• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月09日

禁煙

画像ないですけど、久々のブログ?

実は○○年以上の愛煙家でしたが。。。

たばこやめました!


理由??

車?おいしいもの?貯蓄?健康?

まぁ色々です( ´∀`)

ヴォクシーに乗り換えてからずっと考えてました。。。
→そう言って3年以上経過(笑)

再び喫煙しないよーにあえてブログにしました💦
ブログ一覧
Posted at 2018/07/09 22:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年7月9日 23:07
私も禁煙しよーと。。。

思っても辞められないw

ぶほっww
コメントへの返答
2018年7月10日 6:06
わかってはいるけど。。。w

自分にムチ打ってやめるしかないっす(°Д°)
2018年7月9日 23:20
ワタシは数十年前に止めました(*゚ー^)
コメントへの返答
2018年7月10日 6:12
やめる判断が早かったんですね(^^)d

ワタシは時間がかかり過ぎましたw
2018年7月10日 0:45
(#゚Д゚)y-~~

やめられませんww
コメントへの返答
2018年7月10日 6:16
う、うん。。。わかります(´Д`)

近くで吸ってたら吸いたくなっちゃうかもw
2018年7月10日 6:04
自分も1回3年やめて、
ついキッカケで吸い始めて
早10年(笑)
コメントへの返答
2018年7月10日 6:19
復活しちゃったんですねf(^^;

そのキッカケがすごく気になりますけど。。。( ノД`)…
2018年7月10日 6:27
やめようと思って。。。

プルームテック買っちゃったw

ぶほっww
コメントへの返答
2018年7月10日 7:00
あー!今流行りのやつですね( ☆∀☆)

やめないでこっちにしようかちょっと迷ったけどww
2018年7月10日 6:30
私も一日一箱のペースでしたが、
食後の一服(一日三本)にして
数ヶ月後にはタバコが不味く感じて
それから十数年吸ってないですね!

禁煙頑張ってくださいね🎵
コメントへの返答
2018年7月10日 7:07
段階的に減らすと不味くなる。。。
ここ数ヵ月ワタシもそんな感じにしてました(^-^)

復活しないように頑張ります!
2018年7月16日 9:28
辞めようと思うと中々やめられないので、習慣付いてる食後の一服、コーヒー飲みながらの一服、とかで今は吸わなくてもいいかなぁって思う時に吸わないようにすると自然と本数が減っていきますし、気付いたらやめられる方向にいくと思いますよ。私はお酒の席だとついつい吸ってしまってましたが、今は吸いたいと思わなくなりました^_^

無理せず本数を減らしながら
頑張ってくださいね^ - ^

長文すみません^_^;
コメントへの返答
2018年7月16日 10:07
はるパパさんも元喫煙者だったとは(°Д°)
確かにお酒の席は吸いたくなっちゃいますね💦
私は春先位から仕事に合間の一服やめて、食後もやめて。。。って感じで今では完全に吸わなくなりました(^-^)

その分色々と楽しみも増えたんで禁煙して良かったと思ってます(^^)d

プロフィール

「@は る パ パ さん
仕込みはヘッド加工されてる方と似たり寄ったりですよ💦
あとは加工しながら、なにかしらしてみます(笑)
だいたいイメージは出来てるんで、あとは少ない時間をどう使うか。。。ですね😅」
何シテル?   11/17 18:43
80ヴォクシーをほぼDIYでカスタムしてます。 車歴 NS-1(バイク) TZR250R(バイク) GX81マーク2GTツインターボ R32スカイラインタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクセサリーソケットがあるパネルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 06:17:28
USBケーブル取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 00:47:13
エーモン製 USBスマート充電キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 00:44:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 80 ZS煌 (トヨタ ヴォクシー)
ZRR80W VOXY ZS煌 前期 [純正OP] 9インチTCナビ ETC フロアマ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation