• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月08日

たまには1人もいいじゃない! ・・・でもやっぱヤダw

たまには1人もいいじゃない! ・・・でもやっぱヤダw 昨日は誕生日でした。

特に予定がなかったので久しぶりに飲みに行くことにしましたバー




電車に乗って駅前に

あぁ素材がw

前はよく行っていたバーへいいねこの感じ

まずはギネスビールを1杯ビール チーズとつまみに。

その後、誕生日ってことでカクテルをサービスしてくれました(画像の)
金粉はいってるyo

当初は3杯くらいで帰るつもりが、隣の人やバーテンダーと話がはずみ

気がつけば3時間経ってました。 終電です電車

いい1日だったかなうれしい顔


そうそう出かける前にショートケーキを食べたんですが、甘酸っぱくて美味しかったでするんるん


ブログ一覧 | お酒うまい | 日記
Posted at 2008/11/08 21:29:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメント数が制限数を超えました。
これ以上コメントを追加できません。
2008年11月8日 21:42
ハッピーバースデイw

誘ってくれればお祝いに行ったのにw
コメントへの返答
2008年11月8日 21:50
では明日プレゼント期待しています( ´艸`)
2008年11月8日 22:24
誕生日おめでとう!

シャバで迎えられて良かったねw
一人が寂しかったら、私と一緒にケーキ食べる?
キャンドルライトに照らし出される向かい合った二人・・・

やっぱやめとこう・・・Orz
コメントへの返答
2008年11月8日 22:38
ありがとうございます。

娘さんと2人なら喜んでケーキをいただきますよw
2008年11月8日 23:41
HappyBirthdayexclamation
こういう所にいけるっていいですよねるんるん
私はいつも、居酒屋になるので今度バーで、オフしますかexclamation&question
コメントへの返答
2008年11月9日 0:16
ありがとうございます。

居酒屋も大好きですとっくり(おちょこ付き)
長岡でやるなら喜んでグッド(上向き矢印)
2008年11月9日 0:26
誕生日おめでとうございます♪
そういえば今日会った時言うの忘れてました┐(´~`;)┌

明日プレゼントできそうな物…何もアリマセンw
コメントへの返答
2008年11月9日 0:31
サンキューベリーマッチョるんるん

相変わらず、背が高かったですねがく~(落胆した顔)

フットイルミくださいw
2008年11月9日 18:57
遅くなっちゃいましたが、お誕生日
おめでとうございます♪

あと、今日はお疲れ様でした~。

バースディソングはいかがでしたか?
コメントへの返答
2008年11月9日 19:11
ありがとうございます。

寒い中お疲れ様でした。

できれば女の子に囲まれながらの方がw
2008年11月9日 18:59
あっ、200米待機中なんて
書かないほうがいいですよwww

コメントへの返答
2008年11月9日 19:11
じゃあ変えようかなwww
2008年11月9日 20:52
今日のブログはまだ書かないんですか(・∀・)?
コメントへの返答
2008年11月9日 20:57
今日の書いたほうがいいですかね?
2008年11月9日 21:41
はい!お待たせしましたw

それではそろそろ始めますか?
コメントへの返答
2008年11月9日 21:47
今からですか!?

やれるだけ(^.^)b
2008年11月9日 21:42
えっと、ちゃばさん今日のブログ上げる?
あげるんだったらそっちにコメ付けるしw

あげないんだったら、このままこっちを伸ばしますよ~
コメントへの返答
2008年11月9日 21:44
特に上げる予定はナシです。
2008年11月9日 21:42
結局今日は珍世界の神は不発だったの?
コメントへの返答
2008年11月9日 21:45
不完全燃焼みたいな感じですかね(つд・)エーン
2008年11月9日 21:56
おっ、動いてきたw

今日のルートは、ちゃばさん向きじゃ
なかったかなwww
コメントへの返答
2008年11月9日 21:59
いや、そうでもなかったですよ。

でも別ルートもw
2008年11月9日 21:58
おっ、西武優勝だ!!

って書くと、巨人ファンだったら
申し訳ないですね…。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:01
そんなに野球見ないんで手(パー)
どっちでもいいかな~って感じでうすかね。
2008年11月9日 22:02
ほいっ!
今日のブログをあげないってことで、会場はここで決まりですね♪

よし頑張りませうww
コメントへの返答
2008年11月9日 22:03
よろしくお願いします。

そういえば、グループ「珍世界」作ります?
2008年11月9日 22:02
ドンキ、それほど期待していなかったものの、あれじゃごく普通の長崎屋ですよね。
かなりガッカリしました。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:04
そうですね。
まだジャスコの方がいいかな。
2008年11月9日 22:03
神が起動するかと思ったけど、イマイチ不発でしたねw

緊張したの?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:05
みんながいたから?

1人のほうが気楽??

うーん。
2008年11月9日 22:03
てか、パパさんも男好きの少年も来ないね。
ぱぱさんは寝ちゃったのかな?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:06
そうですねー、寝たんですかね?
2008年11月9日 22:04
『珍世界』ねw
どうしましょ。
珍獣クラブもあるしね。あんまり同じメンバーのグループを作ってもまとまりがなくなりそうな気もするけど
コメントへの返答
2008年11月9日 22:07
確かにメンバーは珍獣クラブとかわらなそうで・・・
2008年11月9日 22:05
「珍世界」、ぜひ作ってください!!

入会条件ってあります?www
コメントへの返答
2008年11月9日 22:09
考えてみますw

なんだったら、珍獣クラブのスレでw(手抜き)
2008年11月9日 22:05
珍世界の会場と言えば、やっぱアピタだねw
コメントへの返答
2008年11月9日 22:09
あこは聖域ですね!
2008年11月9日 22:05
そう言えば長岡の駅前って、もうイルミついてた?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:10
確かついてましたよ。
キレイでしたw
2008年11月9日 22:06
↑じゃあ、珍獣クラブなしでwww
コメントへの返答
2008年11月9日 22:10
では新しく?
2008年11月9日 22:06
珍世界を作って珍獣から脱退したら、ぱぱさん泣くかな?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:11
もう号泣してしまうのではw
2008年11月9日 22:08
おおっ、同時進行だと話が
ごちゃごちゃになりますね…。

ちょっと別の事してます。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:12
確かにゴッチャ!になりますね(ノ∀`)
2008年11月9日 22:08
少年はちゃんと家に帰ったのかな?

同じ方向だよね?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:13
バスケがあるから8号で長岡に行ったのでは?
2008年11月9日 22:10
あら、カイチョ、話がごちゃごちゃになるのがこれの面白さなのにw

たい焼きは暖めて食べたけどイマイチでした Orz
コメントへの返答
2008年11月9日 22:14
わ~い、ごちゃごちゃ~

やっぱりできたてが美味しいですよ!
2008年11月9日 22:11
ぱっぱさんと少年には直メしたけど、なかなか来ませんね。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:15
二人とも爆睡?
2008年11月9日 22:12
で、珍世界の活動内容は?

アピタで定例オフ?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:16
そうですね~、アピタでオフか・・・うーん。
2008年11月9日 22:13
珍獣からみんないなくなったら・・・

元の『新しいもの好き』になるのかな?
ところでマークⅡのアルミは4本そろえないの?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:17
いなくなったら・・・どうなるんでしょう?

4本って新しいのを?
2008年11月9日 22:13
てかNICSの会場のスレに告知してこようか?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:18
おまかせします。
2008年11月9日 22:16
はい!告知してきましたw

ただ、あんまり見てる人がいないような気もしますけどね。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:18
ありがとうございます。

なんせ友達少ないので(笑
2008年11月9日 22:16
じゃあ、ちょっと書きますね。

「ゴッチャ」、好きな番組ですね。

最近FM新潟はあんまり聞いてないのですが
あれだけは欠かさず聞いてますね。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:20
アレは元気が出るというか
もうニコニコしますね。

たまに吹いたりダッシュ(走り出すさま)
2008年11月9日 22:17
ちゃば。さんはFM新潟ラブでしたよね?

誰がいいの?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:21
もちろんグッド(上向き矢印)

上村知世です!
2008年11月9日 22:17
あっ、祭り会場スレに上がってるwww

って、誰も来ない気が…。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:22
この人数でどこまで逝けるのかwww
2008年11月9日 22:17
ちなみに私はPORTばかり聴いてます。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:23
たまに聞きますが、仕事場ではFM新潟ながれているので。
2008年11月9日 22:18
ちょっとぼやくけど・・・

NICSで何かやっても全然反応ないね。
さすがにここまで来ると、何のために登録してるの?って言いたくなるわ。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:24
まぁ僕自体もNICSではあまり動いてない気が・・・
2008年11月9日 22:19
話が飛ぶけどアルミね。
フロントとリアが違うのって・・・
どうせだったら左右であわせたら?

どうせいっぺんに両方は見えないんだからw
コメントへの返答
2008年11月9日 22:25
いや、アルミはありますよ。

皮がないんでバッド(下向き矢印) 来春にはw
2008年11月9日 22:20
ぱぱさんは昼間眠そうにしてたけど、あの人の場合はいつも眠そうだからなぁ・・・
もう寝ちゃったのかな?

てか、しちみさんたちまだやってるのかな?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:27
21時に足跡ありました。

柏崎で茶バってるんですかね?
2008年11月9日 22:26
人数は少なくてもいけますよ。

書くほうの頑張り次第だからw
もちろん返す側も。
ちゃばさん、いいペース♪

ちなみにうちは、一人の人に
200以上一晩で書かれた…。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:29
がんばりましょう!

慣れてないのでギコチナイw
もっと人がいたら大変ですね(汗

その人スゴイですね。
2008年11月9日 22:28
ヤンさんも幹(もときってこういう字?)も
おもしろいよね。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:31
たぶん合っていると思います。
火曜のモッチャですねw

月~水のスプラッシュもツボですw
2008年11月9日 22:29
こんばんは~。召集されてきました~。(爆

越冬前のワックス掛けをしたいのに、休日のたびに不安定な天候にウンザリです。(悲
コメントへの返答
2008年11月9日 22:32
ありがとうございます。

平日は天気はいいんですがね~
休みになるとorz
2008年11月9日 22:30
そろそろ男好きが参戦してくるようですw
コメントへの返答
2008年11月9日 22:33
お! マジですか(^.^)
2008年11月9日 22:30
NICSは、とりあえず年内様子みます。

昼間ちょっと話しましたが、全員に
メッセージ送って、返信とかの反応を
試してみたい。

それから考えます。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:34
なるほど~。

反応しだいですね。
2008年11月9日 22:31
まだオフしてるの?

みんな元気だなぁwww
コメントへの返答
2008年11月9日 22:35
詳しくはわかりませーん

僕はあの時間で限界が・・・
2008年11月9日 22:33
中村智景が昔は結構いけてたんだけどね。
藤沢けいとかってもういないの?

サウンドスプラッシュは毎日聴いてたけど、いつの間にかメンバーが知らない人ばかりになってるし・・・
コメントへの返答
2008年11月9日 22:37
確かにキレイな方ですね。
藤沢けいは聞かないような・・・

まぁ時は流れますからねw
2008年11月9日 22:34
月~水スプラッシュも、いいね♪

二人の掛け合いも好き。

ところで、もっさんの物まねって
ちゃばさん的には、どう?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:40
そうそうあの夫婦漫才が指でOK

伊藤由奈はいまいち? ガッキーはよかったようなw ミヒマルは・・・微妙www
2008年11月9日 22:34
しちみさんのパワーって凄いよね。
あんなやせた体のどこに?って感じだけどw
コメントへの返答
2008年11月9日 22:41
内なる熱い力を秘めているのでは?
2008年11月9日 22:35
おっ、ペースがホントにいいですよ。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:42
今、スクラップティーチャー見ながら(聞きながら)書いてますw
2008年11月9日 22:35
それにしてもちゃばさん、いいペースだわw

あれ?カイチョもラジオ聴くの?
てっきり絵が無いとNGかと思ってたw
コメントへの返答
2008年11月9日 22:43
結構疲れますね。 メールがすごい。
 確認できませんw
2008年11月9日 22:37
しちみさんは改めてリスペクトだな。

あの行動力と話題の豊富さはすごい!
コメントへの返答
2008年11月9日 22:44
俺も見習いたいです。
2008年11月9日 22:39
ラジオは、会社で流れてますから。

でも最近は全部聞けないです。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:45
機械が動いていると聞こえないんですよねがく~(落胆した顔)
2008年11月9日 22:40
↑あっ、書いてる側同士で会話すること
ありますからね~。

ついてきてくださいwww
コメントへの返答
2008年11月9日 22:46
了解しました。
2008年11月9日 22:42
もっさん物まねは、同意見www

でもミヒマルは、どうだろう…。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:47
声の種類は同じアニメ声的ですがね。

笑い声好きやわ~
2008年11月9日 22:43
男好き来ないね。
何やってるんだろう?

ぱぱさんは無反応だから寝たな。
お子ちゃま並に早寝なんだよねw
コメントへの返答
2008年11月9日 22:48
男と一緒にいるのでは?

今来たようで↓
2008年11月9日 22:43
召集令状が来たので、来ました( ´艸`)

風呂に入ったので、眠い
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月9日 22:49
やっと来ましたかるんるん
2008年11月9日 22:44
おっ、50突破!
コメントへの返答
2008年11月9日 22:49
まだまだ先は長いですねw
2008年11月9日 22:44
召集令状が来たので、来ました( ´艸`)

風呂で半分寝てたw
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月9日 22:50
風呂は入ったので、ちょっと歯を磨いてきたいw
2008年11月9日 22:45
上から斜め読みでざっと読みましたが、今日の話題は珍撮についてですか?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:51
珍撮はなかなか難しいですねw
2008年11月9日 22:46
なんだかんだ言って言い出しっぺのおぢさんが来ませんね(*´艸`)

もう寝ちゃったんでしょうか?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:52
ぱぱさん、かろうじていますよw
2008年11月9日 22:46
ぱっぱさんもなかなかコメ伸ばさないし…( 」´0`)」オーイ

ちゃばさんコメ返し早いですねw
コメントへの返答
2008年11月9日 22:53
短い文で済ましているんでw
2008年11月9日 22:47
本日のオフ本隊は、ようやく解散したみたい。
ホントすごいパワフルだわ。

茶バーの時間記録を軽く上回ってるね。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:55
やっとですか。 すごい。

茶バー記録更新しないとw
2008年11月9日 22:47
そういえば最近、全然ラヂヲ聞いてないなぁ…w

今度スイーツのイベントはいつあるんですか(・∀・)?
コメントへの返答
2008年11月9日 22:55
聞きましょうよ耳

たぶん、来春?
2008年11月9日 22:48
おっ!少年来たねw

ちゃばさん、今までで一番返しペースが良いかもね
コメントへの返答
2008年11月9日 22:56
そろそろ落ちてきますよw
2008年11月9日 22:49
しちみさん、相変わらずタフですねw

初めから最後までいたメンバーってしちみさんだけでしょうか??
コメントへの返答
2008年11月9日 22:57
たぶんそうじゃないですかね。

タフだ!
2008年11月9日 22:50
来ましたよw

風呂の中で半分記憶尾失ったものの、今は眠気もなくなって(・∀・)スッキリ!です♪
コメントへの返答
2008年11月9日 22:58
そのまま逝かなくてよかったです。

バスケ疲れ?
2008年11月9日 22:51
元NSTのアナウンサー、現在時々FM新潟のニュースを読んでいる外山優子は、中学の時の同窓生です。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:59
たしか元アナ聞いたことあるような。
え!?同級生なんですか?
2008年11月9日 22:54
ぱっぱさんも会長もどっか逝っちゃったみたいですねw

ちゃばさん返すの早すぎるのでもっとのんびりでいいですよ(´∀`;A
コメントへの返答
2008年11月9日 23:00
んじゃ、歯磨きにウッシッシ
2008年11月9日 22:54
あれ?
カイチョも柏崎で離脱したんだっけ?
そうすると、小千谷からの参加者は・・・
やっぱしちみさんだけ?

ホントにたふだわね。
あの華奢な体のどこにそんなパワーが?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:06
そうみたいですねw
2008年11月9日 22:55
↑そうそう、外山さん三条出身ですもんね。

たしか実家って、何かのお店ですよね。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:07
なんのお店でしたっけ?
2008年11月9日 22:55
ってかコメ入れる側の伸びが急に遅くなったような…

そう言えば、マメ弄りオフってホントにやりますか(・∀・)?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:08
ちょっとやってみたいですね。
2008年11月9日 22:56
あらら、上のほう見たらぱぱさん来てるじゃんw

コメ一つしてどこかにフェードアウト?
寝ちゃったのかな???
コメントへの返答
2008年11月9日 23:09
コメ1つが限界だったんですかね?
2008年11月9日 22:56
やるようなら忘年会も兼ねてたまご♪邸で盛大にやりたいところですねw

1泊2日くらいで( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:10
たまご♪邸( ´艸`)

娘さん・・・
2008年11月9日 22:56
夕飯前には私も帰りたかったですし。

あと、たい焼きも早く持って帰りたかったwww
コメントへの返答
2008年11月9日 23:11
鯛焼きのお味はどうでした?
2008年11月9日 22:57
伸びが遅いって言うか、眠いんですw

マメ弄りね、やりますか?
ウチは娘の車が決まらないと作るものも無いんだけど(汗
コメントへの返答
2008年11月9日 23:12
えぇ、眠いですz

俺の車の作ってくださいw
同じトヨタですし
2008年11月9日 22:58
たい焼きは、レンジで85℃まで温めて、そのあとオーブントースターでパリッとさせたら美味しかったですよ♪
コメントへの返答
2008年11月9日 23:13
4へぇ
2008年11月9日 22:59
お年寄りはもう寝る時間ですからね(´,_ゝ`)プッ

4時頃トイレに起きた時にまたコメ入れるつもりなんじゃないですかw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:14
歳には敵わないってことですかね。

むしろ4時ごろ起きるのでは?
2008年11月9日 22:59
このグループでの忘年会は、必ず
泊らないと。

車があるからねwww

ところで、酒飲む人はどれだけいるかな。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:15
拙者は飲むでござるビール
2008年11月9日 23:00
エスティマはもう光らせる場所ないんですか?

それじゃ会場を提供してくれるだけでいいですよ(*´艸`)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:17
探せばどこかあるんじゃないですか?
2008年11月9日 23:01
ウチ?
みんなの住んでる所の中間あたりがいいんじゃない?

あえてどことは書きませんがw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:18
中間辺り?
どこだろう?
2008年11月9日 23:02
酒飲む忘年会ねぇ。
良いけど・・・いや、やばいかもしれない・・・Orz
コメントへの返答
2008年11月9日 23:19
やばいですかね?
2008年11月9日 23:03
カイチョと飲み比べしてみたいところですね♪

ってか、ちゃばさんも酒強そうw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:20
いやいやkaz.さんもつよそうですねw
2008年11月9日 23:03
さっきまでは別のサイトみてたりしてて
いったりきたりだったけど、お風呂が
まだなんで、しばらく離脱~。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:21
あ! わかりました。
2008年11月9日 23:04
エスティマね、もう光らせるところ無いでしょう?
変なトコ光らせると入庫禁止にされちゃうし。

いつものDは車検の認証工場になってから、あーだこーだとうるさくなってきたし(涙
コメントへの返答
2008年11月9日 23:22
では頭は光りませんか(・∀・)ニヤニヤ
2008年11月9日 23:04
みんなの中間っていうと…??

そういえば最近オフがらみでぱっぱさん家の方全然行ってないですねw

やっぱり寂しいのかなw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:23
最近どころか、しばらく行ってないなぁ
2008年11月9日 23:06
ぱぱさんちの方って集まれるところあるのかな?
そろそろ外は寒いしね。
クロス10?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:24
クロス10って?
2008年11月9日 23:07
後はオーナーを光らせるしかないですねw

蛾サンみたいに(#゚д゚)ゴルァ!!すれば入庫できるんじゃ…
コメントへの返答
2008年11月9日 23:25
どうやって光らせましょうか?
2008年11月9日 23:09
○日町ってほとんど行ったことないからよく分からないんですよね(´・ω・`)

やっぱりクロス10くらいしかないですかね?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:27
雪が降ったらマクⅡじゃいけないなw
2008年11月9日 23:09
呼びましたか?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:28
起きてますか( 」´0`)」オーイ
2008年11月9日 23:09
ところで・・・
Kaz.さんはどれぐらいの大きさが好みなんでしょうね。

カイチョとちゃば。さんのは分かったけど・・・w
コメントへの返答
2008年11月9日 23:30
ないほうがいいけど、まっ平らはNG
 たまご♪さんより。
2008年11月9日 23:10
もう終わりの時間ですかね( ´艸`)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:31
そううなんですか?
2008年11月9日 23:10
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ぱぱさん中々来ないから寝ちゃったかと思ったよw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:31
半分寝ているんじゃ眠い(睡眠)
2008年11月9日 23:10
そうそう、バスケはまた後日ということになりましたw

来週は用事があるので行けるかわかりませんが(;´ω`)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:32
あら、そうなんですかひらめき
2008年11月9日 23:10
せっかく良いペースなので逝ける所まで逝きましょうよ♪
コメントへの返答
2008年11月9日 23:33
いつの間にか100超えていたんですねw
2008年11月9日 23:11
ぱっぱさんのコメ短っw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:34
たしかに!(DAIGO風)
2008年11月9日 23:11
今いくつくらいですかね( 」´0`)」オーイ
コメントへの返答
2008年11月9日 23:34
129?
2008年11月9日 23:11
携帯だから、話しの流れが解らない(汗)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:35
パソコン使いましょww
2008年11月9日 23:11
何回やっても『コメントする』ボタンが上にしかないのって面倒だよね。
一番下にあった方が使いやすいと思うんだけどね。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:36
それは思います。
返すのはやり易いですね。
2008年11月9日 23:13
そろっと100になる頃ですね。
かなり良いペースなんじゃないかな。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:36
いいペースですねうれしい顔
2008年11月9日 23:15
今月の休み
15、16、20、23、24、29
20日は暫定。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:37
参考にします。
2008年11月9日 23:15
1年に1度くらいはお泊まりオフもいいですね~。

雪が降るとスキー場エリア周辺の宿は高くなりますよ~。(爆

家で飲む時は350mmlの5本目で記憶が遠退き、意図しないものをポチッたりしますが。(爆
コメントへの返答
2008年11月9日 23:40
宿だと金がかかりますね。騒げますがwww
どこか騒いでもかまわない場所をw

記憶はどのくらいで飛ぶんだろう? 
2008年11月9日 23:16
ハッピーバースデーは良かったけど、やっぱりケーキは欲しかったね。
昼は蕎麦よりファミレスの方が良かったのかな。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:42
蕎麦おごってくださいよ( ´艸`)

次回にケーキw
2008年11月9日 23:17
泊まりもいいけど、蛾さんとカイチョのパターンだと高くなりそうですな(お
コメントへの返答
2008年11月9日 23:43
かかりそうですね(お
2008年11月9日 23:19
ちゃばさんのコメ返し『4へぇ』が妙にツボにはまりましたw

過去にこれだけ気の抜けるコメ返しは見たことないです(ノ∀`)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:46
いや~抜けていてすみませんw
2008年11月9日 23:19
あれ?
パパさんがまた消えた

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
コメントへの返答
2008年11月9日 23:46
下の方にいました。
2008年11月9日 23:20
たまご♪さん家の娘さんにコンパニオンとして参加してもらったらどうですか(*´艸`)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:47
大賛成です指でOK
2008年11月9日 23:20
4へぇ・・・それしかもらえないの?
20とは言わないけど、せめて12くらいは・・・Orz
コメントへの返答
2008年11月9日 23:48
1えぇ。

MAX5だったんでw
2008年11月9日 23:21
ウチの娘なんかより、Kaz.さんとしちみさんでコスプレしてきてくださいw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:49
面白そうですが、見たくないですw
2008年11月9日 23:21
いつの間にか100突破♪

ぱっぱさんケータイで参戦とはやる気が感じられませんね┐(´ー`;)┌
コメントへの返答
2008年11月9日 23:50
まだまだ~。

ぱぱさんがんば!
2008年11月9日 23:23
それじゃ今日コスプレグッズ買ってくればよかったですねw

その時はたまご♪さんセーラー服で参戦してくださいね♪
コメントへの返答
2008年11月9日 23:53
着ぐるみ自分で作ると1万かかりますよ冷や汗
2008年11月9日 23:23
起動しましたが遅い?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:54
おっそ!

眠い。
2008年11月9日 23:25
えーとたまごさんの所で忘年会ですか?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:54
そのようで
2008年11月9日 23:25
コンパニオンは、奥さんと、娘さん?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:55
会ったことないので楽しみですw
2008年11月9日 23:26
あれ?もう終り?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:55
いやいやw
2008年11月9日 23:26
(」´O`)」オーイ
コメントへの返答
2008年11月9日 23:55
は~い手(パー)
2008年11月9日 23:27
↑何だよ!やっとスイッチが入ったの?
壊れかけのラジオじゃないんだからw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:56
あともう少しですねw

こっちはorz
2008年11月9日 23:27
もうみんな寝たんですか?

じゃあ私も寝ようかな?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:57
寝ちゃダメ黒ハート
2008年11月9日 23:27
まだ終わってませんよ(・∀・)ニヤニヤ

短期決戦なので日付が変わる前に終わらせましょうw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:58
今日中は難しいような
2008年11月9日 23:28
携帯だと面倒だから、PCにしましたw
コメントへの返答
2008年11月9日 23:59
やっとですねw
2008年11月9日 23:28
神はどうしちゃったんですか?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:00
がんばってますよ。
2008年11月9日 23:28
まだ寝ちゃだめですよ( 」´0`)」オーイ

夜はほとんど寝なくても仕事中に寝ればOKなのではw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:01
みんなファイト!
自分もだけどwww
2008年11月9日 23:29
壊れかけのラジオだから
すぐに、消えます(爆)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:01
そんな殺生なダッシュ(走り出すさま)
2008年11月9日 23:30
クロス10って○日町にある道の駅ですよ♪

夏場はカラスの住み家になってるらしいですw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:02
懲りずに

2へぇ。
2008年11月9日 23:30
パパさんのとこって寝ちゃったらまずいんでしょ?

ぼーーーっとしててもおkみたいだけどw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:03
大丈夫なんじゃないんですか?
2008年11月9日 23:31
あと77(*´艸`)

皆さん勢いがなくなってきたみたいですが頑張りましょう♪
コメントへの返答
2008年11月10日 0:03
まだまだ長いですね。
2008年11月9日 23:31
今度、こっちに来ますか?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:04
考えておきますw
2008年11月9日 23:31
クロス10の駐車場は、冬はやばいらしいよ。
アコードやマークⅡだとドア開かなくなるよw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:04
そうなると行けないですね
2008年11月9日 23:32
>今度、こっちに来ますか?
いつも思うんだけど、パパさんのコメってほのぼのとしていて良いよね(マジ
コメントへの返答
2008年11月10日 0:06
俺もほのぼのと返そうっと
2008年11月9日 23:32
ぱっぱさん寝てても誰も気づかないんじゃないですかね(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年11月10日 0:07
いつも寝ているから?
2008年11月9日 23:33
寝たら駄目って?

それは、寒いからって事?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:08
寝たら死ぬ。 ってことではないですね。
2008年11月9日 23:33
今日は十日町に行くのかと思って、スタッドレスの準備もしておいたんですけどね…

雪降ると余計行けなくなりそうですw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:09
まったくですね。

チェーンつけないと。
2008年11月9日 23:34
( 」´0`)」オーイ
寝たら死ぬぞ!!

窓際はすきま風が寒そうですね( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:09
ただ今、足が冷たいです
2008年11月9日 23:34
毒はね苦手だからw

吐くのも、吐かれるのもw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:11
大丈夫。僕は吐かないのでw
2008年11月9日 23:35
窓際は寒く無いですよw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:11
またまた、ご冗談を。
2008年11月9日 23:36
自分も毒吐かれるのは苦手ですよw

だから毒吐かないでください(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月10日 0:12
そう言いながら、好きなくせにw
2008年11月9日 23:36
で、結局Kaz.さんはどんなサイズが好みなの?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:13
知りたいですねw
2008年11月9日 23:38
あぁ…
そう言えば今週末スタッドレスの石取りしようと思ってたのに忘れてたorz

去年って11月中は降らなかったんでしたっけw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:14
平日できるからいいじゃないですか?
2008年11月9日 23:39
ただいまっとw

私は飲む機会はほかの人よりあるかも
しれませんが、お酒は弱いですよ。

Kaz.さんのように20代前半の勢いには
ついていけません…www
コメントへの返答
2008年11月10日 0:16
おかえいなさいいい気分(温泉)

杯をかわしてみたいですw
2008年11月9日 23:39
何の話ですか(・∀・)?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:16
Bの話
2008年11月9日 23:39
80のBくらいですかね(*´艸`)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:17
いいですね(・ω・)
2008年11月9日 23:40
そっか、カイチョよくべろんべろんに酔っ払ってブログあげてますもんねw

自分もそんなに強くはないですよ♪
どれだけ飲んでも二日酔いとかならないですけどw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:18
二日酔いにならないのはうらやましいです。
2008年11月9日 23:41
なんだかねw
いつもは毒を吐く少年が、ぽっとほほを赤らめている姿が目に浮かびますなw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:19
さらに毒を吐いたりしてw
2008年11月9日 23:42
コメ入れながらブログ書こうと思ってたんですが捗らないのでやめましたw

ってかいつものように文章が思い浮かばない…orz
コメントへの返答
2008年11月10日 0:20
だんだん返信の文章も・・・orz
2008年11月9日 23:42
私もね、大きけりゃいいってもんじゃ
ないんですよw

垂れてれば、へこみますし…。

ただ、ある程度ないと揉みごたえがなしwww
コメントへの返答
2008年11月10日 0:22
垂れてるのは・・・がまん顔

やっぱり小さ目目がハート
2008年11月9日 23:42
80のBですね_〆(・_・。)^ カキカキ
コメントへの返答
2008年11月10日 0:22
そのようで_〆(・_・。)^ カキカキ
2008年11月9日 23:43
17~19くらいが一番飲めたな。
最近は仕事が入ることが多いので、家でも飲めません。
で、飲まないとどんどん飲めなくなりますね。

ちょこっと飲んですぐに酔っ払って、ちょこっと寝るとそのあとが大変みたいです。
自分では良く分かってませんけど(汗
コメントへの返答
2008年11月10日 0:23
あらまぁそんな歳からw

俺は飲んで週1かな。
2008年11月9日 23:43
(*´∀`*)ポッ

昨日部屋の模様替えのときPCの電源落として以来、PCの変換がバカになったような感じが…orz
コメントへの返答
2008年11月10日 0:25
そんなことあるんですね?

ただ今、打ち間違いが多いorz
2008年11月9日 23:43
次の召集はいつですかね?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:25
再来週?
2008年11月9日 23:44
↑二日酔いがないっていうのは
いいよね。

歳とるたびに、ちゃんぽんで飲むと
翌日の酒がすごい残ります…。
コメントへの返答
2008年11月10日 0:26
ちゃんぽんはヤバス
記憶も・・・
2008年11月9日 23:44
私は普段一切飲みませんw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:27
1口で寝ちゃいますか?
2008年11月9日 23:45
去年は某所で毎週のように酒をゴチになってましたが、皆さん強かったですよw

車通勤っていう考えがないと毎週のように飲めていいですね(爆)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:28
車通勤だとそんなに飲めませんからね。
2008年11月9日 23:45
忘年会するんですか?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:29
忘年会オフ?
2008年11月9日 23:45
おぢさんは合成酒見たいのを飲むと、翌日死んでます。
ピュアな心の持ち主だから、飲むものもピュアじゃないと・・・
コメントへの返答
2008年11月10日 0:30
贅沢ですねw
ピュアってボケーっとした顔
2008年11月9日 23:45
ぱっぱさんってまだお酒飲んじゃいけないお年頃でしたっけ(・∀・)?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:30
もう飲んじゃいけない歳ですよw
2008年11月9日 23:46
ぱぱさん、PCで打ってる割にはコメが1行ばっかりですよw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:31
眠さの限界のようでw
2008年11月9日 23:46
もうそろっと寝ようかなw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:31
あぁ、0時半だ。
2008年11月9日 23:48
>ぱっぱさんってまだお酒飲んじゃいけないお年頃でしたっけ(・∀・)?

Kaz.さんよりも歳下って事?
(*´艸`)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:32
そんなまさか!?
2008年11月9日 23:48
ちゃばさんのコメ返しペースがだいぶ鈍ってきましたね(´∀`;A

たまご♪さんトイレから帰ってきましたか?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:32
手が疲れてきましたよふらふら
2008年11月9日 23:48
150を超えてるからもう一息ですね♪
ちゃばさん疲れてきた?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:33
えぇなかなかダッシュ(走り出すさま)
2008年11月9日 23:49
精神年齢を測るサイトとかないんですかねw

あったら面白そうですが(*´艸`)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:33
俺は低いだろうなw
2008年11月9日 23:49
ビールと日本酒っていう組み合わせは
絶対だめ…。

確実に翌日が地獄です。

コメントへの返答
2008年11月10日 0:34
ビールと日本酒が好きです。
2008年11月9日 23:51
あと8分で40コメ行けますかね~??

ってかぱっぱさんはホントに寝ちゃったんでしょうかw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:35
返している段階で200超えてますねw
2008年11月9日 23:52
もう日をまたいじゃうねw

もう寝ようかなw

お休みなさい(T_T)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:35
おやすみなさい
2008年11月9日 23:53
一時期、ヤバイくらい飲むお金を
使ってましたが、最近は抑えてます。

今はスポンサー(謎)が頼りですwww
コメントへの返答
2008年11月10日 0:38
飲みに行くと金がかかりますねw
2008年11月9日 23:53
精神年齢ね↓

http://www.ryu2world.com/seiframe.html

ちなみに私は33歳でしたw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:39
あとでやれたらやっておきます。
2008年11月9日 23:55
あと37だよ~!

初めてなのを考えると、凄く良いペースで逝ってると思います。
スタートも遅かったしね。
コメントへの返答
2008年11月10日 0:41
もうちょい早く始めてほしかった。

まだ37・・・
2008年11月9日 23:55
>精神年齢の測定サイト

最初の『あなたの年齢』ってところで自分の年がいくつだったか思い出すのに時間がかかりました(ノ∀`)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:40
なんかあんまり気にしなくなりますよね。
2008年11月9日 23:56
Kaz.さんは、ああ見えても女形やらせたら結構様になりそうですが・・・
忘年会の余興の一つにいいかもw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:41
でも身長が高い

低ければね~w
2008年11月9日 23:57
そろそろ寒くなってきたからインドアなオフですね。
ボーリングとかまたやるのかな?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:42
いいですね!
前回参加できなかったので。
2008年11月9日 23:57
いにちひびきどせき?

1.Yes
2.No
コメントへの返答
2008年11月10日 0:43
ん??
2008年11月9日 23:59
↑意味不明だったのでNoにしたけど、これってどう言う意味?
コメントへの返答
2008年11月10日 0:44
↑なんなんですか?
2008年11月9日 23:59
記憶が飛ぶ…

だいたい、断片的には覚えているので
おかしなことにはなりませんが、過去一度
年末に友達の家で飲みすぎてしまったようで
あるところからスパッと記憶をなくしたことが
あり、あとで怖くなった思い出があります。

その時は、その家で雑魚寝した状態で目覚め
ましたが、外だったらと思うと…。
コメントへの返答
2008年11月10日 0:45
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
記憶なくなると怖いですよね。
2008年11月10日 0:00
精神年齢測ったら26才でしたw

『あなたとお友達になれそうな人』が木村拓哉、サザエさん、キン肉マン…w
コメントへの返答
2008年11月10日 0:46
あら年取りましたねw
2008年11月10日 0:00
精神年齢やって来ましたw

29でしたw

幼稚度60%
大人度39%
ご老人度39%
あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
松本人志

だってw

コメントへの返答
2008年11月10日 0:48
ふーん・・・

あぁコメントがうかばない
2008年11月10日 0:01
あっ、日をまたいじゃいましたね。
コメントへの返答
2008年11月10日 0:49
こっちは1時をまわりそうorz
2008年11月10日 0:01
あぁ月曜日に成っちゃったw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:50
なっちゃいましたねw
2008年11月10日 0:01
INITIHIBIKIDOSEKI?

I→A,E→U,O→E
コメントへの返答
2008年11月10日 0:51
NO
2008年11月10日 0:02
ぱっぱさんの精神年齢、一桁になるのをちょっと期待したんですが残念ですw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:51
なってほしかったですね
2008年11月10日 0:02
ロシアの原子力潜水艦が事故ったってw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:52
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2008年11月10日 0:03
お二方とも普通すぎる結果ですねw
パパさんなんて5歳くらいになると思ったのにww

少年はああ見えてももっと年寄りかと思ってたのに・・・

実年齢ベースでトントンの結果か・・・
コメントへの返答
2008年11月10日 0:53
なんか普通でしたねw
2008年11月10日 0:04
29とは意外でしたww
コメントへの返答
2008年11月10日 0:53
ごまかしていません?
2008年11月10日 0:06
鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。
一人前の大人です。そろそろ威厳が
感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。


あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、
周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を
努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。


幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。
時々親の手助けが必要になったりします。


大人度71%


あなたはもう立派な大人です。
十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。
もはや止めることは誰にもできません。
おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
金八先生
一休さん

…だそうでうです。

あってるんだかどうなんだかwww

コメントへの返答
2008年11月10日 0:57
鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-2歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん


でした。
2008年11月10日 0:07
ぱっぱさん突然ニュースの話題なんて出しちゃってどうしたんですか(・∀・)?

真剣な話は似合いませんよw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:58
そんなのにうまくコメントできませんですたw
2008年11月10日 0:07
>ロシアの原子力潜水艦が事故ったってw
テレビをつけてみましたが、なぁんにもやってない・・・Orz
コメントへの返答
2008年11月10日 0:59
ぱぱさんの幻覚だったのでは?
2008年11月10日 0:07
今度こそお休みw
コメントへの返答
2008年11月10日 0:59
俺も眠いです
2008年11月10日 0:08
カイチョが一番年寄りktkrw

あなたは既に『初老』の段階に入ってます…ww
コメントへの返答
2008年11月10日 1:01
いろんな結果でてますね
2008年11月10日 0:09
鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度21%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度69%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
ペーちゃん


コメントへの返答
2008年11月10日 1:02
幼稚みたいですねw

ぺーちゃんって?
2008年11月10日 0:09
↑なんせ、会長ですからwww
コメントへの返答
2008年11月10日 1:03
さすが会長!!
2008年11月10日 0:10
私は「そろそろ」中年だってw

中年ってなんか脂っこい呼び方ですよね。
もう少しお洒落な呼び方が無いものでしょうか?
コメントへの返答
2008年11月10日 1:04
僕の足長おじさんになってくださいw
2008年11月10日 0:11
あと14だよ~!

ちゃば。さん頑張ってね♪
コメントへの返答
2008年11月10日 1:04
本当に寝たいです。
2008年11月10日 0:13
どこかで『初老は40歳からのことを言う』なんて聞きましたが、47歳だとなんて呼ぶのが正しいんでしょうかね?w
コメントへの返答
2008年11月10日 1:05
どうなんでしょうなぁ冷や汗2
2008年11月10日 0:14
たまご♪さんのなんか、毒はく人wの
恰好のネタ元になるじゃないですか。


コメントへの返答
2008年11月10日 1:06
たしかに(2回目DAIGO風)
2008年11月10日 0:18
精神年齢33歳ってことは1才児並みの幼稚さと70歳のおじいちゃんっぽさが絶妙にバランスしてるわけですねw

ところでペーちゃんって…??
コメントへの返答
2008年11月10日 1:07
って事はバランス良し?
2008年11月10日 0:19
こう見えても結構甘えんぼさんなのだ♪
コメントへの返答
2008年11月10日 1:07
甘えんぼ
って曲ありましたねるんるん
2008年11月10日 0:19
ゴール直前にして急に伸びが遅くなりましたねw

でもちゃばさんのコメ返しのペースだと返し終わるのは2時くらいかな(*´艸`)
コメントへの返答
2008年11月10日 1:08
なんの! もうちょい。
2008年11月10日 0:20
今、肩が凝ったり、腰が痛かったりと
ホントに老人化しつつあるような
気がしますwww
コメントへの返答
2008年11月10日 1:08
スキーで腰を痛めて、今もなお・・・w
2008年11月10日 0:20
ぺーちゃんって・・・林家ペーかなw
あんまり友達になりたいと思わないな
コメントへの返答
2008年11月10日 1:09
林家ペーならそうかきません?
2008年11月10日 0:21
↑林家?
コメントへの返答
2008年11月10日 1:09
左斜め上う~ん?
2008年11月10日 0:22
カイチョの場合は姿勢が悪いのかもよ。
私も猫背気味なので、腰や肩が痛くなるときがあります。
首の加重がちゃんと背骨にのってないとダメみたいよ。
コメントへの返答
2008年11月10日 1:10
そうなんですね。
背筋伸ばさないと。
2008年11月10日 0:23
自分も時々腰痛に襲われます(;´д`)
今日みたいに連続してPCに向かってると肩こりも…orz

どこかいい整体ないですかねw
コメントへの返答
2008年11月10日 1:11
小千谷にあるみたいですよ
2008年11月10日 0:24
たしかに猫背です。

そして目が悪い…。

なで肩…。

肩こりになりますねwww
コメントへの返答
2008年11月10日 1:11
悪いとこだらけですか( ̄Д ̄;;
2008年11月10日 0:24
自分も姿勢には自信ないです(爆)

ってか身長5センチくらい誰か買ってくれないかな…
コメントへの返答
2008年11月10日 1:13
分けてもらえるようならw

おわた~グッド(上向き矢印)
2008年11月10日 0:24
お疲れ様ですw

え~っとお祭り会場はここですか?(爆
2008年11月10日 0:25
お疲れ様ですw

え~っとお祭り会場はここですか?(爆
2008年11月10日 0:25
久々に200コメ達成~!!

やっぱり達成感ありますね(*´艸`)
2008年11月10日 0:25
ちゃばさん
小さめもいいけど、あんまり小さいのもアレじゃない?w

http://www.cty-net.ne.jp/~taitiro/imgboard/data/img20081023230805.jpg

↑これくらいがストライクかなw
2008年11月10日 0:26
コメ返しはのんびりでも良いので、またーりと返してくださいねw

明日まとめて一気に読みます♪
2008年11月10日 0:27
そんなこんなで誕生日おめでとうございました~♪

また200コメやりたいときは呼んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「替えましたwww」
何シテル?   11/27 23:47
珍世界の神をめざして、日々・・・ ちょいと変とか言われるけど、いたって普通な人。 FM新潟ラブな人。 メガネフェチ あんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初ミニバン ・・・ではないけどね。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗りやすく扱いやすい車でした。 いろいろ無茶しました。 峠はもちろんサーキットも。 今 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最初は黒がよかったんですが「ない!」と言われ探している時に出てきたのがコレ すでに良い感 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の通勤車w

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation