• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

2016〆プチットオフ

2016〆プチットオフ どもどもお久しぶりです!奈良のエボXでございます^^
2016年も後数時間で終わってしまいますが皆様はどんな年になられましたでしょうか?
私はと言いますと・・・先ずはホイールを履き替え(デザインとオフセットの見直し)それから念願でもありましたサブコンの取り外し^^現車セッティングと見た目、中身と大いに変身することが出来て満足いく年でありました。サポートしてくださいました方々にはこの場を借りましてお礼申し上げます。




少しかたくなってしまいましたが、ここからはいつも通りな感じでいきたいと思いますね~
昨日になりますが関西オナクラにて締めくくりのオフ会が開催されましたので行ってきました^^

第一集合場所は大和郡山にあります焼肉一番にて

入口の段差にビビりながらのIN(笑)リップ擦りそうでしたが何とか擦らずに駐車場へw






開始が14時からでしたが昼ご飯食べてから行こうってことだったのでお昼前に

京兄ィさん、ふじばさんさんと合流\(^o^)/






開店直後で人が少ないなぁと思ってましたがあっという間に満席にw

写真にも写ってますが注文してから炊いてくれるご飯が旨くて肉も進んでいつもの悪い癖がww

案の定食べ過ぎ(笑)ぱつんぱつんのお腹で店を後にしました(; ・`д・´)






カルガモにて針テラスに向けて出発です!お、お腹苦しいけどね(笑)


やっぱりエボに張り付かれるのは慣れませんねw


今回は急なお誘いながらも8台集まっていただきありがとです。









こっちに来る前も若干寒かったけど・・・・


っていうか針寒すぎますw5℃なかったんちゃうかな??


車のオフ会でしたがほとんど建物の中で駄弁ってましたw


折角のオフ会なので15:30に重い腰をあげて駐車場へ移動ですw


う・・来た時よりさびーし(笑)30分駄弁って16:00に一旦終了、解散になりました!


行ける方のみ天理まで移動~  やっぱ寒いのでガストで時間を潰しますw





久しぶりに来ましたが凄い人ですね!座るまでに30分・・・座ってから30分ってw

屋台なので寒いんだよw





大盛(麺2玉)920円です。醤油ベースで昔はもっとしょっぱい味に感じてましたが今回はちょうどええ


塩梅でとっても美味しく頂けました。


トッピングも色々ありましたが今回は白菜を楽しむためにトッピングなしでw






最後の写真は載せようか迷いましたがみん友のmiyaさんが針テラスにて撮ってもらった1枚ですw


ってかいつ撮ったの?でもめちゃいい感じに撮って頂いたので記念に乗せておきますね(笑)





参加されました皆様お疲れ様でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/12/31 18:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 19:18
こんばんは(^0^)

行きたかったなぁ・・・。
こっそり行く予定が急遽仕事で行けませんでした(´∩`。)グスン

来年も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年12月31日 21:28
こんばんはです( ´∀`)

冷え切った体にあの彩華ラーメンは沁みましたw
ニッシイさん来てくださったら嬉しかったですが仕事は仕方ないですからwこれやらないとエボにも乗れませんからね!

こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年12月31日 20:40
寒いなか、お疲れ様でした☆

もう焼肉店では外出たくない病がw
でも皆さん楽しまれたようで良かったです(^-^)

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月31日 21:34
お疲れ様でしたwホンマに寒かった〜

つい焼き肉食べ過ぎてお腹満タンでしたが彩華では待たされたのが結果オーライでした(笑)

車に張り付いての駄弁りは厳しかったですがそれでも楽しかったです!

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年12月31日 20:44
オールでご一緒したかった!!

でも、しゃーない。やることやらないと遊べないもんねw

来年もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2016年12月31日 21:41
今年最後にご一緒出来なかったのは残念でしたが来年ドラシャの状態見てもらおうと思ってますので行かせてもらいますね!
あのラーメン屋さんはも又行きたいですw

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2016年12月31日 21:37
今年最後のオフ会🎵
ありがとうございました🙇⤵

来年もよろしくお願いします(^-^)/

22日。良かったら覗いて下さい🎵
コメントへの返答
2016年12月31日 22:11
こちらこそ遠いところに来てくださってありがとうございました😊
アルミテープ実践してみたいと思います(笑)

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@赤エボりんりん お久です💪
もうすぐ土日休み周りになりますのでラーオフやりましょう!
玉造温泉に来ています^ ^勿論蟹三昧ですよ🦀」
何シテル?   01/09 19:27
中古車で購入して早6年経ちました。 4年目にエンジンブローして新品エンジンに載せ換えw 普通の人なら乗り換えしますがお前のエボ愛はこんなものかと奈良エボが訴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 01:13:01
奈良のエボXさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 19:02:01

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
風を感じて走りたい時にっ。。。。てか完全な趣味です^^ ?00Km/h一瞬ででます。 ツ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
こんにちは^^奈良のエボXです。今から9年前にエボⅨMRを買いそびれてインプGDBに乗り ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation