• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月28日

タカタサーキットで楽しそうなイベントが(*≧∀≦*)

タカタサーキットで楽しそうなイベントが(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ遅いんだけど、ちょっと走るの楽しくなってきたayataroです(*≧∀≦*)

パドルシフトまだ使いこなせない……のはナイショ( ; ゜Д゜)

こんな私ですが、楽しいイベント教えてもらってウキウキ♪







1部は見て楽しんで(*≧∀≦*)



2部めちゃめちゃ楽しそう(*≧∀≦*)






んんん!!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
11月17日!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

小学校の参観日じゃん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

朝から行けない( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

参観日終わったら、行きたいぞー!!
ブログ一覧
Posted at 2019/08/28 15:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

くじ運
avot-kunさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年8月28日 18:18
こんばんは。
さすが…チェック済みなんですね。(o^^o)
自分も、みん友さんから教えてもらい第2部のEグループのインプレッサ枠にGC8仲間とエントリーでっす。
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2019年8月28日 18:33
もしかしてもしかしてみん友さんってclover4stiさんだったりしますか?Twitterで教えて頂いたのです(*≧∀≦*)
2019年8月28日 20:13
ですです!
ナルホド…情報源は一緒だったんですね。(゚∀゚)
コメントへの返答
2019年8月28日 21:24
あ!私も前に知っていたのですよ♪タカタサーキットでお会いした方に、タカタサーキットで一番楽しいイベントにしたいってお話を聞いていて(*ノ▽ノ)楽しみでなりません♪
2019年8月28日 21:44
お呼びですか?(笑)
最後まで居るつもりですので、お待ちしてます!
コメントへの返答
2019年8月28日 21:47
お呼びでーす(*ノ▽ノ)

頑張ればうちから30分位なのでラストに間に合うようはいきたいでーす\(^-^)/
2019年8月28日 21:52
めちゃくちゃ近いですね(^_^;)
自分は1時間半くらいですね!

プロフィール

「GR松山??なう♪通ってたらあったから寄ってみた」
何シテル?   03/20 16:39
ayataroです。よろしくお願いします。 子供をチャイルドシートに乗せるのが一苦労ですが、毎日ウキウキです 主に幼稚園や小学校へのお迎えやご近所買い物として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Grazio&Co. ソリッドカラーエンブレム マットブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:26:30
86BRZ婦人部会合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 10:23:42
monmame1228さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 11:30:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2015年11月3日納車 First Molding フロントリップ     サイドピー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation