• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月16日

もふもふな富士山♪

もふもふな富士山♪

本日は平年並みだけど、前日に比べて寒暖差の激しい朝でした~

富士山、出勤して直ぐに写真を取れば
幻想的な感じだったんですが。。。
朝ミーティングを終えて見に行ったら
単なる雲をまとった富士山になってました~



出勤時は富士山に薄い雪雲的なのがスーパーサイヤ人のオーラみたいな感じになって朝日をオレンジに反射してるのが、目線の先に見えてて、打ち合わせの内容が全く入ってきませんでした~www

↑イメージを誇張すると
こんな感じ💣


残念だったなぁ~


そして

退勤時の富士山です。
夕陽を浴びる姿もまた美しい

美しい、美しい、美しい

『美しい』と言えば
思い出すのは、
そう!このキャラ

↑ユダ
南斗六聖拳 南斗紅鶴拳

【北斗の拳の溢れネタ】
この絵からは顔とキャラ設定のぶっ飛び具合に当時は目を奪われがちなのですが。。。
実は『手の指』が凄いんです。(小指)

なぜなら、中指と薬指を真っ直ぐにしてるのに小指を曲げてんです。
これ、普通の人間には出来ないこと。

さすが奥義を極める人間ともなると、常人の域を超えた所作も当たり前のように対応します💣



まぁ、どうでもいいですよ♪




話は変わり、最近ハマってる菓子
(大人買い中です)

(パカン!) これ~

『プチポリ納豆スナック』(カンロ株式会社)

(テッテレ レッテ、テッテレ レッテ、テェー)

※ドラえもんを憑依させ、読んでください。


中身は乾いた納豆です。

のり塩味の添加された納豆です。
納豆が嫌いな人には迷惑なお菓子のひとつです。

なぜなら
『納豆じゃないみたいだから食べてみな~』
って薦められるから。
納豆好きからの『グイ推しあるある』です。

はっきりしておきましょう

『これ以上ないくらいの納豆感だだ漏れです』

納豆苦手な方は食べないでね!
元納豆嫌いの自分にはギリギリなとこでした~


三連休の予定 その2~

赤目温泉(三重県)

赤目と言っても。。。クラピカは居ません💦




その3はこちら

十津川村温泉郷の
『温泉地温泉』

この『頭痛が痛い』的なネームに惹かれました~
読み方としては
「おんせんちおんせん」ではなく、
『とうせんじおんせん』と読みます。


昨日のブログに挙げた龍神温泉と合わせて
計3ヶ所を巡りたいと思います。


いずれも「じゃらん」サイトの温泉紹介記事からネットでの関連記事検索された記事を読み漁ってて見つけました~



【ミルクボーイの二次転用ネタ動画】

ジオンボーイ
シャアとギレン「ザク」

https://www.youtube.com/watch?v=kjUxZgcNZe8


悪魔超人ボーイ
サンシャインとアシュラマン「テリーマン」

https://www.youtube.com/watch?v=6anRXOrZ6JY&t=2s


ドラえもんボーイ
トンガリとドラえもん「キテレツ大百科」

https://www.youtube.com/watch?v=D_cT3W-DGFs


アイアンボーイ
トニー・スタークとジャービス「スパイダーマン」
https://www.youtube.com/watch?v=2ZeBTwsbkno


海山ボーイ
ますおとアナゴ「サザエさん」
https://www.youtube.com/watch?v=xeLdmsAYFvY


ドラゴンボーイ
悟空とベジータ「仙豆」

https://www.youtube.com/watch?v=-gdieDtQKIs







ブログ一覧
Posted at 2020/03/16 20:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年3月16日 20:50
ユダの指・・・・・・


















できますwww
何故だ〜〜〜😅
コメントへの返答
2020年3月17日 16:49
こんにちは~
さては南斗聖拳の使い手ですね~www

でも薬指と小指を別々に曲げ伸ばしが出来るなんて凄いですね~
もしかして、元ピアニストですか?(笑)

プロフィール

「ハイドラ
千葉県の道の駅をコンプリート♪」
何シテル?   02/25 08:22
【自己紹介】 「もちさんVEZEL」です。 よろしくお願いします。 プロフィール画像を 2022年版に更新しました。 (今、9月末だけど) タイトルは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON ダイレクトプラグイン2WAYソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 13:34:14
【ハイタッチ!drive】 チェックポイント「名城」カテゴリ追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 05:40:04
【ハイドラ!】 チェックポイント「音楽を奏でる道路」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 05:39:54
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation