました( ̄▽ ̄)

まぁ、、、
うまいんすよ(=゚ω゚)ノ




雨も止んでたので外で食べようとしたら、、、
米姫がベンチに座ったら、、、
また雨降ってきた∑(゚Д゚)笑

急いで店内にもどりσ(^_^;)
雨はまたやみ∑(゚Д゚)

まさか、、、
米姫は、、、
アメヒメ∑(゚Д゚)、、、笑
雨姫なの∑(゚Д゚)笑




紅葉も綺麗でしたよ(=゚ω゚)ノ

そんなんしてたら本降りにσ(^_^;)



米姫の雨女パワー爆発です(=゚ω゚)ノ笑

ゆっくり安全運転で帰りました(o^^o)
行きも帰りも米姫と米太郎はほぼ寝てましたσ(^_^;)笑

流石に米男も疲れましたね(o^^o)
でもしっかり家族サービス出来たんじゃないですかね(=゚ω゚)ノ



でわぁぁぁぁぁ!!


























ブログ一覧
Posted at 2015/10/25 00:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こうならない為にキチッとメンテして ...
コッペパパさん

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【グルメ】横浜家系ラーメン壱角家🤗
narukipapaさん

昨日は・・・🚗🛒🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年10月25日 6:31
おはよう~

まさかの全員「雨家族」なんじゃ・・・
コメントへの返答
2015年10月25日 10:36
楽農家さん
えっ∑(゚Д゚)
まさかぁ( ̄▽ ̄)
我が家は米ファミリーですよぉ(=゚ω゚)ノ笑
2015年10月25日 11:44
どのへんがリベンジなのか、わからへんのですが…… 洗車でリベンジ ? ジェラート 食べたのがリベンジ ? 何にしても 洗車して、家族サービス出来て良かったですね。(^^)d
雨に降られたのを除けば f(^_^;
コメントへの返答
2015年10月25日 14:57
にいもくんさん
前回家族サービスで同じ場所に行こうとしたのですが
時間がなくていけなかったので
それのリベンジと言うコトです!!

本当雨は予想外でしたよ(=゚ω゚)ノ
2015年10月25日 17:31
完全にリベンジやったったですね_φ( ̄ー ̄ )
お疲れ様です
コメントへの返答
2015年10月25日 22:01
k@mag93さん
やったったですよ( ̄▽ ̄)

そろそろマグナムもおやすみに入りますからねσ(^_^;)

プロフィール

米男です。 アメオです(o^^o) 基本D.I.Yでやってこうと思ってます 嫁、息子の三人家族(o^^o)いまんとこ スローにやっていきますのでよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みなさんお元気!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 00:39:16
ダメだったぁ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:35:21

愛車一覧

ダッジ マグナム ダッジ マグナム
ダッジマグナムSE 毎度さんです(o^^o) 故障続きですが 楽しいクルマです(o^ ...
キャデラック エスカレード ブンブン (キャデラック エスカレード)
人生初の4wd(=゚ω゚)ノ オーディオがっつりのいいクルマだった(o^^o) 秋田 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation