• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花音。

「@ホビーオ  精度が高い「BBS」と「BS」の組み合わせなら
バランス取りしなくても 差し支え無いんじゃ無い?」
何シテル?   12/12 19:52

お友達

27 人のお友達がいます
くらうん@愛媛

くらうん@愛媛 *

おやじ.

おやじ. *

cockpit

cockpit *みんカラ公認

レトラブ

レトラブ *

ちゅーたん。

ちゅーたん。 *

yasu369

yasu369 *

赤ばっち

赤ばっち

RID。

RID。

Yossyです。

Yossyです。

ファン

16 人のファンがいます

クリップ

ユピテル高性能ドライブレコーダー「SN-SV70d」、でもホントに高性能なの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/23 14:40:06
超グッドコンディションのZ32フェアレディZ、でも車内はもっとスゴイんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 14:26:14
N-ONEにレカロ・クロススポーツスター×2、バッチリ収まりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 13:09:01

グループ (2)

all Japan N-ONE  club(169)

all Japan N-ONE  club(169)

N-ONE西日本(177)

N-ONE西日本(177)

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
職業サービス業
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,マンガ・アニメ
自己紹介コンセプトは「モノトーン・スポーツ」
スマートな カスタマイズで「地味ONE」に
乗っている「つもり」の 花音。です。

エンジンスペックや CVTの事を考えると
パワーアップは 余り望めないので…
「トルク痩せ」を 嫌って
吸・排気系は 敢えてノーマルです。

ステアリングの「フィーリング」と
クルマの「機動力」は
少しでも 改善したいので
「足」には 少々手を入れています。

メインは 街乗り
「通勤・移動 快適仕様」に 仕上げ
「ハデさ・ヤってます感」を
抑えたスタイルで
クルマ全体の「雰囲気」を 大事に
N-ONEを 育てています。

こんな オジサンの 花音。ですが
皆様 よろしくお願い致します。
    登録日 : 2015年08月09日

愛車紹介

ホンダ N-ONE 日産 スカイライン
ホンダ VFR400R スバル ヴィヴィオ

最新 パーツレビュー

ホンダ(純正) ターボチャージャー ASSY [ホンダ N-ONE] (0)
ホンダ(純正) 高剛性バンパービーム [ホンダ N-ONE] (0)
ホンダ(純正) テールゲート オープンステーアッシー [ホンダ N-ONE] (3)
WAKO'S RECS / レックス [ホンダ N-ONE] (1)
YUPITERU SN-SV70d [ホンダ N-ONE] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.